群馬のミニピンズ

今日はこないだの続きでございます。


ニコル君と凛ちゃんと遊んでいた時のことです。

「あれぇ?もしかしてフランちゃん?」という声が。


初めて会ったその女性。なぜ、見ただけでフランと分かったのか・・・


「ブログで見たとおりだね~」

ハッ!!もしや?

以前からコメントをくださってる「ぱち&ぷちママさん」なのか?

「もしかして、ぱち君ちの・・・」
「いいえ、違うんです。でもぱち君とよく遊びます。」

その方はマリンちゃんのママさんでした。

出会い 029

マリンちゃんも群馬のミニピンです。



ぱち君とぷち君は群馬のミニピンで、フランの常連カフェに写真があったんです。

ママさんはブログはなさってないのですが、コメントをくださっていて。。。

今回、高崎に行くことは一応お伝えしていました。


するとマリンママさんが携帯を取り出し、ぱち君ママに連絡

「フランちゃん来てるよ~、早くおいで!」

到着を待つ間、私とみこさんはカフェで食事



そしてやって来たのは。。。


出会い 037

出会い 038

2人の体格差はこんなかんじ。。。

出会い 030


ぱち君はカルビちゃんやSOL君くらいで、
ぷち君はフランより少し小さい。


そして!後で分かったのですが、ぱち君なんと
カルビちゃんと親戚さんだったそうです

出会い 040

確かにね、かもし出す雰囲気が似てるのよ


気付くとカフェの中はピンたちがワラワラと・・・

出会い 034

マリンママさんのおかげで、ぱち君とぷち君に会えました

マリンママさん、ありがとう☆



カフェの中でたくさんおしゃべりし、いったん外へ。。。

4時くらいになるとさすがに寒くなってきて・・・

ぼちぼち帰ろうかという時でした。

出会い 046

お鼻になんか付けて現れた凛ちゃん

こちらもカルビちゃんと親戚というだけあって、
笑いのネタを提供してくださいました。

そして、実はこの日一緒にいたフラパパさん。
うちのパパのツボに入ったのが、これ!

出会い 047

お座りすると膝が内股になるニコル君

フラパパはこのニコル君にメロメロでした


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
群馬でミニピンに会えるなんて。。。。

また一緒に遊べるといいですね


出会い 015



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 38

mina  2009, 03. 10 [Tue] 12:49

No title

おー!
群馬ピンズ集結だね♪
フランちゃんランでランしたんだ~!!!
楽しかったんだろねえ。
偶然の出会いからまたミニピン仲間が広がっていくね。

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 10 [Tue] 14:35

No title

群馬ミニピンズのお集まり会、楽しそうですね~☆
フランちゃんもたくさん遊べてランも出来てよかった。
これで置物フランちゃんじゃあなくなりましたね!
ミニピン友達さんがたくさん増えるって、いいですよね♪
私もフランちゃんやフランママさんに会ってみたいな~

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 03. 10 [Tue] 14:59

No title

いいな~!楽しそう!!!
群馬ミニピンもたくさんいるんですね~!
しかもみんなかわいいし。
プチ君って超ミニミニピンシャー?!
フランちゃんよりも小さいのね~。
私ももっとたくさんのミニピンに出会いたいです!

Edit | Reply | 

スコママ  2009, 03. 10 [Tue] 15:45

No title

楽しそうだね~~~!
もう少し暖かくなったら群馬遠征もいいなっv-411
フランちゃん・フランママさんとお会いしたいですv-344

カフェでのピンズがわらわらと居て・・・うわぁ~~~イイ感じですぅv-363

Edit | Reply | 

miho  2009, 03. 10 [Tue] 17:12

No title

わぁ~、私がPCから離れている間にいっぱい楽しそうな日記がe-266
梅のお花がキレイな公園、やっぱり素敵ですe-420
わたしもフランママさんの日記読んでからは近くの公園とか通った時に梅の花チェックしたりしましたが・・・小さい公園ばっかりなので梅の花もいまいちでした。
でもママさんのぉ写真でお花見堪能しました~e-266

ランでのフランちゃん楽しそうですね~e-257
置物のイメージのフランちゃんだったけど、もぉ置物じゃないですねe-348
ミニピンちゃんがいっぱい集まって、写真見てるだけでも楽しそうですね♪
土曜日ママさんがお仕事で淋しかった分、日曜日は楽しめてよかったですねe-343

Edit | Reply | 

ぱち&ぷちママ  2009, 03. 10 [Tue] 17:43

お疲れさまでした~

私大事な時に大失態しちゃってごめんなさい。こんな時に限ってPC開かないのよね(泣)
待っててくれてありがとうv-363おかげで楽しい時間が過ごせました。


群馬ピンズ今まで団結力弱く、あまりみんなで集まったり
とかなかったからフランちゃんをきっかけに集まれたりしたらいいねe-266
けっこう群馬にもピンいるんだよねぇ
友達の家も飼ってるんだけど、近所くらいしか出さないんだって~
家の近所にもブラタン君いるんだよ!
可愛いフランちゃんにも会えたし、凛ちゃんとも親戚だったし、ホント会えてうれしかったです。
又、遊びましょうねv-278  

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2009, 03. 10 [Tue] 18:06

No title

お~!!!
ニコルくん&凛ちゃんにお会いしたんですね。
スタイル抜群だったでしょう?
ニコルくんは歩く時にとても美しくハックニーするんです。
見ました?
(↑ニコルくんの内股お座りは見なかったなぁ)

ミニピンがとりもつ縁、どんどん広がっていきますね♪

Edit | Reply | 

ランママ  2009, 03. 10 [Tue] 22:36

No title

群馬ミニピンズ・・・いつの間にやらワラワラ集まった感じでいいですね♪
声をかけあって気軽に集まれるトカ素敵です♪
私はまだランちょを連れてドックランにもカフェにも行ったことないので、ランちょの避妊手術が終わったら、一緒にイロイロと遊ばせてあげるつもりです♪
そして探せば親戚さんいるんですねぇ♪
カルちゃんとパチ君の正面からのお顔もそれとなく似てるような・・・笑

Edit | Reply | 

マリンまま  2009, 03. 11 [Wed] 00:18

No title

本当にびっくりしました。
ブログで見ていたフランちゃんが、目の前にいたときは
思わず「フランちゃん」て声かけてましたi-183

ニコル君と凛ちゃんとも遊べとても楽しい一日でした。
そうそうマリンと凛ちゃんは、親戚さんでーす。

でもね、ちょっとショックな事もあったの
群馬でも高崎に住むマリンままは、今まで標準語をしゃべってるって
思っていたのでも違うみたい・・・
ニコルママに上州弁なつかしーって言われてしまいました。i-229

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 11 [Wed] 11:33

No title

一気に群馬ピンメンバーが増えて、これは嬉しいですね~♪
賑やかでとっても楽しそう(*´ェ`*)
フランちゃんもランしたんですね☆
楽しんでいる様子でしたか~?!
これから暖かくなって沢山外で遊べるようになるし
ちょくちょくプチオフ会が開催されそうですね(〃∇〃)

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 03. 11 [Wed] 12:01

No title

群馬ピンズ集結!?いいなぁ~いいなぁ~
楽しそう(☆´艸`)
静岡も。。。集結しないかなぁ・・・!!!!!(〃∇〃)
おっ!?フランちゃん、今回は置き物じゃなかったんですねぇ~( ̄m ̄〃)
楽しかったんですねぇ~フランちゃんも(*´∇`*)

Edit | Reply | 

フラチョ。  2009, 03. 11 [Wed] 13:53

うわ~(*^_^*)
ミニピンちゃんがいっぱ~いo(^-^)o
みんなで遊べるのってほんと楽しいですよね♪いいなぁ~(^_^)
素敵な1日が過ごせて良かったですね☆

Edit | Reply | 

naopi  2009, 03. 11 [Wed] 16:05

No title

ちょっと一声でワラワラとミニピンちゃんが集まれるっていいなぁ~。街では見かけなくてもミニピンちゃんは意外と近くにいるのでしょうね。出会いを沢山にしなくちゃ!!フランちゃんもお友達イッパイで楽しい一日でしたね。笑いのツボもイッパイでしたね!!

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 03. 11 [Wed] 18:56

No title

群馬ミニピンズの会、いいなぁ~!!!!
私も、群馬よりなので次はぜひともご一緒させていただきたいです~♪
ミニピンで繋がる輪、ステキですよね☆
これからももっとステキな出会いがありますように~♪

Edit | Reply | 

ライママ  2009, 03. 11 [Wed] 19:58

No title

沢山のピンちゃんと遊べてフランちゃん、良かったですねi-185
ミニピンやブログを通じての出会い~嬉しいですよねi-178

私もお会いしたいですぅ~i-179

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 03. 11 [Wed] 23:13

群馬のミニピン・チーム♪熱いですねぇ~!

そしてミニピンが作ってくれた♪ご縁に感謝ですねぇ~~!v-352v-352

ご近所とか同じ地元で集まれるって♪ほんと素敵ですねっ!v-343
きっともの凄く盛り上がったんだろうなぁ~~!v-441v-441
フランちゃんも♪ちゃんとランでラン♪出来て良かったですねっ!v-398

Edit | Reply | 

ラグ☆  2009, 03. 12 [Thu] 00:58

No title

フランさん、同県のお友達とたくさん遊べた~!?
いいないいな~
ニコル君と凛ちゃん・・・・もしかしてユンタ&アンリーの親戚さんかもしれない。
親戚探しサイトでお名前を見たような・・・。

我が家、落ち着いたら是非とも群馬でも何処でもかけつけるんで
遊んでちょーだいよぉ♪
あ、私も遊んでね(# ̄m ̄)ウププ

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 03. 12 [Thu] 04:29

No title

すご~い(*^_^*) ミニピン大集合だ~い♪
ぱち君もカルビと親戚さんなのですか☆嬉しい~(^◇^) 5キロ↑かな?仲間かな?(笑)
とっても素敵な一日になりましたね~
フランちゃんも大満足な顔してるわ~(^_^)うふふv-343

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 07:56

minaさんへ

群馬でたくさんのミニピンに会えるとは思ってませんでした。
はい、今回は置物にならずに走ってたんですよv-221
ランで座ってることも無かったですから。。。
カルママさん命名の「ミニピン普及委員会」の
活動が広がりそうです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 07:58

Johnnyさんへ

ぱちぷち君ちはコメントくださってたのですが、
お会いする機会がなく、今回やっと。。。
珍しくランの中で座らないフランを見ました♪
私も仁クンとジョニーさんに会いたいですぅv-398

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:02

MOCOさんへ

はい、楽しんで来ましたv-221
そうです、ぷち君はフランより小さいミニミニピンです。
パパの事がちょっと苦手なようです・・・笑
きっと他にも県内にミニピンはいるでしょうね。
MOCOさんちの近くにも実はたくさんいるのかも。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:04

スコママさんへ

楽しかったです☆
フランさんも楽しんだようで、翌日も何かを
思い出してるような感じでしたから。。。
私もスコーピオンくんに会いたいです。
親戚さんですし、お互い似てるところをじっくり観察したい♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:07

mihoさんへ

お花見ブログ、楽しんでいただけましたか?
これから色んなお花が咲きますから、
どんどん記事にしていきますよ~♪

今回は置物にならず、ちゃんとミニピンしてましたv-411
ニコル君と凛ちゃん以外にも、マリンちゃんに自ら挨拶に行ったりして。。。
ロッシュ君に会った時もちゃんと挨拶できるといいなぁ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:12

ぱち&ぷちママさんへ

お返事遅くなってしまいました・・・・

先日はありがとうございました。
ほんと会えて良かったですv-411
パパが苦手なぷち君、かわいかったですv-344
ぱち君は改めて写真見ると、カルビちゃんぽいところありますね。
雰囲気も似ていたように思います。

ブログ始めるまで自分以外のミニピンに会ったことないフラン。
だんだんと近場にミニピンがいることが分かってきました。
私と同じ市内にもいらっしゃるんですよ~☆
また遊んでくださいね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:16

ちょこたんママさんへ

はい、スーパーモデルみたいな兄妹で
ず~っと見とれてましたv-10
ハックニー見てなかった・・・汗
あの内また座りが印象的で。。。

ほんと出会いが増えていきます。
フランに感謝ですねv-398

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:20

ランママさんへ

私もこの偶然の出会いに感謝してます。
たまたま声を掛けてくださった方が、いつもコメントくださる方と
お知り合いだったので。。。

ランちょさんのカフェデビュー、楽しみですねv-411
ドッグランは走りまわりそうなイメージです。
そうそう、親戚探しサイトのおかげで、また新たにつながりが。
やっぱりカルちゃんとぱち君、似てるって思います?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:24

マリンままさんへ

ほんと会えて良かったです!
というか、フランに気付いてくれてありがとうv-411
おかげでぱちぷち君たちにも会えたし。。。

そっか、マリンちゃんは凛ちゃんンと親戚さんだったんですね。
かわいい子どうしv-344

マリンままさん、ショック受けてましたもんね~、群馬弁。
私も実家に帰ると、純粋な関西弁じゃなくなってるって
友達に注意されましたから・・・v-388
また遊んでくださいね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:27

りえさんへ

群馬に遠征していただいた際は、たくさんのピンで
お出迎えできそうですよv-411
フランが座りっぱなしじゃなく、ランの中を闊歩してた!
飼い主としては涙の名場面でしたよ~v-406
もっと暖かくなれば、プチお遊び会できそうです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:31

mintママさんへ

はい、ニコル家と我が家だけかと思ったら、
偶然私のブログを見ていて下さった方に会い、
さらにコメントくださってる方と知り合いで。。。
結果、プチ・オフ会状態になりましたv-218
置物にならなかったフランを見て、母は感激でしたよv-406
静岡にもいると思います。
ママさんのブログ見てる人と偶然会えるかも。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:33

フラチョさんへ

フラチョさんちはミニピンとチワワの両方に参加できますね。
ということは出会いも楽しみも2倍?!
我が家のフランは楽しかったようですv-411
また県内で遊べるといいなぁって思います。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:37

naopiさんへ

新潟連合はみなさん近くにお住まいではないんですか?
いつも集まるととっても楽しそうですよねv-353
確かに家のすぐ近くで見なくても、きっとたくさんいるんでしょうね☆
今回も偶然ではなく、必然の出会いだったのかもしれません。
大事にしたい出会いでした♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:41

yo!子さんへ

そうそう、群馬寄りだから群馬にも来ちゃって~v-411
今回は会えなくて残念でしたが、暖かくなったら桜デートもあるし♪
きっと今回は出会う運命だったんだろうなって思います。
ミニピンのおかげで普段会えない方と会えるのが嬉しいですv-398

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:44

ライママさんへ

ブログの力ってすごいな~って改めて思いました。
そしてこんなブログを見て下さってることに感謝です。
私も早くライちゃん&キラちゃんに会いたいです~v-392
願いは必ず叶うはず。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:47

赤いさくらんぼママさんへ

はい、結果的にプチ・オフ会になりまして。。。
これもフランと私のゆるゆるブログの成果ですv-411
実は群馬にもたくさんミニピンがいるんですねぇ。
今後も新たな出会いがあるといいなぁv-344
それに、まだレッド君とチェリー君にも会ってないし。
今回は置物さんじゃなく、動くフランが見られて母は嬉しかったv-353

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:50

ラグ☆さんへ

ベイビー誕生、おめでとうございますv-315
今はアンリーちゃんと共に子育てに忙しいでしょうが、
も少ししたら群馬へ遠征してきて下さいね。

あら、ニコル君と凛ちゃん、親戚さんですか?
やっぱ美男美女どうし血の繋がりがあるんですね。。。

私もラグ☆さんと再会したいんですよ~v-344

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 12 [Thu] 08:56

カルママさんへ

群馬で集結してきました~v-221
というか、ニコル家以外は偶然の出会いなんですが。。。
たまたま私のブログを見ていてくれたのがミニピンのママさんで、
しかもコメントくださってる別の方と知り合い。
運命ですよね☆

ぱち君ね、なんか雰囲気も顔立ちも似てるんですよねぇ。
うんとカルちゃんより大きいかな。7キロくらいだったような・・・
で、ぷち君は名前のとおり小さくてねv-344
埼玉の集まりに行ったことあるそうですよ。

フランもこの日は置物になりませんでした。
母はその姿に感激ですv-406

Edit | Reply | 

みこ  2009, 03. 12 [Thu] 18:32

楽しかったでrすねー!

先ほど千葉に帰ってきました(シン・あ・ラモード経由)
あ~本当にアイケーン楽しかったです!5時間あっという間でした(ぁ5時間いたのは私だけかw) フランちゃんと会い、フランちゃんをきっかけに3ピンちゃんとそのご家族にも出会えて
しかも、そのうち2ピンは凛と親戚さんだったしー今回の出会に感動~~です
まだ帰宅したばかりで疲れてカクカクしてるので何か書いたら意味不明になりそうですw
落ち着いたらゆっくり書きこしますね (`m´〃)
まずお礼だけ、一言…日曜は本当にありがとうございまいした
これからも二コルと凛とみこをどうぞよろしく
群馬連合に入れてね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 13 [Fri] 14:30

みこさんへ

ほんとお会いできて良かったですv-411
おまけに他の群馬のミニピンさんに会えたし♪
フランはすっかりニコル君と凛ちゃんが気に入ったようです。
初めて会う子にしっぽフリフリでしたしv-344
また群馬に帰省される時はご連絡ください。
私も千葉方面に行く時は連絡します!
もちろん、群馬連合に入ってください~☆

Edit | Reply |