買っちゃった!

新しいデジカメです。
フラン写真 005

このGX200かGRか さんざん悩みました・・・
GRは単焦点レンズですが、こちらは焦点距離を5段階に設定可能。
他にストロボ付き・高額3倍ズーム・1回のシャッターで白黒やセピアの記録可能。

GRもGXもオプションでいろんなレンズを付けられます。
一眼レフと変わらない機能です☆

あれこれ触りながら いい写真を撮りたいと思います


もうひとつ お買いもの。これは何でしょうか?
フラン写真 006
黒パンダのスリッパです。


フランは自分におもちゃを買ってくれたと思いこみ、これをくわえて走り回り・・・
054.jpg

ゆずってあげるまで 待ち続けておりました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←これはママの物だよ・・と言っても待つフランにポチを。

COMMENT 6

赤いさくらんぼ ママ  2008, 10. 25 [Sat] 18:49

うぉ~~♪

豪華で機能満載のv-352デジカメv-212をGETしたのですねぇ~♪
これで益々…フランちゃんとのお出かけが、楽しくなりますねっ!v-343
素敵なお写真も、楽しみにしていますよぉ~♪

黒パンダのスリッパを、ひたすら待ち続けるフランちゃん♪
なんだかとっても切なくてv-346でもスゴク可愛いわぁ~!v-398

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 10. 25 [Sat] 23:43

No title

わぁ~~v-10 GX買ったんですね!
おそろいだぁ~~嬉しい(*´∇`*)
うちは19ミリの広角レンズを買ったのですが、なかなかスゴイですよ~♪
ニューカメラでのフランちゃん、楽しみにしていますっv-238

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 10. 26 [Sun] 10:04

No title

噂のカメラ登場ですね~!

デジイチと変わらない機能ありなら、こっちでもいいのかなぁ。。。
あ~ぁ!!!悩みます!!!!

新しいカメラでフランちゃんのかわいいショットを撮りまくりですね♪
リンク、ありがとうございます!
私も貼らせていただきました!!!

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 26 [Sun] 16:14

さくらんぼママさんへ

買っちゃった^^これともう一つで相当悩んで・・・
私もさくらんぼママさんみたいに、決定的瞬間を収めるわ!!
でも、最近になってカメラを向けるようになったので、
肝心のフランはカメラ慣れしてません。。。
しばらくおやつで気を引こうと思います。。笑

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 26 [Sun] 16:20

カルママさんへ

ま~、同じカメラ?!
私たち、カメラも布団もおそろいなのねv-398
何だか他人とは思えなくなってきた・・・カルパパごめんe-459
フラパパはこのカメラに他のレンズが付けられると知り、ひたすら感激!
でもパパはデジ一持ってるし・・・なのにフランの写真撮らないし・・・
パパのカメラケース、ほこりかぶってます。
カルビLifeのような 素敵な写真が撮れるよう勉強しなくちゃ☆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 26 [Sun] 16:24

yo!子さんへ

最近はデジ一じゃなくても高機能の物が出てますね。
ますます悩んじゃうでしょうが、心おきなくパンフレットとにらめっこしてね!
あと、私の裏技(店員用)もためしてね。
お遊び会までには勉強して 使いこなすぞ~!

PS:メールありがとうございました。

Edit | Reply |