春のデート☆

今日は朝から雨ですね

お散歩は行けないので、TVの前で
サムライJAPANの応援ですよ!


さて、話題は昨日のことです。

コートがいらないくらい暖かかった昨日。

フランと公園デートして来ました。

散歩 001


場所は車で20分くらいかな。

「伊勢崎市民のもり公園」という広~い公園です。

お天気も良くて、お弁当持参の親子連れや
御年配の方が散歩を満喫してました。


散歩 002

散歩 006


フランさんも広~い芝生を満喫なさいましたよ。

散歩 005


散歩 004

暑いくらいだったので、お洋服は着てません。


ここの公園、早咲きの河津桜が満開でした

散歩 007


散歩 008


公園内には噴水や滝なんかもあったりして。。。

散歩 010 散歩 011


噴水にビビるフランさんです。。。

散歩 012


この公園、いつも行くドッグカフェのお客さんに聞いてたんです。
誰かに会えるかなぁ・・・って思ったけど、
残念ながら知ってるワンコはいませんでした。


木蓮も満開です。 これからソメイヨシノも咲きます

散歩 009


いやぁ~、今日は暑いねぇ。。。

散歩 003



暖かな一日を堪能したフランでした☆




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 24

Sapphire  2009, 03. 20 [Fri] 17:36

No title

ポカポカと陽気な日に公園に行ってお散歩、これって贅沢な過ごし方ですよね~!
フランちゃんも大満足の1日やったことでしょう♪
桜の写真、とってもキレイ♡
短い開花だけど、一番『春』を感じさせてくれるお花やね。

Edit | Reply | 

フラチョ。&フラペペ♪  2009, 03. 20 [Fri] 19:43

No title

スキンが変わったんですね!!素敵です(*^_^*)
とっても天気が良くて、広ーい公園で満喫出来て良かったですね♪
我が家のフランも噴水を怖がります(汗)
河津桜はとっても綺麗ですよね!!

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 03. 20 [Fri] 20:19

No title

青い空にピンクの桜~すごいきれいです~
フランちゃんもニコニコでお散歩ですね。
暖かくになるにつれワンコも活動的になりますよね。
フランママさん家のお庭の桜ももうそろそろ開花かな??

Edit | Reply | 

ライママ  2009, 03. 20 [Fri] 21:02

No title

わぁ~広くていい公園ですねi-179
噴水もあって~夏は・・・気持ち良さそうですねi-178

桜も綺麗☆

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 03. 20 [Fri] 22:06

No title

ここの公園も広くてステキなデートコースですね~♪
桜もキレイに咲いていて、この風景を見ただけでも心がウキウキになります☆
早く熊谷の土手の桜も咲いてくれたらいいなぁ~。
お花見デート、楽しみですね♪

Edit | Reply | 

ランママ  2009, 03. 20 [Fri] 23:02

No title

ご無沙汰です!
ランちょのことでコメントイロイロ有難うございました♪

もうすーっかり春なんですね!まだ雪が残ってるのは北海道だけでしょうか?
東北もかな??
春がわかってすっごく良い気分になりました♪とっても待ち遠しいです☆素敵~♪♪広い公園で素敵ですね!噴水とかもランちょは未経験なのでうらやましい♪たま~には普段行かない遠い公園とかもいいですよね!
ふらんちゃんも日差し浴びてとっても気持ち良さそう♪温かいなら裸ンぼで問題ないですよね!むしろ過ごしやすいのかも☆
私もランちょと早くそんなお散歩したいです♪
ふらんちゃんとお散歩デートいいですね!!!
最後のフランちゃん舌が出てて暑かったのかしら?喉渇いたのかな☆

そして、ブログも可愛いハートのクローバになっていて可愛くて素敵っ♪

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 03. 21 [Sat] 01:12

No title

ブログデザイン春らしくて可愛いですねv-343
フランちゃん&ママさんも春デート満喫できたようで(*^_^*)
素敵な公園が近くにあってうらやましい~~
わんこを飼ってると、季節の変化に敏感になりますよね
一年で散歩が一番気持ちいい季節♪ 満喫しましょう~(^◇^)ノ

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 03. 21 [Sat] 01:23

No title

桜だぁ。すごい、満開だ!!
広くて、きれいな公園ですね。
いいないな。
フランちゃんも、デートに大満足ですねe-454

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 21 [Sat] 09:43

No title

あ、blogデザインが変わってるー(*´∇`*)
可愛い♪
この公園、広々でキレイですね~(〃∇〃)
噴水にお花に・・・被写体がいっぱい(笑)なので
わんこ連れて歩いてる飼い主の方が楽しめちゃいそうですね(* ̄m ̄)
フランママさんもウキウキしてたんだろうなぁ~( ´艸`)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 16:40

Sapphireさんへ

これから桜は咲き始めますが、ここには
一足早く咲く桜がありました☆
最近は運転しながらフランと散歩できそうな場所
よく探してますv-218(←運転に集中しなさいね)
この公園BBQできそうなエリアがあったな。。。
ドッグランがあればベストやったのに・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 16:42

フラチョさん&フラぺぺ♪さんへ

フラチョさんのブログで河津桜を知って、
群馬の公園に咲いてるという情報を入手!!
これは見に行かなくちゃ~v-355ってことで
行ってまいりましたよ~♪
噴水に近づくよう指示したら、にらまれました・・・汗

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 16:44

mameママさんへ

上着なしで十分でした☆
公園一周したら汗かいたくらいですv-278
これからお花見だなんだと、お出かけの機会が増えますね♪
我が家の桜はまだまだです・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 16:48

ライママさんへ

よくカフェで会うお友達ワンコが行ってるんです。
で、一度どんな公園か偵察に。。。と思い行ってまいりましたv-218
他にも小川が流れていたり、池があったりと
お散歩に最適な公園であることが分かりました。
桜も種類が色々あって、咲くタイミングが違うので
また行ってみようと思いますv-411

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 16:51

yo!子さんへ

写真部にはたまらない公園でしたよ~v-392
ま、私が撮影したくてフランに付き合ってもらったので・・・
でもいい所見つけちゃった~☆って感じです。
早く桜咲いてほしいですね~v-252
あの熊谷の桜堤、咲いたらすんごい綺麗なんだろうな。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 16:56

ランママさんへ

ランちょさん、頑張りましたね~☆

そっか、まだ雪が・・・でも以前札幌雪まつりに行った時、
東京や群馬より暖かかったですよ。
風がなくて晴れてるとあんなに暖かいんですね☆
たまにはヌードなフランもいいかしら。。。と思い
洋服は脱がせちゃいました~e-456
はしゃぎ過ぎてハァハァ言ってました・・・

えへ!私らしくないラブリーな背景にしてみたんですが
いかがでしょうか?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 16:59

カルママさんへ

どうです?私らしくない背景デザインですが・・・
たまにはいいかなぁ。。。ってv-411

お出かけが楽しくなる季節が来ましたね♪
群馬にもお越し下さいv-426
色々リサーチ中ですので。。。
バタP街道も工事が終了したら、素敵な散歩道に
変身するかしらね。。。
川沿いに桜の木とか植えればいいのにv-252

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 17:02

ちゅうさんへ

こちらは早咲きの桜です。
一般的なのはこれから咲いていきます。
違いがよく分からないフランママです・・・
こちらの公園、かなりお散歩に適してまして、
写真撮影にもいいですv-212
というか、写真撮るためにフランを付き合わせた・・・
また行ってみようと企んでいる今日この頃。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 21 [Sat] 17:06

りえさんへ

モノクロ好きな私がこんなラブリーなblogデザイン・・・
気持ち悪ぅ~・・・とか思ったでしょ?v-411

りえ部長、さすが!!
そうです!一番ウキウキしてたのはわ・た・しv-8
桜の撮影と公園の偵察が目的で、ちゃっかりフランを
付き合わせた写真部員のフランママですv-221
「まだ撮りたいから付き合え!」という飼い主に
渋々お付き合い下さったフラン様。。。
おやつ、多めに与えておきました(笑)

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 22 [Sun] 15:56

No title

久しぶりのコメントです。やっとこさキーボードを
打てるようになりました。

いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。
私も仁もおかげさまで元気び過ごしています。

ポカポカ陽気の中でのお散歩、フランちゃん楽しそうですね。
桜もキレイに咲いていて、気持ちよさそうです。
ホントにお花の写真、上手ですね。元気が沸いてきます。
仁は噴水の近くが大好きで、いつも自分から近寄って
一人で喜んでますよ♪

Edit | Reply | 

フラノエまま  2009, 03. 22 [Sun] 16:40

No title

この公園よく行って散歩をしてますよ~~
広くて良いですよね♪
私達が行った頃は梅が咲いてるときでした!!
今は桜が咲いてるのね~~
フランちゃんすがすがしい表情が可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 

みこ  2009, 03. 22 [Sun] 20:59

No title

桜きれ~い、ソメイヨシノも勿論いいけど、河津桜も色濃くてきれ~い
フランママさん、写真撮るの上手ですよね!
伊勢崎って公園多くない?いいですよね~きれいな公園あちこちにあって
今度、群馬で会うときは伊勢崎で会いましょうね~

フランちゃん、写真ほ方が大きく見えるーきゃわゆい

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 22 [Sun] 21:14

Johnnyさんへ

復活おめでとうございます~v-315
これで仁君の様子が見られる~v-344

3連休はフランとのんびり出来ました☆
いつものカフェに行っただけでしたけど。。。
仁クンは噴水好きなんですね~^^
フランはビビってたので、無理やり近づけちゃいました(←悪)

群馬はまだ桜のつぼみが開きません・・・
東京や神奈川よりは遅い開花になりそう。
今年は桜巡りをブログにアップしていく予定です☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 22 [Sun] 21:16

フラノエままさんへ

あら、よくお散歩なさってるんですか?
そのうちバッタリ出会うかも~♪
河津桜はそろそろ葉桜になりますが、
ソメイヨシノなどはこれからですね~v-252
近場の桜リポートをお届する予定ですv-411

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 22 [Sun] 21:20

みこさんへ

うふ!写真、いいですか?
誉められると頑張る子なので、
これからもいい写真撮るよう頑張りますよ~v-91

うんうん、次は伊勢崎で!
本庄のIC降りたらこの公園で待ち合わせて、
その後フランがいつも行くカフェに移動して。。。
あら、次のプランできちゃったわ~v-218

確かにこの写真だとデカピンに見えるかも。。。

Edit | Reply |