容疑者Fの取り調べ

この土日、結構仕事が忙しく月曜の今日も
疲れが取れないフランママです。


衰えたなぁ。。。私ってば

もう若くないんだわ・・・ハァ~~~



さて、あまりにシンドイために散歩をサボった私。

そんな私へのささやかな抵抗、いや訴えでしょうか。

夕飯の買い物から帰宅すると、こんなことが起こってました。


hurann 001


こ、これは・・・私が昼間おいしくいただいた「フラン」の空き箱?

hurann 002


こんなことをするのは・・・

hurann 003


ちょっと、そこの君~!聞きたいことがあるんだが。

hurann 004


君のお名前と年齢は?

hurann 006


私の質問が聞こえてるかね?

hurann 010


ここに何やらあるはずのない事が起きてるんだが・・・

君、なにか知ってるかな?

hurann 011



刑事サンさぁ~、あたしがやったって証拠でもあんのぉ?

hurann 012



ここに証拠があるんだよ! 本当のことを言いたまえ!!

hurann 013


そうだよ!あたしがやったのよ~!! 文句あるぅ?

hurann 014


この後、、厳重注意を受けたフランさんでした。。。


皆さん、ご心配なく。
中身は全てママが食べていました

フランは空き箱を食いちぎって、散らかしただけです。

破壊することに意味があるようで・・・

ま、いつも食べたりしないから、そういうとこ お利口なんですが。


明日はちゃんとお散歩行ってあげようと思います。



皆さんのところへの訪問は後日。。。

申し訳ありません。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪


☆ちょこたんままさんへ☆

この前のホイップクリーム、これですか?

hurann 015

COMMENT 34

MOCO  2009, 03. 16 [Mon] 20:50

No title

フランママさん、お仕事大変そうでお疲れのようですね~
大丈夫ですか???

フランちゃん、尻尾がピタッとなっちゃってかわいい~
反省しているのかな?
でも結構凄みのある目線しちゃうのね・・・・・

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 03. 16 [Mon] 21:08

No title

フランちゃん、悪い事したってわかってるんですね~
目を合わさないあたりが怪しいです。。。
うちのmameもちょっと近くのスーパーに行くのにゲージに
いれなかったらゴミ箱をあさり雑誌をビリビリにしてました。
それ以来は出かける時はゲージの中でお留守番してもらってるよ。
バイト、がんばって下さいね~

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 03. 16 [Mon] 21:16

ささやかな抵抗も…

フランちゃん!厳重注意で済んで、良かったねぇ~♪(笑)
でも2回目からは、教育的指導が待っているのかなっ?v-399

我が家の場合は、チェリーの方がよくイタズラしますよ~!
私への抵抗の仕方が、玄関にウン〇ーとかっ!v-405

Edit | Reply | 

しげミニ  2009, 03. 16 [Mon] 21:50

No title

フランママさん、お疲れ様です~~!!
体が早く慣れてくれればいいね~。
私は、明日で一旦お仕事休みに入るので。
体がなまらないようにしなくっちゃ!(笑)

フランちゃんもわかってるんだよね?
だって、お菓子の箱なんて、かわいいじゃ~~ん!!

何歳になってもママ大好き♪
ママっこのフランちゃんだから。なおさらだよね~♪

コレ、杏だったら、逆ギレ間違いなしッ!(爆)

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 16 [Mon] 23:05

No title

フランママさん、お仕事お疲れ様です。

ママさんがいない間にフランちゃん、イタズラ
してしまったようで・・・でもお菓子の箱を齧った
位でたいしたことなくてよかったです。
フランちゃんも土日ママさんとお散歩できなくて
寂しかったのかな?

齧ることに関しては仁も靴下&私の下着を
はむはむしてたまに散らかします。それも
大体雨の日で、お散歩連れていかない時が多い
です。

明日はゆっくりお散歩行けるといいね☆

Edit | Reply | 

ライママ  2009, 03. 17 [Tue] 00:01

No title

フランママさん、お仕事お疲れ様です!

フランちゃん~空箱を食いちぎってしまったんですねi-201
でも、中身が入ってなくて良かったですね♪
でも~このお菓子美味しいですよねi-237

Edit | Reply | 

サンタママ  2009, 03. 17 [Tue] 06:56

No title

オッハ~お疲れ様
今週は天気良さそうだから毎日散歩出来ますからリベンジしてください。
黄砂と、畑砂?にはご注意ください。

Edit | Reply | 

フラチョ。&フラペペ♪  2009, 03. 17 [Tue] 07:09

お仕事

お疲れ様です(^_^)
あ~!!Franだぁ~♪
これ美味しいですよね!!
フランちゃ~ん(^O^)/我が家のフランも同じ事するよ~(^^)
取調べ頑張ってね!!

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 17 [Tue] 09:08

No title

フランママさん、お疲れ様ですッ!
土日もお仕事だったんですねー☆
立ち仕事って足がパンパンで疲れますよね(TωT)
で、ヘトヘトなところへ・・・“Fran事件”ですかぁー・・・
でもそうですよ、食いちぎるだけで胃袋に収めないのは
フランchanの母への愛かなと(笑)
バムなら確実に飲み込んでまーす^^;

Edit | Reply | 

フラノエまま  2009, 03. 17 [Tue] 13:14

No title

お仕事お疲れさまです~~
それにしても空で良かったね(汗汗
フランの名前ってお菓子のFranからですか?ってよく聞かれたよ!!
言われませんか(笑)
アイケンへ行かれたんですね~~~
私は先日行って来ましたよ!!フランママいるかなって期待しちゃった。

Edit | Reply | 

スコママ  2009, 03. 17 [Tue] 13:28

No title

フランママさん、お疲れです!!
疲れはなかなか取れないですよね・・・。

そんな時って、ワンコちゃんは必ず何かをしでかしますよね(怒)
我が家もこの週末は、スコパパが居なくて・・・そんな事をわかっているからこそ嫌がらせを。
振り回されました(涙)新聞紙を食べて喜ぶ二人の姿。。。

フランちゃんは食べないんですねv-411
えらいv-425

Edit | Reply | 

miho  2009, 03. 17 [Tue] 14:27

No title

フランママさん、今日はゆっくりして疲れとって下さいね。
フランちゃんに癒されてくださいe-266
あ・・・でもフランちゃん事件起こしたばかりだった(笑)

フランちゃんの「Fran」バラバラ事件、ママさんとフランちゃんのやり取りが面白い(*´艸`)
フランちゃんギャル口調だしe-440
でも普段から中身食べないってエライですねe-420
Rocheだったら確実に食べてますe-263
多分箱の紙も食べてます・・・。

Edit | Reply | 

mina  2009, 03. 17 [Tue] 16:23

No title

お仕事オツカレ様~。
年取ると疲れがとれないよねえ。
ってアタシよりうんと若いよね!!
アタシくらいになると疲れも遅れてくるわよv-12
フランちゃんがフランの箱にいたずらなんてウケる♪
『しら~』のときしっぽが下がってるから
やばって思ってるんだね(笑)

Edit | Reply | 

noco  2009, 03. 17 [Tue] 18:24

No title

お疲れ様~。
仕事も始めたばっかりだと新しい環境に慣れるにも時間がかかるし、疲れるよね~。
フランちゃんのは、ちょっとしたいたずらレベルでしょう(笑)
お腹に収めないところにフランちゃんの愛を感じますわ。
ちょっと気を引きたかったかと、
私は、破壊女王を自宅に監禁してますが(笑)いろんなものを壊され…、まぁいいかで済ませる困った母でございます。

Edit | Reply | 

みこ  2009, 03. 17 [Tue] 21:42

No title

お仕事お疲れ様です!慣れるまではきついですよね
頑張ってね♪
フランちゃん、箱ビリビリしても食べないのね?
うちなら証拠隠滅しますよw 

フランちゃんワルサしても反省の色は見えるね(。→ˇ艸←)
いい仔だ、いい仔だ♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 12:40

MOCOさんへ

ちょっと神経を使う仕事なので、慣れるまでは仕方ないですね。
甘いもので気分をリセットしてますv-274

怒られるのは百も承知でやってるんですよ~e-262
毎度毎度このような感じです・・・
この日はコタツの中へ逃げており、
私が立ち去るのを待っていたようですが、
発見されたため尻尾も垂れ下がっております。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 12:45

mameママさんへ

はい、悪いと十分理解した上での犯行です。
そして目を合わせることはありません・・・笑
「フ~ラ~ン~」て呼ぶと、聞こえないフリしてるし・・・

ごみ箱をひっくり返すのは、他の犬種のママさんに聞いたので、
うちのゴミ箱は全てフタ付き&ペダル式ですv-218

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 12:48

赤いさくらんぼ ママさんへ

何度もこういう事件をおこしてるので、
「厳重」の度合いが重くなってきています・・・v-391
この日はさりげなくご飯の量を減らしましたv-221

あるある!!変な場所にウンP落としてることが。。。
してやったりな顔してませんか?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 12:55

しげミニさんへ

立ち仕事疲れで腰痛が治まらず・・・
ヘルニアとかは避けたいなぁって思います。

いつもお菓子の箱か、私が取っておいたチラシとか雑誌とか・・・
自分を置いて出かけたのが気に入らない時にやるんです。
この日も「散歩に連れて行かなかったくせに、
ママだけ買い物に出たのが気に入らなかった」。。by容疑者F

杏チャンなら逆ギレですか・・・怖っv-12
しげミニさんは産休ですね~♪
杏チャンと一緒に頑張ってくださいねv-91
v-91

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:00

Johnnyさんへ

腰痛が治まらず、散歩は断念いたしました・・・

で、結果がこの有様ですv-406
ま、紙もビニールも食べたりしないんですけどね。
本犬は散歩に連れてかないのに、ママだけ
買い物に行ったのが許せないとのことで・・・

仁君もお外に行けないとストレス溜まるんですね。
やっぱりミニピンはお散歩好きなんですね♪
今日(火曜)は花粉&黄砂と戦いながら散歩しました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:04

ライママさんへ

普段は自営業の手伝いのため、久しぶりに
会社に行くという環境に少々疲れまして・・・e-263
慣れるまでは仕方ないですね。

なぜか子供の頃から紙を食いちぎるのが好きなフラン。
新聞やチラシなども粉々にするんですよね。(シュレッダーかよ!)
あ、ちなみにフランの名前はこのお菓子とは関係ないです。
スペイン語で「プリン」って意味です。v-219

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:07

サンタママさんへ

お疲れ様です。。。
今日はWBCを見る前に行きましたよ~♪
花粉&黄砂&畑砂と戦いながら・・・e-263
フランさんはご機嫌でしたv-342
あ、次に事件が起きた時はワン岸署に連絡します。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:10

フラチョ&フラぺぺ♪さんへ

フラチョさんちのフランちゃんはこの「フラン」から
名前付けたんでしたよね?
うちはスペイン語で「ぷりん」です。
でもお菓子のフランって思われてますけど・・・e-263
これ、パパが買って来ました☆
美味しかったです♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:17

りえさんへ

今まで土日のどちらかだったので、2日連続は
腰痛になりましたね・・・オバはんですわ~(←関西人らしく)

”Fran事件”いいネーミングかも。。。v-391
子供の頃から紙を散らかすのが好きなフランさん。
でも本能で食べ物かどうか判別できるらしく、誤飲とか今までないですねv-221
こういうとこは「いい子」なのよね・・・
まぁ、散歩に行かないくせに買い物に行った私が悪いのかも。
バムセちゃんは食べちゃいますか?
なんかりえさんに与えられた物しか食べなさそう。。。


Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:22

フラノエままさんへ

はい、よく聞かれます。
お菓子のフランが好きなのかって・・・
好きだけど我が子は違うんですよ~って説明しても
相手はお菓子の名前だと思いこんじゃう・・・e-263
紙とかビニールとか、いたずらはするけど食べません。
その辺の区別はできるようです。(ある意味お利口さん)

アイケーンは我が家から遠いんですよね・・・
今回は行く機会があったので良かったです。e-266
一度見てみたかったので♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:27

スコママさんへ

はい、三十路を過ぎてからの衰えは急激で・・・e-263
これから仕事に行った日はバブのお風呂になりそう・・・

新聞紙を食べて喜ぶ・・・
なんか黒ヤギさんと白ヤギさんの歌を思い出しちゃったv-411
ちゃんと出てきたかなぁ、お尻から。。。

フランは子供の時から、食べられる素材かどうか
区別がつくようです・・・すごいやつ!
なので誤飲して困ったとかはないんですよね。
でも片づけるの大変でした・・・v-359

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:31

mihoさんへ

ええ、癒してもらうどころか・・・v-406
この「フラン・バラバラ事件」は、お疲れの私が
余計に疲れるという悲しい結果でした・・・トホホ

なぜか食べられるかどうかの区別はできるんですよね。
この才能はある意味スバラシイと思います(←親バカ)
ロッシュ君、誤飲とかしないように気を付けてあげて下さいね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:35

minaさんへ

いやいや、年齢はそんな変わんないっすよ!
筋肉痛も翌々日とかに来るし・・・v-411

はい、フランがフランをばらばらに・・・残酷ね。
過去にも同じ事件を起こしてるため、
黙ってにらむと尻尾下げて逃げますv-217
一回ものすごい雷落としてるんで、私ににらまれると
危険を察知するようです。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:40

nocoさんへ

はい、まだ慣れないので疲れますね。
クビにならないように、適当に。。。

散歩に行かない私が、夕飯のためとはいえ
買い物に出たのが許せなかったようで・・・e-263
ま、空き箱を届くところに置いた私も悪いんですけどね。
nocoさんちの破壊女王様は監禁中なんだ・・・笑
ChuChuちゃんて、なぜかベッドの破壊率、多いですよね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:44

みこさんへ

慣れるまでの辛抱、辛抱・・・

食べられるかどうかの区別、どこでしてるんだろう?
子供の時から誤飲とかしないし。。。
ニコル君と凛ちゃんはパスタをさらって行くんだもんね・・・e-263
箱でも食べちゃう?
フランは一度、私にすっごい雷をおとされてるから、
にらんだだけで尻尾下げて逃げて行きますv-218

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 03. 18 [Wed] 13:56

No title

フランママさぁ~ん!!
お仕事お疲れ様です☆
早く、慣れるといいですねぇ~!!

フランちゃんが。。。フラン(Fran)事件を。。。( ̄m ̄〃)プフ
でも、箱を食べないなんて(゜▽゜屮)屮 んまぁ~エライ子だなぁ~。
うちの姫達は・・・絶対。。。食べてますよ!!(; ̄ー ̄)
中身があったら。。。中身もね(爆)( ̄∇ ̄*)ゞ

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 18 [Wed] 15:27

mintママさんへ

今日は元気っすよ~v-91

ええ、フランがFranを~・・・ハハハ。
最初の写真だけなら、ミント家でもおなじみの光景かも。。。笑
なぜかフランは食べられる素材かどうか分かるんですね~v-411
お利口なのか、なんなのか・・・e-263
お菓子のフランはおいしかったですよ~☆
チョコミントやラムチョコにならないよう、こっそり食べてねv-221

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 03. 19 [Thu] 08:56

No title

お疲れ様でーす!
フランちゃん、きっと構ってほしかったのかもね。
はなびもたまに抗議の悪戯やりますよ。
ママっ子フランちゃん、ラブラブデートでストレス解消できたかなぁ~。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 20 [Fri] 08:41

Sapphireさんへ

はい、散歩をさぼったくせに買い物に行った私が
どうしても許せなかったみたいです・・・
ああ、怖い怖い・・・e-263
はなびちゃんも悪戯するんですねぇ。。。
なんかお嬢様のイメージなので、
悪戯とかしなさそうなのに。

Edit | Reply |