始まりました☆

ここのところ、何かと予定が入りバタバタしてます。

皆様のブログ訪問はしていますが、コメントを残せないでいます。
ポチして帰るのが精一杯です。
(え?別にコメントはいらないって?)


さてさて、我が家の前の桜、こんなことになってます。

PLANT 001


☆ ただいまライトアップ中 ☆

パパの両親が去年から始めたんです。
でもね、パパの両親、夜8時とか9時には寝ちゃうの・・・

なので、私だけがこっそり楽しんでおります

今日は暖かかったので、5分咲きくらいになりました

明日はお花見デートです。
デートの相手は・・・ブログにアップしてから公表ね。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

ヒロ  2009, 04. 04 [Sat] 23:12

No title

凄い!
マイライティング桜!
お相手は フ○ン・・・・違うか

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 04. 04 [Sat] 23:57

No title

自宅でライトアップされてるなんて羨ましい~!
私だったら、毎晩桜見ながら晩酌しちゃうなぁ~♪
って、晩酌は毎晩してるから、桜は関係ない?!

お花見デート、誰とだろ~♪

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 04. 05 [Sun] 01:51

No title

自宅にライトアップされた桜があるなんてステキですね~!
フランママさんのお家のベランダで旦那様のお料理を堪能しなから
お花見パーティーしたいわ~(*^m^*)
お花見デート?フランちゃんが?それともフランママさん?!

Edit | Reply | 

naopi  2009, 04. 05 [Sun] 17:29

No title

咲きましたね!毎晩夜桜見物できるなんて~~。いいなぁ~~。

Edit | Reply | 

ライママ  2009, 04. 05 [Sun] 17:41

No title

わぁ~i-179
綺麗ですねi-178
お家でライトアップだなんて~素敵ですi-185

桜~独り占めですねi-237

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 05 [Sun] 20:59

ヒロさんへ

これぞ最高の贅沢v-353
デートの相手は・・・私とフランが会いたい方々です。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 05 [Sun] 21:01

yo!子さんへ

ビール命のyo!子さんにはたまらないでしょ?v-275
まだ満開ではないですが。。。
七輪で焼きながらビール・・・のはずが
パパは景色に酔うことはありませんe-263
デートの相手、誰でしょうね。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 05 [Sun] 21:03

MOCOさんへ

肝心の焼き物担当が野球シーズンに入り、
チームメイトと飲みに行ってしまうので、
自宅の桜はライトアップしても私しか見てないです・・・e-263
デートの相手は、私とフランが会いたい方々。。。e-266

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 05 [Sun] 21:04

naopiさんへ

毎晩桜を愛でるのは私だけ・・・
ライトを設置した義理の両親もパパも見ない。。。e-263
特に近所で話題にもなっていない、残念なフラン家です。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 05 [Sun] 21:06

ライママさんへ

はい、独り占めですよ~v-10
パパも愛でることしないし・・・
私だけの贅沢なのです☆

Edit | Reply |