フランと私の3連休

皆さんは この3連休いかがお過ごしでしたか?

私は仕事も無く、フランとベッタリでした。



1日目: 午前中は雨
     散歩は無理かなぁ。。。と判断し、ひとり買い物に。
     昼ごろに帰宅し、WBC観戦
     家の中でフランと遊ぶ。


2日目: 午前中はパパと骨董市へ。
      午後はいつものカフェへ。
      きっと土曜ならよく知ってるお友達がいるはず。


が、しかし・・・知ってる子は誰もおらず・・・

cafe 001

初めて会う子ばかりで、すっかりご機嫌ななめのフラン。

いい天気だから、みんなどこかに行ったんだね。。。

こんなことなら「名犬牧場」か「ドイツ村」のランに行けば良かった・・・

ごめんよ~

cafe 002


今度、天気のいい休みはドイツ村に行こう!!

あそこならドッグランあるし、人間の食事もいいし。。。



3日目: またも珍しくパパとおでかけ。
      天気が悪いので午後はフランと家で遊ぶ。
      お昼寝も一緒に。。。



東京では桜が開花したそうですが、
群馬はまだまだです。


桜が咲き始めたら、あちこちフランと
桜レポートに出かけようと思います

お楽しみに~☆




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 18

ラグ☆  2009, 03. 22 [Sun] 22:59

No title

連休、たまにはのんびり~も良いじゃないっすかー!
ましてやフランママさん、お仕事で忙しかったでしょ??
フランちゃんも、ゆる~く満喫だったと思うよw
ドイツ村~行ってみたいっす!
リサーチ&記事アップ楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 03. 23 [Mon] 00:51

No title

のんびり連休を過ごされたようで羨ましいわ~
私なんてもうグッタリだしMOCO達にも悪いことしちゃったしで
最悪の連休だったよ~。
やっぱり主人の実家は犬嫌いみたいで行きづらいとわかりました。
もう来いって行っても行ってやらないわ!!!
な~んて思っちゃった(*^m^*)

Edit | Reply | 

miho  2009, 03. 23 [Mon] 15:25

No title

テンプレが変わってかわぃぃe-51
せっかくの3連休だったのに、なか日以外はいまいちなお天気でしたよね~。
風もすごい強かったしe-330
せっかくカフェに行ったのに知ってるお友達いなくて残念でしたねe-441
前回の公園の楽しそうなぉ顔とはうって変わって、つまんなさそう(笑)
ドイツ村!!何だか気になる響です~。
そしてもう桜の咲く季節ですねe-235
私もRocheと色んな所の桜を見に出かけようと思います♪
・・・その前に散歩に慣れてもらわなきゃe-330

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 23 [Mon] 15:58

No title

名犬牧場もドイツ村も行きました♪
ワンコ連れには有難い遊び場ですよね~(*´ェ`*)
わたし、ドイツ村にあるでっかいボールの中に入ってころがるやつを試してみたい!
フランママさんは遊んだことありますかー?!

桜レポ楽しみ~( ´艸`)
前回のフランママさんのレス読んで
“うんうん、私も写真撮りたさにバムを連れまわしておやつを多目にあげる!”
とかなり共感しちゃいましたよ~(笑)
blogデザイン、「気持ちわる!」なんて思うハズないじゃないですか!
でもフランママさんぽくないなぁ~、とは思いました☆
心境の変化、かな~?(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 03. 23 [Mon] 17:05

No title

わぁ~☆テンプレ変わってる~♪可愛い(*´∇`*)

連休中、のんびりできたのですねぇ~!!!!!(〃∇〃)よかったよかった☆
群馬には。。。
『名犬牧場』やら『ドイツ村』っていうのがあるんですねぇ~♪
へぇ~☆気になるなぁ~♪♪
行ってみたい!!何があるんだろう??(☆´艸`)
ラグ☆さんと同じく!
是非♪リサーチ&記事up楽しみにしてま~す♪

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 23 [Mon] 17:50

No title

連休中はのんびりされたようでよかったです。
遠出もいいですが、近所の公園やカフェでまったり
も落ち着いていいですよね。
我が家もなんだかんだいつも同じ公園&カフェで
ゆっくりするのが定番になってます。
ドイツ村、私も行ってみたいです。ドイツウィンナーと
サワーキャベツ?(名前忘れました・・・)食べながら
のんびりしたいですね。

桜レポート、楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

noco  2009, 03. 23 [Mon] 19:11

No title

テンプレート、今までとは一味違ってまたいい感じですね。

連休のんびりできたみたいですね♪
ドイツ村、私も行ってみたいですぅ。
リサーチ楽しみにしてますよん♪

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:17

No title

こんばんは~
3連休、あっという間に終わっちゃいましたね。
うちはお遊び会に参加してあとは家の片付けとかしてましたよ。
ドイツ村って何ですか??すっごく気になるぅ~
そうそう「ふらりんにっき」をリンクさせてもらいましたよ。
うちの会社のアキバ君に操作を教わりました。。。遅くなってすみません。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:29

ラグ☆さんへ

はい、誰にも(パパにも)邪魔されず、フランと
二人っきりってのもいいもんですv-344
ドイツ村、去年の今頃行ったかな。。。
すぐ隣に桜の名所があるんですよ~♪
ドイツ村にはBBQテラスがあって、ワン子連れ専用席もあるの。
行く機会があったら、必ずレポートしますねv-392

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:32

MOCOさんへ

お帰りなさ~い!
接待旅行みたいですよね・・・v-356
お疲れ様でした。

犬が苦手って言われるとツライですね。
MOCOちゃんとELLEちゃんは、我が家でリフレッシュできたかな?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:35

mihoさんへ

ほんと3日間晴れてくれれば良かったのに~v-393
ドイツ村、気になります?
去年の今頃行ったんです。
赤城山って山の中腹にあり、すぐ脇が桜の名所v-252
山の方だから咲くのは遅いんですよね。
今年は桜もドイツ村も満喫する予定。
行ったらブログにアップしますね~☆
テンプレート、私らしくないラブリーなのにしました(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:40

りえさんへ

さすが群馬の宣伝部長!!v-425
チェック済みでしたね~♪
私もあのデッカイ透明ボールやってみたいの~☆
草津のスキー場も夏にやってるはず。。。

桜レポート、公園から神社仏閣から人の家の庭先から。。。
色んな場所で車を止めて撮ってみますねv-212
私は散り始めた頃が一番好きなんです。
実家の姫路市にはお城の周辺に桜並木があって、
散り始めると桜吹雪の中を歩けますv-344

フランが女の子だとアピールするため、
あえてラブリーなブログ背景にしましたv-426

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:44

mintママさんへ

えへ!ラブリーにしてみました☆

群馬には興味をそそるネーミングが多いでしょ?
どちらも同じエリアにある施設です。
個人的にはドイツ村の方が好きです☆
ここ、BBQテラスがあってワンコ連れ専用席があるの。
すぐ隣は桜の名所だし、園内のレストランには
ドイツ村というだけあって、ソーセージとかドイツパンとか。。。
行ったら必ずブログに載せますので、お楽しみにv-392

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:48

Johnnyさんへ

そうなんですよね、結局いつものコース。
たまには違うところへ。。。と思ってもいつものカフェで
いつものメニュー頼んで・・・v-411

ドイツ村、ジョニーさん好きそう。。。
ソーセージ作りの体験教室もあるし、
ドイツ料理もあるし、BBQテラスはワンコ連れ専用席あるし。。。
隣が桜の名所なので、今年は絶対行こうと思いますv-91
ジョニーさんに誉めてもらいたいので、
お花の写真もしっかり撮って来ますよ☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:52

nocoさんへ

私の好みとは反しますが、ラブリー仕様です・・・

あれ?ドイツ村、行ったことないですか?
赤城山の中腹です。赤城千本桜がすぐ隣にありますv-252
手作りソーセージの体験教室とかもやってます。
ドッグランもBBQテラスもあるので、nocoさんファミリーで!
BBQはワンコ連れ専用席がありますから、
ChuChuちゃんも一緒に行けますよ♪
今年は桜とドイツ村のセットで満喫するつもり。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 23 [Mon] 22:56

mameママさんへ

見ましたよ~、お遊び会。
雨が降って来ちゃったみたいですね。。。
でもミニピンがたくさんいるってテンション上がりますよねv-411
ドイツ村ってね、遊園地チックな施設なんですけど、
ドッグランあり、ソーセージ作り教室あり、羊追いのイベントあり、
BBQテラスあり。。。という場所です。
すぐ隣が桜の名所なんです。v-252
去年の今頃行ったらまだ咲いてなくて・・・
今年は桜もドイツ村も楽しむぞ~v-91

リンク、ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

フラペペ♪  2009, 03. 24 [Tue] 07:03

せっかくのお休みだったのにお天気が悪くて残念でしたね(>_<)
でもフランちゃんとラブラブ~(*^_^*)
一緒にいる時って幸せですよね♪
桜レポート楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 16:30

フラぺぺ♪さんへ

世間の皆さまも連休なので、あえていつもの
場所に出かけた方が混雑しなくていいのかも。。。
おかげでフランとゆっくりできましたv-344
桜はまだまだ咲きそうにありません。
今月の終わりぐらいになりそうです。

Edit | Reply |