ふらんロード

フランママは熱狂的・清原和博ファンです
先日、清原選手が引退した時は ご飯が食べられなくなったほど・・・
その清原の盟友・桑田真澄さんは、毎日グランドを走りこんでいました。
そこにはやがて 草が生えなくなり、一本の「道」ができました。
これが桑田ロードです。

そして我が家には・・・
フラン写真 012 ふらんロード


行ったり来たりを繰り返すこと4年。こうして立派なロードが完成!!
フラン写真 004フラン写真 003


パパと大工さんと3人で、一生懸命オイルステインで塗装したのに・・・
山奥の分校の床みたく いい感じの色だったのになぁ。。。
白木に戻ってしまったのだ。


あ、郵便屋さんが来た~!ワンワン☆
フラン写真 005
あ”~うるさい静かに~!!


走ったら疲れちゃったぁ。ママ、そこのおやつ取って!
フラン写真 006
いけません。あなたは今ダイエット中ですよ。
ほら、首元にプヨって・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ どうせ白木に戻るので、もう塗装し直しません。

COMMENT 5

フランママ  2008, 10. 27 [Mon] 23:02

フランママよりお知らせ

コメントに絵文字を入れたい方は、上のアヒルちゃんをポチっと。
すると、一番上に黒で12345ってあると思います。
番号によってイラストが違います。お楽しみください。

Edit | Reply | 

noco  2008, 10. 28 [Tue] 19:56

No title

フランちゃんのフランロード、なかなか乙な感じじゃないですか…e-267
叱るとかがっかりするとかいうより、なんだか重みを感じるのは私だけでしょうか??

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 10. 29 [Wed] 02:45

No title

色付きの文字あっ! ほんとだ イラスト5種類あるんですね~e-343
さっそくいっぱい使ってみますv-346

フランロードは、フランちゃんの毎日の歩みが記録されているのですねv-353
そう思うと、塗りなおすのも少しもったいない気がしますね(*´∇`*)v-346

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 29 [Wed] 11:02

nocoさんへ

重み感じます?でも年輪部分だけ色が残って、かえっていい感じなの。。。笑
人が来るとすごい勢いでダッシュするので、微粒子状の木くずが出ます・・・
爪で削られてるようです・・・泣

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 29 [Wed] 11:31

カルママさんへ

木目がいい具合に色が残ってるんです。
ま、これはこれで味がありますよね。。。
爪で削られるのか、微粒子状の木くずが発生します・・・泣
フランはここで 「焼きぷりん」を楽しんでいらっしゃいます。

Edit | Reply |