晴れたので・・・

まだ道に水たまりがありましたが、
泥んこ覚悟で散歩へ行ってまいりました。

散歩 001

  散歩 009


久々のお外で足取りも軽やかなフランさん


散歩 014



春がすぐそこまで来ているようでした。

散歩 011 散歩 007


 散歩 012


 満開の梅の木、きれいです

  散歩 023


    散歩 022 雨で花びら落ちてるし。。


  そんなに寒くなくてよかったね~☆

  散歩 025



  帰宅してふと思った。

 ↓ 何かに似てるんだよなぁ。。。↓
 散歩 006


 そうだ!!さっきの木蓮のつぼみ☆



春が待ち遠しくてたまらないフランとママでした。。。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪


散歩 020 早く春になぁ~れ☆

COMMENT 12

yo!子  2009, 02. 28 [Sat] 16:36

No title

今日は久し振りのお天気だったので、私もSOLとウキウキでお散歩してきました~♪
フランちゃん・・・
電車の中では豚さんに変身したり、春が近づくとお手手をモクレンの蕾にしてみたり・・・
なかなかの芸達者ですな~!!
次は何に変身してくれるんだろ~♪

Edit | Reply | 

ラグ☆  2009, 02. 28 [Sat] 21:25

No title

やっと晴れたね~!
やっぱりお散歩は良い天気が一番♪
フランちゃんの足取りも軽かったのでは??

そっか!フランちゃんの脚・・・・
モクレン・・・(# ̄m ̄)ウププ

一緒にお散歩したいなァ~~ww

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 02. 28 [Sat] 21:39

No title

今日は見事に晴れたようですね!
でもあいにく私は朝から仕事・・・
仁のお散歩は夜帰ってから連れていったので
太陽にあたることはなかったです・・・残念。

そちらも梅の木がキレイですね~
もう本当に春はすぐそこ!
春よ、早くこいこいって感じですね。
我が家の近くももう少しで桜の季節。
連日見物客で賑わいそうです。

フランちゃんも久しぶりにお外でのんびり
お散歩できて、気持ちよかったかな?

お手手がモクレンって・・・フランちゃんならではの
芸ですね!素晴らしい~
仁にも何か仕込もうかしら??

Edit | Reply | 

めめ  2009, 03. 01 [Sun] 02:34

No title

今日は久々のお天気で、みんなお散歩を満喫ですね!
暖かい日は気持ちいいですよねぇ~♪
早く、ホントの春になって欲しいぃぃぃぃぃ!!!
我が家も今日はお散歩を満喫してましたよぉ~!

Edit | Reply | 

フラチョ。  2009, 03. 01 [Sun] 06:59

No title

昨日はいいお天気でお散歩日和でしたね(^^)

こちらも梅が満開です!!

モクレンの蕾…フランちゃんの手にそっくりですね♪

Edit | Reply | 

スムティ  2009, 03. 01 [Sun] 22:11

No title

木蓮のつぼみだったんですね。
よく見かけるのですが、名前を知りませんでした。
ひとつ勉強になりました。

土日、バイトだそうですね。
なれるまで大変だと思いますが、頑張って下さい!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 01 [Sun] 23:05

yo!子さんへ

見ましたよ~、フリスビー大会!!
あれ、出来るとカッコいいですよねv-10
SOL君ならできそうなのに。。。
フランの手、毛足が長いので木蓮のつぼみっぽくて。
飼い主の勝手なイメージです。
あったかくなったらSOL君と土手でデートしたいなぁv-344

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 01 [Sun] 23:08

ラグ☆さんへ

日曜も午前中は晴れたのに、午後から曇りv-277
スカッと晴れてくれ~~!!

木蓮のふあっとした毛がフランの毛並みみたいで・・・
アンリーママのお産が落ち着いたら、一緒に遊びたいですね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 01 [Sun] 23:12

Johnnyさんへ

そっか、仁君は夜のお散歩だったのか・・・
お陽さまが恋しいかな?

この木蓮、散歩コースにある会社の敷地に植えてあり、
その隣の会社の敷地は桜が植えてあります。
特に観光地に行かずともお花見を満喫できるのですv-218

実際に触ってもらえば分かるのですが、フランはミニピンとは
思えない毛の長さでして・・・
木蓮を見た時にフランの毛並みをイメージしちゃったv-8

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 01 [Sun] 23:15

めめさんへ

あ、めめさんちも散歩行きましたか。
トエル君、喜んでたでしょ~?
めめさんちって昭和記念公園に近いんですか?
機会があれば行ってみたいです。
ワンコにもいい散歩になるし、
写真部にとっては被写体に困らないし・・・v-397

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 01 [Sun] 23:18

フラチョさんへ

フランちゃん、満開の桜も見に行ってましたよね?
河津桜って最近TVで紹介してました。v-252

うちのフラン、ミニピンの割に毛が長いんです。
なのでスムースチワワによく間違えられます。
木蓮のつぼみの毛がフランのと似てました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 01 [Sun] 23:21

スムティさんへ

木蓮も色々種類があるようで、ここには昔からある
大きな花が咲くタイプと、小ぶりな花のがあります。
小ぶりな方は遠くから見ると桜みたいですよ☆
色も白以外にピンクもありますし・・・
これからお花がいっぱい咲く季節。
スムティさんのブログにも沢山登場するんでしょうねv-344

バイト、緊張しますが頑張りますv-91

Edit | Reply |