色んな角度で。。。

ブログ村に新しい記事のタイトルが更新されず、
どうしたらよいのか悩んでいるフランママです。


なぜなのだ・・・? 何が原因なのだ?
さっぱり分からん・・・

ま、何日かに一回、更新してますので、
お暇な時に見てやってくださいな。



さて、強烈な突風が吹き続いている群馬県。
昨日の夜からずっとです・・・


こんな日はフランは外を歩けません。
風に押されて歩けないのです。

そして散歩に行けないということは
ブログネタが無いということでして・・・

今日は過去に撮った写真を載せてみます。

何も考えず、ボ~っと眺めてくださいね♪




  ☆ 5歳だけどパピー風 ☆

  写真集用 011



  ☆ 前足がなんだかモデル立ち風 ☆

  写真集用 078


  ☆ 耳が目立ってますね ☆

  写真集用 040


  ☆ レッドに見えない毛色ですね ☆

  写真集用 107



今日は手抜きブログで~す




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

MOCO  2009, 03. 24 [Tue] 00:22

No title

こちらも風が強くて私がお散歩に行きたくなくなっちゃうのですが
ELLEはそれでもお散歩に行きたがるの。
風が弱くなったかな?!とお散歩へ出かけたら公園に着いたら
また強風が!!!
しかも今日は寒かったです~。
もちろんMOCOはお散歩拒否ですけどね~
フランちゃんみたいに強風嫌いだったらいいんだけどなぁ。

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 03. 24 [Tue] 00:38

No title

今日の風はすごかったですねぇ~。。。
漕げども漕げども、まったく前に進まないチャリに何度イラっとしたことか。。。
さすがにこの強風の中のお散歩はムリであると判断をし、我が家も今日はお散歩ナシでしたぁ~。
明日はさわやかなお天気だといいですね~♪
色んな角度のフランちゃん、しっかりモデルさんを務めてますね☆
SOLにモデルの極意を教え込んでほしいです~!

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 24 [Tue] 01:41

No title

ブログ村・・・私も実は最近登録をして、一回だけランキング
参加してみるものの、日記が更新されず、良くわからず放置です~
毎回ランキング貼るのを忘れてしまって、ブログ村さんには
たぶん忘れられているのでは?と勝手に思っています(><)
機械に弱い私にも、さっぱりわからんです。

今日、風強かったですね。それでも我が家はお散歩行きました。
仁も風に押されながら頑張って歩いてましたよ~。
フランちゃん、しっかり構えてカメラ目線で、いつでもモデルデビュー
できますね☆前足が出てる感じ、いいですね~
雑誌に載るフランちゃんが見たいです☆カラーも珍しいから目立つと
思いますよ♪

ブログリンク、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 03. 24 [Tue] 12:47

No title

使ってるブログが違うので、違うかもしれませんが。。。
記事を更新する時に、トラックバックURLを入力する欄に、
Ping送信先URLを入れて、更新すると新着記事の更新が早く反映されると思います♪
ブログ村の画面の右上あるに、『バナー』を押した後、真ん中の上部分にある、
『Ping送信先URL』を開くと、Ping送信先URLがあるので、それをコピーして張り付けると
できると思います♪
違かったら、ごめんなさい。。。

フランちゃん、しっかりモデルやってますねぇ~♪
一番下の写真の角度のフランちゃんが好きぃ~!!!!!(〃∇〃)
はぁ~また抱っこしたぁ~い(☆´艸`)

Edit | Reply | 

mina  2009, 03. 24 [Tue] 14:13

No title

そうそう!ミントママが書いてたみたいにやってみ~♪
アタシも最初新着記事が載らなくて???
と思ってたんだけどその処理をしたらできたよ。

フランちゃんのパピーフェイスめちゃめちゃカワユイわ。
こっちも昨日は風強かった~。
髪をおろしてたらメデューサみたくなったわ。

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 24 [Tue] 15:45

No title

そうそう、時々タイトルがupされないことが・・・。
あれってホント何なんでしょうね(^_^;)
みなさんがupしてるのに気付かず訪問しそびれちゃう事が多々あったので
最近はNEWタイトルが出て無くてもチェックするようにしてまーす♪

天気が良くても風が強いと散歩に行けないのはバムも一緒です(汗)
怖がって座り込んじゃうんですよね~^^;
せっかくのお天気だし勿体無いな~、と思うのですが・・・(>_<)

モノクロフランchanに一票(〃∇〃)
“フランちゃんらしい”ってより“フランママらしい”一枚ですよね♪
そうそう、フランママさんのご実家は姫路市近郊なんですねー!
1度だけ姫路城に行ったことがあるのですが
残念ながら桜は散った後でして・・・
いつか満開の時に行ってみたいなァァ~、と☆


Edit | Reply | 

miho  2009, 03. 24 [Tue] 15:49

No title

ほんと昨日も風強かったですよねe-330
東京も暖かくなってきたかなって思ったらまたちょっと寒くなったし強風だし。。。
早く気持ちよくお散歩できる季節になってほしいですね。

パピー顔のフランちゃんも、モデル立ちのフランちゃんもかわぃぃe-266
そしてやっぱり外人さんのような毛色の薄いフランちゃんe-420、実際会ってなでなでした~い!!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 17:14

MOCOさんへ

風が止むのを見計らって・・・ですよね。
ELLEちゃんは風が強くてもへっちゃらなんですね~。
ママとしてはツライところですが・・・v-356
フランも行きたがるけど、いったん外に出て
風が強いと分かると家に入ります。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 17:19

yo!子さんへ

あの風の中じゃチャリも進まないですね・・・
yo!子さん、お疲れ様でした。
今週もあまりいい天気ではなさそう。
雨も降るし、晴れても寒いし。。。
桜はまだ先になりそうですねv-252

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 17:26

Johnnyさんへ

私も分かる範囲で全てやってみたけど・・・
PCに関してはさっぱりなので、まぁこのまま
更新されなくてもいいかなと。。。

仁クン、風に押されながらもお散歩頑張ったんですね。
えらい、えらい♪ジョニーさんも。
フランのカメラ目線はおやつを使います。
レンズの横におやつをチラつかせるといい目線しますよv-219
え、雑誌ですか?多分落ち着きないから
モデル業は無理かも。。。笑

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 17:31

mintママさんへ

mintママさんのアドバイスに従ってやってみました。
更新されてた~☆ありがとうv-411
でも、また次の記事は更新されてない・・・
ま、あれこれやってみます。

mintママさんが好きなこの写真。
ミニピンらしさが出てると思います。
私もフランらしくて好きな一枚です☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 17:34

minaさんへ

うんうん、mintママさんのアドバイスどおりに
やってみたら。。。できたぁ~~!!
また更新されなかったらこの方法だな。v-218

そもそも身体が小さいので、いつでもパピーに
見られていますが・・・
minaさんてば。。。メデューサって・・・v-411
誰か石にしちゃったとか?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 17:39

りえさんへ

皆さん経験あるんですね~。
なぜか安心しましたよ。

バムセちゃんのお散歩の様子って、
ほんとフランみたいですよね~v-411
風に弱いとこも用水路覗くとこも。。。

やはりモノクロがお好きですか?
最近撮ってないからそろそろ。。。
桜をモノクロでうまく撮れないかなぁ。。。v-237
え?姫路城、行ったことあるんですか?
姫路城の桜はね、お城の真裏が一番きれいですよ♪
そしてお城も見る角度によって、大きさや姿が
ぜんぜん違ってみえるのです。
なにげにお城マニアのフランママでしたv-219

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 24 [Tue] 17:43

mihoさんへ

東京も強風でしたか・・・
まだ寒い日が続くみたいですね。
桜は長く咲いてくれそうですけどね。

そうですね~、私も早くロッシュ君に会ってみたいです。
フランのこと、なでなで&抱っこしてやって下さいね☆

Edit | Reply | 

みこ  2009, 03. 24 [Tue] 23:25

No title

フランちゃん本当、色白ですね~セクスィよ♪
私的には一番最後の写真好きだな~
フランママさんは写真撮るの上手よね

でじいち買ったのに、一向に写真が上手に撮れないみこママです

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 26 [Thu] 09:15

みこさんへ

色白!v-411確かにそうかも~!
えへっ!写真、うまいですか?
誉められて育つ子なので、頑張りますよ~☆
でも、みこさんも上手く撮れてるじゃないですか。
ニコル君と凛ちゃんの活発なところは、
デジ一じゃないと追い付けないので・・・
走ってる姿とか、ほんと楽しそうだしv-344
次は顔のパーツとか、どアップで撮ってみてくださ~い♪

Edit | Reply |