早速ためしに

昨日買ったカメラを使いたくて フランとおでかけ。。。

行先はやっぱり いつものカフェ・アンディハウスさん
雨が降っても屋根付きスペースがあるので・・・
繝輔Λ繝ウ蜀咏悄+016_convert_20081026170422[1]どうも、フランです。
めずらしく他の子にアタック!


すると気に入られたらしく、ずぅ~っと追いかけられ・・・
繝輔Λ繝ウ蜀咏悄+008_convert_20081026170708[1]ひたすら逃げます・・・

この後、とてもたくさんのワン達がやってきました


先日、オーナーの娘さんに依頼していたもの。
繝輔Λ繝ウ蜀咏悄+001_convert_20081026170303[1]
今度のお遊び会で、私が何者か分かるようにと描いてもらいました。
イラストがとても上手で、カフェスタッフのTシャツも 娘さんのイラスト入り。
まだ高校生ですが、将来有望です。ありがとう!


来週はフランと遊んであげられないので、今日はめいっぱい遊んで来ました。
繝輔Λ繝ウ蜀咏悄+002_convert_20081026170038[1]
まだカメラの機能を使いこなせません。ただ普通に撮るだけ・・・
いろいろ研究して いい写真撮りたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←来週はお留守番のフランに励ましのポチを。


COMMENT 8

カルママ  2008, 10. 27 [Mon] 03:21

わ~!すごい!
相棒パーカーが完成してる~っ☆
オーナーさんの娘さん、上手ですね~!
来月はこのパーカーを目印に、フランママさんの姿をすぐ見つけることができそうですねっo(^▽^)o

新しいカメラで鮮明なフランちゃんが見れて嬉しいです♪
これからも楽しみにしていますっ

Edit | Reply | 

noco  2008, 10. 27 [Mon] 07:36

相棒パーカー可愛い!

さすがフランママ。
お買物も可愛い!!

新カメラの写真も楽しみにしていますよ~。

Edit | Reply | 

りえ  2008, 10. 27 [Mon] 14:47

No title

こんにちわー!
わ♪ちゃんと記事up出来てる・・ってことは
原因解明できたのですね♪ヨカッター(*´ェ`*)
newカメラ、あれこれいじってるだけで楽しいですよね♪♪
フランchanの写真、これからも楽しみにしてますよー!
私もまだまだ日々研究!ですがお互いがんばりましょう!!

Tシャツ、凄いですねー!
洗濯してもOKな塗料・・・・なのかな?
こういう才能を持っている人って羨ましいです。
来月は生でじーっくり見せてくださいね(〃∇〃)

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2008, 10. 27 [Mon] 18:36

早速♪カメラが活躍しましたねっ♪

いろいろな機能に挑戦するフランママさんは、スゴイですねっ!
私なんて、いつも全自動モードしか使っておりませんっ!(汗)
きっと使いこなせたら、もっと写真が面白くなるのでしょうねぇ~♪

来月は、イベントがあるのですかっ!?
その相棒パーカーを着ていれば、フランママさんの注目度は抜群ですねっ♪v-343

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 27 [Mon] 22:46

カルママさんへ

うふ☆どう?相棒パーカー。
もっとアニメちっくにしようかと思ったけど、リアル・フランで完成しました。
私を探してね~☆

カメラはですね、カルママさんが同機種をお持ちなので あれこれ質問します。
とりあえず、全てオート設定で。。。笑

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 27 [Mon] 22:50

nocoさんへ

オーナーの娘さんに感謝です。
カフェスタッフのTシャツは、自分の愛犬のイラストが背中に入ってるんです。

写真は今のところオート設定です。。笑
説明書とにらめっこしてます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 27 [Mon] 22:54

りえさんへ

はい、時間を置いて起動したら復活。。。なんだったのかしら・・v-388
カメラはとりあえずオート設定です・・笑
説明書がないと どうしていいものやら。
カルママさんが同じの使ってるようで、今度質問責めにしたいと思います。

Tシャツの塗料は洗濯しても落ちないそうです。
すごい才能ですよね~。カフェの中も、彼女のイラストがいっぱい☆
ぜひ、この背中を探してくださいな。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 27 [Mon] 22:59

赤いさくらんぼママさんへ

挑戦というより苦悩の連続・・・
説明書がないとサッパリなんで、全てオート設定です。
徐々にいろいろ試していきますね。

相棒パーカーは、もともとフランの服に合わせたものなんです。
鑑識ジャージというのをフランが持ってて。
虫眼鏡のイラストは そこから来てるんですよ~☆
これなら私がフランママだって分かるでしょ?

Edit | Reply |