不思議な物体


ねぇねぇフランさん、これなぁ~んだ?

フラン写真3 013


フラン写真3 014


ブッブ~~

正解は「ボディ・ソープ」でしたぁ


フラン写真3 015


こちらはLUSHというお店のボディ・ソープ「みつばちマーチ」です。
はちみつのいい香りがしておりまして、癒されます。

見た目はどう見てもチーズケーキなんですよね。
しかも大きなかたまりを好みのグラム数に切ってくれるんです。

ここのお店、入浴剤やシャンプーなどなど、変わったネーミングで
色とりどりの商品があります。

しかも、天然成分でできてるので安心です。
あ、人間用ですよ~


フラン写真3 001


昨日の夜から雪になると、天気予報では言ってたのに
結局雨で、朝から太陽が出ていた群馬。

昼間も薄日ではありますが久々のお天気です。


ちょっとばかし外に出たいなぁ。。。 
フラン写真3 010


はいはい、じゃあね、デッキに出てもいいよ
道路は泥んこだからね。


フラン写真3 003


やけにルンルンだと思ったら、フランの周りは
先日のパパの試作品を焼いたあたり・・・

きっと七輪の周りに飛んだ肉汁の香りがするのでしょう
時々デッキの床をなめておりました・・・

フラン写真3 005

今度は自分にも食わせろと言いたいようです・・・



フラン写真3 002 やたらと風呂場に行きたがるフランでした。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 23

miho  2009, 03. 04 [Wed] 15:42

No title

フランママさん、この間は丁寧なアドバイスありがとうございましたe-343
アドバイス参考にしてゆっくり取り組んで行こうと思ってます。

LUSHe-420私も大好きで何も買う予定なくてもついフラフラ~と入っちゃいますe-266
見た目も形も美味しそうなものがいっぱいですよね~e-415
フランちゃんが食べ物だと思っちゃうのもわかります(*´艸`)♪
デッキでルンルンe-343のルランちゃん、やっぱり食べ物の香りが残ってたんですね。
Rocheもカーペットに食べ物こぼした後があればずっとクンクンしてます。

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 04 [Wed] 16:29

No title

LUSH製品、わたしもスキでーす(*´ェ`*)
が、強いカホリが苦手なわたしはどうもSHOPで長居出来なくて・・(汗)
どのソープも色とりどりで可愛いですよね♪
「うまそうだったのに」としょぼくれるフランchanの気持ち、分かるな~☆

Edit | Reply | 

フラチョ。  2009, 03. 04 [Wed] 17:11

No title

私もチーズケーキかと思いました(^^;
可愛いボディー・ソープですね♪
初めて見ましたぁ!!
使ってみた~い(^^)

我が家のフランはチーズが大好きなので
見せたら食べそうです(^^;

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 04 [Wed] 17:47

No title

Lushだ~!自分で買ったことはないのですが、
頂いたことはあります。いい香りしますよね~
お風呂に入るのが楽しみになります。

私も最初見たときケーキかと思った・・・
フランちゃん残念だったね~ケーキはまた今度だね!

今日はこちらも一日雨模様・・・気分もイマイチぱっとしません。
早く晴れて暖かくなって欲しいです!
また素敵な自然に囲まれた写真、載せてくださいね。

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 03. 04 [Wed] 18:30

No title

以前、LUSHのバブルバスを愛用してました~!
石鹸成分じゃないからいいですよね!
でもリフォームしたらお風呂の穴からお湯が出てくるようになっちゃったので
バブルバスができなくなっちゃったんです!!!残念・・・
蜂蜜のソープ、しっとりしそうでいいですね。
今度また見に行ってみよう~っと。

Edit | Reply | 

ぱち&ぷちママ  2009, 03. 04 [Wed] 19:57

No title

フランちゃんち広いデッキいいですね♪
思いっきり遊べそうでうらやましいなv-286

チーズケーキのソープおいしそうだよね♪
フランちゃん食べたくなるの分かるな~
家のわんこ達は絶対食いつくと思うよv-363

ぱち君なんて居ないと思えばお風呂場行って石鹸ペロペロ
してるんだよ~ 

Edit | Reply | 

ラグ☆  2009, 03. 04 [Wed] 21:06

No title

ラッシュの石鹸、いいよね~私も大好き☆
なによりここの会社は動物実験してないってのが賛同できる!
そのスタンスをずっと守ってほしい~w

七輪・・・んも~それで焼くモノを想像するとヨダレがァーーー

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 03. 04 [Wed] 23:54

No title

私もフランちゃんと同じく、チーズケーキ!!!と瞬間に思い込みました~。。。
私の友人も石鹸作りにハマっていて、自然にこだわって日々研究しています。やっぱ、天然成分とかが大切になってきますよねぇ~。

フランちゃん、確かにこの前の七輪の上で焼かれていたブツはおいしそうだったよ・・・。今度は私もいただきに行くからね~♪

Edit | Reply | 

しげミニ  2009, 03. 05 [Thu] 00:13

LUSH~♪

私も好きで~~す♪(o´艸`)
自分でも使ったりするんだけど、
プレゼントに最適~~♪
色んなのあるから迷うけど!(笑)
お店に行くと、お姉さんがイロイロ丁寧に説明してくれて・・・
選べない~~!ってことよくあります・・・。

確かに・・・・・。
美味しそうだ~♪(o´艸`)

Edit | Reply | 

mina  2009, 03. 05 [Thu] 15:47

No title

LUSH歴まだ短いけどすっかりとりこ~。
みつばちマーチホントチーズケーキみたいね。
そりゃフランさんも間違えるわ~。
アタシも冷蔵庫入ってたら確実にかぶりつくね(笑)

Edit | Reply | 

ヒロ  2009, 03. 05 [Thu] 16:16

No title

うん、リキなら多分食べちゃうな・・・
コメント欄みるとLUSHって人気なんですね~

あ、それでフラン家のデッキでの
試食会はいつですか?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:16

mihoさんへ

参考になりましたかねぇ。(不安)
ゆっくり教えていってあげて下さい。
で、訓練終わる時は必ず成功して褒めてからねv-219

LUSHいいですよねv-344群馬には無かったけど
近くのショッピングモールに入ったので嬉しい☆
ここの固形石鹸のシャンプーが好きです。
銭湯のオヤジみたく頭に直接付けるやつ。
せっかくだからワンコ用とか販売して欲しいです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:19

りえさんへ

わかる、わかる☆色んな香りがツライですよね。
私もササッと見て即決で購入します。
ここのヨーグルトみたいなパックご存じ?
冷蔵庫で保管するんだけど、危うく食べそうに・・・v-12
フランは匂いも見た目もケーキなのに
食べられなくて落ち込んでおられました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:22

フラチョさんへ

食べたくなっちゃいますよね~♪
店内は美味しそうなのが沢山ありますv-10
顔のパックとかフルーツたっぷりヨーグルトみたいですよ。
発見したらチェックしてみて下さい。

うちのフランもペロペロしてました・・・
慌てて届かないとこに隠しましたけど。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:25

Johnnyさんへ

私自身が見た目のインパクトと香りにつられて
購入しちゃいましたので、フランも当然気に入って・・・v-389
祝い事でもないのにケーキ買って来てくれたと思ったらしい。

ほんとパッとしない天気が続きますよね。
こういう時はLUSHの商品で気分転換だ~v-218

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:28

MOCOさんへ

私も入浴剤でLUSHデビューです。あの爆弾みたいなやつ。
うちのお風呂もMOCOさんちと同じなので、
バブルバスできません・・・e-263
なのでシャンプーとかボディソープで楽しんでます。
はちみつとハーブの香りがたまらないですよ~v-398

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:31

ぱち&ぷちママさんへ

いえいえ、デッキと言ってもですね、箱庭みたいな・・・
フランがチビなので広く見えているだけです。

やっぱ石鹸好きですか?
いつも洗面所で足を洗う時、石鹸をペロってするんですよね。
これは本物のケーキみたいだから、ずっと見とれてた・・・v-411
ぱち君とぷち君のリアクションを見てみたい♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:34

ラグ☆さんへ

へぇ、LUSHの経営方針ってしっかりしてるんですね。
お勉強になりましたe-466
ということは他では動物実験しているということに・・・?
せっかくだからワンコ用のも開発して欲しいなんて
思っちゃったりしてるんですけど。

七輪シリーズ、また載せようかしら。
きっと目の毒だって言われるけど・・・v-391

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:40

yo!子さんへ

これの大きな塊はホントにチーズケーキの
ホールの状態でした・・・v-353
手作り石鹸?好きな香りのアロマオイルとか入れると
自分だけのが出来上がるんでしょうね~v-10
フランのケアグッズも、なるべく天然成分かどうか
表示を気にして買ってます。

ふっふっふv-391
ここにも七輪シリーズのとりこになった人がいる。
また写真のせちゃおっかなぁ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:43

しげミニさんへ

うんうん、プレゼントには持ってこいですよね☆
私も誰かからもらったら嬉しいですもん♪
ここの店員さん、熱心に説明してくれますが、
急いでる時はちょっと・・・v-356
でも丸い入浴剤をバケツのお湯に入れて見せてくれた時は
遊園地のアトラクションみたいだった(笑)
顔のパックはもっと美味しそうですv-10

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:46

minaさんへ

顔用のパック、見たことあります?(←しつこい)
フルーツたっぷりヨーグルトみたいなの。
冷蔵庫保管なんだけど、危うく食べそうになったから。v-12
しっかり自分で「顔パック」って書いといたよ・・・笑
フランもず~っと気にしてて、さっきのケーキは?って
探してましたv-411

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 05 [Thu] 16:53

ヒロさんへ

はい、LUSHは人気あるんですよ~☆
群馬にはようやく上陸しましたけど・・・

うちのデッキで試食会ですか?
今のところ開催予定は無いようです・・・e-466
パパ次第ってところでしょうか。

Edit | Reply | 

みこ  2009, 03. 07 [Sat] 23:39

No title

私もチーズケーキかと思った。。。LUSHの商品私も好きです♪
お店に近づくだけでいい香りがしてきますよね~
入浴剤なんか爆弾みたいだけどw たまに購入します
そのソープも見た事あるな~甘い香りしましたよね~
泡泡~で磨いてくださ~い

Edit | Reply |