ホレてまうやろぉ~!

とても暖かい一日になった日曜日。

初めての出会いを果たしてまいりました。



出会い 006

出会い 005


はい、 「ニコルと凛」のみこさん と群馬でご対面~

みこさんが群馬の高崎ご出身ということで実現いたしました。

群馬に帰省なさるとのことで、だったら群馬で会いましょうと。。。


会場は高崎市内のラン&カフェ・アイケーンさんです。

出会い 007

人工芝になっております。とっても柔らかいです。
フランと私は初めて訪れました。

そして、みこさん、美人で都会の香りで。。。
見とれちゃいました☆


さらに私のハートを奪ったのがこの方。。。

出会い 017

イケメン SOL王子の親戚さんだそうです。

どおりで心を奪われたわけだ。。。目元が似てますもの☆


最初、ランにいたのは私たちだけでした。

そしてこの方も美男美女の兄妹を気に入ったようです。

出会い 009

出会い 010


フランがこんな風に初対面の相手を遊びに誘う事なんてありません。
私が前の日からワクワクしてたの感じ取ったのかなぁ。

それにしてもスタイル抜群の兄妹です

凛ちゃんはボール遊びが大好きなようで。。。

出会い 014


あ、あれ???凛ちゃん、それボールじゃないし!!

ランの周囲にオリーブの木が植えてあったんですが、
実が落ちてたのを発見したようです。


その頃フランさんはというと。。。

出会い 019

やっぱり惚れた?
そうだよね、SOL君のこと好きだもん、親戚のニコル君も
好きになっちゃうよね




このラン、こんなのがありまして・・・

ワンコ用水洗トイレ 立派です。
出会い 023


ランとカフェのほかに、レストラン(鉄板焼きとイタリアン)もあり、
外のテラスはワンコOKのようでした。



  ☆お気に入りの一枚☆

出会い 013

自己紹介してるのかなぁ。。。 



この後、偶然出会った方のおかげで更に出会いがありました。
きっかけをくれたのは、この子。

出会い 029


何が起きたのかは後日。。。

はい、今回ももったいぶりますよぉ~♪

豪華二本立てですぅ☆

お付き合いくださいませね~



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 24

Johnny  2009, 03. 09 [Mon] 10:00

No title

ニコル君、イケメンですね~!
本当にキラキラしてる☆
凛っちゃんも、二人ともナイスバディーで
私も見とれてしまいました~♪
フランちゃん、昨日はとっても楽しかったのでは?
ちょっとしたミニピン祭りで、楽しそうだな~♪

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 09 [Mon] 10:07

No title

わ~、デートですね(〃∇〃)
フランちゃんのこんな姿見た事ないのでとーっても新鮮!
いつも大人しく佇むイメージが強いので(笑)
きっととっても楽しかったんでしょうね~♪
相性が良かったんだろうなぁ(*´ェ`*)
豪華2本立て、後編も楽しみにしてまーす☆

↓1本ぽつん、と佇む木・・素敵だわぁ~(〃∇〃)

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 03. 09 [Mon] 11:29

No title

群馬でミニオフ会ですね~♪
ニコルくんも凛ちゃんもスタイル抜群ですよね。
フランちゃんも負けてませんよ~!
続編、楽しみにしてますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 03. 09 [Mon] 12:39

No title

暖かい日のランは楽しそうですね~フランちゃんもイケメン君に釘付けですね。
鉄板焼きもあるなんてすてきなカフェだな~
マリンちゃん、知ってます~小さくてチワワちゃんみたいなミニピンちゃんですよね。
さいたまのお遊び会でお会いしたことがあります。

Edit | Reply | 

ナルママ  2009, 03. 09 [Mon] 18:30

ニコルくんと凛ちゃん、会ったのね~! 私もスタイルの良さにはびっくりしました。
フランちゃんがこんなに積極的に動いてるなんて。
じゃあこれからは千葉に遊びに来てねん。

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 03. 09 [Mon] 19:19

No title

はぁぁぁぁぁ~♪
やっぱり、ニコルくんに凛ちゃん、カワイイですね~ぇ♪
写真だけでもスタイルの良さにビックリなのに、実物みたら私卒倒しちゃうかも。。。
会いたかったなぁ~・・・。
でも、みこさんのご実家が高崎なら、また機会はありますもんね!
というか、群馬オフ会幹事さま、またの企画をお願いします!!!!

豪華二本立て、次のお話も期待してま~す☆

Edit | Reply | 

naopi  2009, 03. 09 [Mon] 19:47

No title

アイケーン、気になるお店ですね。名犬牧場でもチラチラとミニピンオーナーさんから話を聞いていたので、行ってみたいドッグカフェです。ワンコ用のトイレ?一体どうやって洋式便座に座るの?って考えちゃいました~~!!

更なる出会い?気になる気になる!!

Edit | Reply | 

しげミニ  2009, 03. 09 [Mon] 21:34

No title

ニコルくんと凛ちゃん、スタイル抜群ですね~~!!
ずんぐりむっくり(←古い?)な杏。
ま、それはそれでいいか~~?(笑)

フランちゃん、楽しそうだわ~~~!!
杏と会ったときにも、そうして誘って欲しいな~♪(o´艸`)

次の記事も気になる~~!!
(*^ ・^)ノ⌒☆

Edit | Reply | 

ライママ  2009, 03. 09 [Mon] 21:36

初コメです。

ニコル君と凛ちゃんにと一緒に遊べて良かったですね♪
羨ましいです☆
ワンコの水洗トイレ・・・どういう風に使うのか~気になりますi-201

またまた出会い・・・楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 03. 10 [Tue] 00:29

No title

いいな~。ミニピンデート!!!
楽しそう♪
みんな美人&ハンサムで羨ましいよ~
MOCO達ともまた遊んでちょうだいね!

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 03. 10 [Tue] 01:39

No title

お相手は二コル君&凛ちゃんだったのですね~(^◇^)
スタイル抜群ですよね~~!ウットリしちゃうのも分かるなぁv-398
フランちゃんがこんな風に遊びに誘うなんて!相性バッチリな感じですね~♪
三人並んだ写真ほんとカワイイです(*^^*)

Edit | Reply | 

フラペペ♪&フラチョ。  2009, 03. 10 [Tue] 07:16

ぉデート☆

うわ~いいなぁ~(*^^*)
ニコルくんと凛ちゃんかわいいですねぇ♪
フランちゃんお洋服あったかそう&かわいいですねぇ(^^)
ミニピンちゃんがいっぱ~い♪

マリンちゃん、若い頃の我が家のフランになんとな~く似てる~~~♪♪
ワンコ用トイレがあるなんて素敵ですね!!!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:18

Johnnyさんへ

ジョニーさんちはラグ☆さんところと近いのかな?
ユンタ君とアンリーちゃんと遊んでましたよね~♪
ほんと、美男美女の兄妹でしたv-10
あ、でもここに仁君が入ると美系がそろいますね☆
フランはニコル君と凛ちゃんが気に入ったようです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:24

りえさんへ

でしょでしょ?フランのこんな姿、めったにないですから~♪
いつものカフェでも、こうやって誘うのは限られた相手なの。
3ピンだけで走ってました。ママ感激v-406
ニコル君と凛ちゃんは、と~っても人懐こくて、
チュッってしに来てくれたりして。。。v-344
SOL君とニコル君に囲まれた、バラ色の時間を過ごしたいv-398

りえさんに写真を褒めていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:26

Sapphireさんへ

はい、とても楽しいデートでした♪
そういえば、凛ちゃんてHANABIちゃんと似てるかも。。。
もしや親戚さんだったりして。v-398
3ピン並ぶと脚の長さの違いがはっきりしますv-356

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:30

mameママさんへ

あ、マリンちゃんご存知でしたか~。
そうそう、フランより小さくて、丸っこくて、ちょいチワワっぽいの。
ママさんいわく、「アジアンなミニピン」だそうですv-411
ニコル君と凛ちゃんはすら~っとしてますから・・・
フランもアジアンな方です。(体形が)
レストランの写真撮り忘れちゃった・・・面目ない。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:32

ナルママさんへ

はい、美男美女に会えて私もフランもうっとり~v-10
凛ちゃんはナル君みたいにコーシングとかの素質ありそうでした。
フランが置物じゃないなんて。。。ママは感激しましたよv-406
そうですね~、フランもいつか千葉遠征したいですね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:37

yo!子さんへ

卒倒しちゃうよ、絶対v-392
ず~~~~っと見てて飽きないからv-344
ニコル君の斜め上からの顔が、めちゃくちゃSOL君ぽくて。
目元が優しいの☆
え?群馬の幹事?v-405私がですか?
ふふふ、この後で会った方に適任者がいるかも。。。
でも群馬支部で遊んでみるのもありかなぁ。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:40

naopiさんへ

聞いたことあります?アイケーンさん。
高崎のインターから近いですね。
新潟からなら来やすいかもv-391フラン家からはちと遠いです。
そうそう、このトイレ、ウンPを流すためのなんです。
人目につかなけりゃ人間もいけるかも・・・?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:43

しげミニさんへ

ほんとにスタイルいいんですよ~☆
っていうか、今まで会ったピンで、ブラタンとチョコタンは
スタイルいい子ばっかり・・・フランは丸っこいから。
マリンちゃんのママいわく「アジアンな体形」です。

初対面の相手に「あそぼ~」って言うフラン、
私は初めて見ましたv-411
杏チャンにも会いたいなぁ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:46

ライママさんへ

なんで同じミニピンでこうもスタイルが違うのか・・・
スーパーモデルですか?ってくらいかっこよくてv-10
見たら一瞬でほれますよ~☆

水洗トイレは、単にウンPをティッシュで拾って流すためのものです。
初めて見た時は????でしたけど・・・笑
トイレットペーパーも完備されてました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:48

MOCOさんへ

あら、MOCOさんちには美人親子がいるじゃないですか~。
でもイケメンとデート、楽しいですよ~v-10
やみつきになりそうです。。。
また一緒に遊べるといいですね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:51

カルママさんへ

はい、ニコル君と凛ちゃんでした~☆
いやぁ、ず~っと見ていたかったよ。v-10
初めて行ったランで置物にならなかったフラン。
しかも自ら遊びに誘うという。。。ママ感激でしたv-406
この後ね、カルちゃんと親戚だと判明した子と会ったんですよ~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 10 [Tue] 11:55

フラぺぺ♪&フラチョさんへ

こちらのお洋服、ナル君というイケメンのお下がりでして。。。
フランの誕生日にたくさん洋服いただいたんですv-344
群馬にもたくさんミニピンがいると分かり、嬉しかったです。

そうですね、マリンちゃん、も少し毛が長いとフランちゃんに似てるかも☆
同じブラタンだし、ミニピンの血も入ってるから似てて当然かな。

Edit | Reply |