朝の風景

今日も侍JAPANの余韻に浸っているフランママ。

野球ってほんと素晴らしい


さて、すっかり冬に戻った群馬県。
今日も冷たい強風が吹き、お散歩は・・・・無理!

桜の開花も遅れるようですね。


そんな寒い日の朝、フランは朝食後
必ず私の膝元で朝寝を開始します。

フラン写真3 001

ヒーターの温風で眠気が襲います。


今日は風が強いねぇ。。。


ええ~、ほんとぉ?
フラン写真3 004


でもさぁ、太陽出てるじゃん!
フラン写真3 012


あんた、また道端で座りこんじゃうでしょ!(さすが置物犬)

今日は窓辺で日光浴でも楽しんでくださいな。

フラン写真3 009 う~~ん・・・



おやつは出るんでしょうね?
フラン写真3 008


クッ・・・・ そうくるか・・・

分かりました~。何か作らせていただきますぅ。。。
あくまでも気が向いたらですが・・・


約束は守っていただきますよぉ。。。
フラン写真3 010


フランママはお菓子というものを作ったことがありません・・・

皆様のブログに載ってる、簡単に出来そうなレシピを探さなくちゃ!!


ママ、お願いだから食べられるもの作ってね!!
フラン写真3 006


果たして我が子のために、お菓子作りは成功するのか。。。

うまくいったらブログに載るでしょう。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 18

赤いさくらんぼ ママ  2009, 03. 26 [Thu] 13:06

フランちゃんの…♪

おねだり目線☆メッチャ可愛い~~!v-343
そんな瞳で見つめられたら♪v-352v-352
フランママさん!もうお菓子を作るしか、ありませんねっ!(笑)

美味しいワンご飯が得意な♪フランママさんの作るお菓子v-354
ぜひ見てみたい&食べてみたいですっ!v-343
私も作ってみたいので、次回はレシピもよろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398

Edit | Reply | 

りえ  2009, 03. 26 [Thu] 13:23

No title

フランちゃん、まったりと気持ち良さそうですね(*´ェ`*)
ふかふかのコタツ布団の上にちょこんと乗って・・・
こんな画像見るとわたしまでゴロゴロしたくなっちゃうー(>_<)
フランママさん、初のお菓子作り?意外ー!
きっとフランママさんならサクっと大成功しちゃうんでしょうね♪
up楽しみにしてまーす☆

Edit | Reply | 

mina  2009, 03. 26 [Thu] 16:14

No title

WBCは興奮したね~♪
フランママ、アタシもおやつはあまり作ったこと
ないの。
今度作ろうと思ってるんだけどまだ実現せず・・・
naopiさんとこやyo!子さんとこ、Riakaさんとこのやつを
作ろうと思ってるよ。

あくびしてるフランさん、こぎつねフランになってる♪
カーワイイv-10


Edit | Reply | 

フラチョ。  2009, 03. 26 [Thu] 16:36

No title

侍ジャパン!!バンザ~イ本当にすばらしい試合でしたね!!

強風だとお散歩は難しいですよね(^^:
桜はこちらもまだまだです。
おやつのup楽しみにしてま~す♪

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 03. 26 [Thu] 17:32

No title

私もわんこのおやつはなかなか作りません。
ご褒美にカリカリフード、お留守番に馬アキレスなどなど。
あと頂き物のおやつがあるのでそれをあげたり~
MOCO達果物大好きだから果物をあげたりね!
フランちゃん、ママの手作りおやつ楽しみですね~。
もう食べたかな?!

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 03. 26 [Thu] 22:06

No title

フランちゃん、おめめが大きくて色素が薄くて可愛いな~
上目使いとかたまりません。
フランちゃんみたいなミニピンちゃんってあんまりいないですよね。
今日はまた寒くなって冷えますね~もう寒いの飽きました。。。。

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2009, 03. 27 [Fri] 00:11

No title

こんにちわ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
フランちゃんかわゆい!!
いつかAndyで会えるといいですね☆

群馬のミニピンってあんまり会えないのでうれしいです(^o^)

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 03. 27 [Fri] 00:56

No title

ホント、フランちゃんベッピンさんですね。
その目でオヤツ頂戴攻撃をされた日には私もイチコロです(^^)

ワンコのお菓子作り是非ともレシピ公開お願いします。
とはいえ、私も見たところで出来るかは微妙なところですが。
以前ワンコのボーロを作っているお友達のブログをみて、
すごいな~と思いつつ、行動になかなか移せずにいます。

フランちゃんもママの料理楽しみでしょうね♪

Edit | Reply | 

naopi  2009, 03. 27 [Fri] 08:58

No title

朝ごはんの後は・・・寝ますよね ウンウン!!
フランちゃんの沈黙の要求はすごい。「どこか行く前に貢物置いていきなさいよ」って感じ♪
朝はお日様にあたってうたた寝が一番よね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:12

赤いさくらんぼママさんへ

「おやつあるの~?」の顔、私も気に行ってますv-10
ああ、親バカばんざい!

一応、SOL君ところで見たコーンフレークとバナナのクッキーに
挑戦してみようかと思います。v-91
うまくいくかどうか・・・どうなるでしょうね。。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:15

りえさんへ

私までフランと一緒に朝寝の習慣が・・・・
ダメ人間へと近づいてますv-356
以前、ケーキのキットを買って挑戦したのですが、
なぜか生地が膨らまず失敗したのです・・・(人間用ね)
それ以来、お菓子作りなんてやるもんか!!・・・と
心に決めておりましたv-406
サクッと大成功する可能性は低いです。
がんばってみますv-91

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:19

minaさんへ

minaさんは何でも出来ちゃいそうだけど。。。
私はSOL君とこで見たバナバとコーンフレークの
クッキーに挑戦してみようと思いますv-91
うまくいくといいのですが・・・

子ぎつねフラン・・・やっぱりキツネ系ですよね。
今回の写真で、この子こんなに鼻先長かったっけ?
・・・と改めて気付いたママでした。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:21

フラチョさんへ

WBCご覧になってましたか?
幸せな気持ちになれましたよね~☆

フラチョさんの方も桜はお預けになってますか。
早くお花見したいですよね~v-252

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:23

MOCOさんへ

あれ?ワッフルとか作ってるからお菓子作りは
得意なのだと思ってました~v-411
でもMOCOさんなら簡単に作っちゃいそう。
私の挑戦は週末の時間がある時に。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:25

mameママさんへ

群馬だとレッドピンが少ないので珍しがられます。
今日もカフェに行ったら、「え?ミニピンですか?この色初めて見た」
って言われましたよ~。
私はmameちゃんの目の上あたりの、ちょっと白い毛があるのが好きv-10
またお会いしたいです~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:29

ゆぅたんぽぽさんへ

ご訪問ありがとうございますv-290
今日アンディさんに行ってきたんです。
カフェの方に空ちゃんのお話、聞きましたよ~。
私もブログ始めるまで、群馬のミニピンに会えませんでした。
先日は高崎で集結しました。(このブログに載ってます)
同じ市内にもチョコタンのピンがいて、一度会いました。
いつか空ちゃんとも遊びたいですv-398

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:31

Johnnyさんへ

私も仁君を実際に見たら恋に落ちるな。。。v-10
土曜日に時間があるので、SOL君のブログで見た
クッキーに挑戦してみようと思いますv-91
初のワンコ菓子作り・・・うまくいくのかな。。。不安e-263

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 03. 27 [Fri] 16:34

naopiさんへ

PIN君とNANAちゃんも朝寝しますか?
ワンコはいいですよねぇ。。。
フランの目力、すごいですよ・・・e-263
くれるまで、ジ~~~っと見て来ますから・・・・v-388
また今度会ったら分かると思いますが、
naopiさんの食事中ずっと見てると思いますよ。

Edit | Reply |