今日の出来事

やったぁ~~!!!

WBC日本代表・侍JAPANが勝った~!!
宿敵・韓国相手に大勝利~


よかったよぉ~イチロー調子悪かったし・・・

バイト中も気が気でなかった私。
仕事終わって即行で家に帰っちゃったもんね~。

この調子で再び世界の頂点に立っていただきたい


花見 010



そうそう、今日はバイト初出勤でした。

久々の立ち仕事で、脚はパンパンになりました・・・

でも、以前の仕事と同じような業界のため、
苦にはならなかったです。

楽しんでお仕事できそうです。



本日は勝手気ままな写真展です。

花見 056


花見 044



花見 035

さて、今日は晴れたにもかかわらず、ママが仕事に行き、
外は強風のため散歩できなかったフランさん。

花見 085


パパの話によると、私が仕事に行ってる間、
いつもの昼寝をせず、ずっと窓辺で私の帰りを待ってたそうです。


かわいいやつだなぁ。。。さすがママっ子


明日はね、あの方に会えるんだよ!
初めての出会いだね♪

この報告は月曜になるかなぁ。。。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 18

みこ  2009, 03. 07 [Sat] 23:42

No title

初出勤お疲れまさでした! 
初めての出会いかぁ~いいね♪いいね♪私もワックワック♪

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 03. 07 [Sat] 23:54

No title

WBC、私も見てました!!
コールド勝ち、やったね!!
みんな、調子が上がってきて、ホントよかったv-10

玄関でずっと待ってるなんて、なんて健気なの?!
うちのとは、大違いだわ。

明日の初めての出会い??
どなたなのかしら。たのしみ!!

Edit | Reply | 

スコママ  2009, 03. 08 [Sun] 00:01

No title

お疲れ様でしたv-354
楽しく過ごせそうなところならokですね。
がんばってくださぁいv-364

しかし、フランちゃんかわいいですね~。ママを待っているなんて♪
初めてのあの方との出会い・・・楽しんできてくださいねっv-343

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 03. 08 [Sun] 00:04

No title

初出勤お疲れさまでした~!
立ち仕事の初日は、足パンパンになりますよね~(涙)
メディキュットおすすめです☆
フランちゃんずっとママの帰りを待っていたのね~(>_<)お留守番がんばったね♪
月曜日の報告、楽しみにしています(*^^*)

Edit | Reply | 

mina  2009, 03. 08 [Sun] 03:02

初出勤お疲れ様~♪
フランちゃんお昼寝しないでママを待ってるなんて(≧∇≦)
なんて健気なの~!
カワイすぎる。
ママっ子だもんね。
ウチはパパっ子だからなあ(・_・;)

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 08 [Sun] 12:10

No title

お仕事、お疲れ様です。足腰大丈夫ですか?
最初慣れるまではちょっと時間かかると思いますが、
お大事にしてくださいね。
私も立ち仕事してたときは腰やられました~
しまいには椎間板ヘルニアになってしまいました・・・
(症状は軽かったので、もう平気です)

WBC見たかったー!!仕事だったので、後で
ニュースで見ましたよ♪

フランちゃん、さすがママっこ!寝ないで窓辺で
フランママさんの帰りを待っていたなんて・・・カワイイな~

うちなんて、誰かが帰ってハウスをあけててもしばらく
出てこないですから。あくびしてだるそーに出てきます。


Edit | Reply | 

しげミニ  2009, 03. 08 [Sun] 13:18

やった~!!

WBC、韓国に勝ったんだ~~!!
昨日は、お世話になった方の退職祝いのパ~ティ~に行ってて・・・。
先ほど、起床・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
コ~ルド勝ちだったの???
O(≧▽≦)O ワーイ♪
世界一になって欲しいな~~!!

フランママ、お仕事お疲れ様で~~す♪
フランちゃん、けなげですね~♪(o´艸`)
あ、杏もね昨日の夜、ご飯父ちゃんが作ってくれたんだけど・・・。
(父ちゃんには、作り方教えてそのまま作ったらしい)
ぜんぜん食べないで、私が夜中に帰ってくるのを待ってた~(*´ω`*)ポッ
寝るのも父ちゃんの布団に行かずに、自分のベッドで待ってたよ~。
って、そんなんだから私、一人で遊びにいけない~~( ̄∇ ̄*)ゞ
(父ちゃんのこと大好きなくせに、ご飯と寝るのは私じゃなきゃダメらしい)

Edit | Reply | 

フラン姉妹。  2009, 03. 08 [Sun] 21:14

No title

フランちゃんお留守番頑張ったね(^^)
お昼寝しないで窓の外を♪ママさんの帰りを一生懸命待ってたんですね!

我が家のフランはお水も飲まずに待ってます(^^;夏はヒヤヒヤもんです(汗)。

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 03. 08 [Sun] 22:51

No title

初出勤、お疲れ様でした~!!
フランちゃん、窓辺でフランママさんの帰りを待っていただなんて・・・
羨ましすぎます・・・。

初めましてのあの方との報告、楽しみにしていますね♪
あ~ぁ・・・私も参加したかった・・・。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:29

みこさんへ

はい、初めての出会いですぅv-344
ってか、そのお相手って。。。笑

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:32

ちゅうさんへ

日本大勝利!!v-315
途中からもう大丈夫だろうと思いPCに夢中でした(笑)
今日の決勝戦も韓国相手ですが、きっと勝つ!

私を待つフランを見てパパはどう思ったんでしょうね。
さすがママっ子ですv-411
重明クンはやっぱりパパが帰ってくると喜びます?

初めての出会いの相手は、この後すぐです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:36

スコママさんへ

なんとか続けられそうかな。。。って感じですv-389

ママっ子フランは朝のゴミ出しに行く時も、
窓辺にいてジ~っと見てます(笑)
嬉しいやら心配やらで・・・

初めての出会いはこの後すぐです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:41

カルママさんへ

おお!メディキュットv-406買いに行こう!!
ま、普段履かないヒールだったし・・・
楽な靴、探そうと思います。

フランは私のことよく見てますね~。
普段着ない服で出かけて、しかも長時間帰らないですから・・・
置いてかれたと思っちゃったかな。v-389
私が帰宅すると爆睡してました。

これから初デートのお相手、公開します~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:44

minaさんへ

こんなフランを見てパパはどう思ったかしら。。。
私が帰宅すると膝の上で爆睡でしたv-75
私がどこかに行くことがあると理解するまでは
寝ないで待つ日が続くかも?
ちょっと可哀そうでもあり、嬉しくもあり。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:50

Johnnyさんへ

以前も立ち仕事してたんですが、10年近く前なので・・・
楽な靴でも探そうかと思ってます。
ご心配おかけしまして。。。

今日・月曜も韓国戦ですね~。またTVに釘付けです。

寝ないで待ってたと聞いて、ちょっと可哀そうな気もしたけど、
嬉しくもありまして。。。v-392
私がいない時間があると理解するまではしょうがないですね。
仁君てば。。。かわいいv-344
あくびしながらでも一応は出て来てくれるんですね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:55

しげミニさんへ

今日も再び韓国戦ですよ~♪
勝つと思ってますけどね。

杏チャンてば、しげミニさんのご飯じゃなきゃ食べないんですね。
じゃ、しげミニさん帰宅後にちゃんと食べたのかな?
確かに一人で遊びに行けなくなりますね・・・v-356
フランが私がいない日があるって理解するまで、
私も気が気でないです。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 08:57

フラン姉妹さんへ

はい、当分仕事中も心配になりそうです・・・v-356
昼寝しないだけならあとで眠ればいいですが、
フランちゃんみたいにお水飲まないと心配ですよね・・・
これから暖かくなるし、夏はほんと気をつけないと。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 09 [Mon] 09:00

yo!子さんへ

私だけが実家に帰った時も、窓辺で毎日待ってたみたいです。
パパが呼んでもシカトだったとか・・・v-389
私がどこかに行くって理解するまではしょうがないです。
SOL君もyo!子さんが帰ると大はしゃぎでしょ?
きっと首長~くして待ってるんですよ。

急な連絡でごめんなさいねv-356
SOL君の親戚さんというだけあって、
目元が似てましたよ☆

Edit | Reply |