お花見デート☆

最高にいい天気になった今日。

お花見 042

行って来たのは、熊谷桜堤

え?熊谷?・・・と思った方、そうです!
お花見デートのお相手は。。。

お花見 009

SOL王子とビール命のyo!子さん で~~す


私がフランと二人でお花見すると思ったでしょ~~?

違うんだなぁ。。。この日をどれだけ待ちわびたことか。。。


屋台がたくさん出ていたのだけれど、弁当持参!
yo!子さんと私の気合いの入り方が分かりますでしょうか?

お花見 002


yo!子さんお手製の、ワンコごはん。
トマトリゾット風のキャベツ、フラン家から受け継がれたレシピ☆
お花見 006


そして、このご飯を秒殺し、yo!子さんを驚かせたフランさん。
お花見 007

フランはアナコンダだ・・・とつくづく実感したyo!子さんでした



ほんとにいい天気で、桜もほぼ満開



  ほんとに最高のデート日和だわぁ。。。
  お花見 014



  俺っち、最高の気分だじぇ~~☆
  お花見 020


朝からお弁当を作っていると、ソワソワしっぱなしのフラン。

「明日、SOLに会えるんだよ~☆」って言うと、
なんだかワクワクしていたフラン。

良かったね~、いい天気になって

前日の夕方から雨降ったから、yo!子さんと
「どうしよ~」って言ってたんです。

いやぁ、日頃の行いって大事ですね~♪



  桜をバックに絵になる男、SOL。。。萌
  お花見 031


SOL君に会うのは新年会以来だね!

フランも楽しいデートになったようで。。。


そりゃぁ、イケメンとデートですもの。。。 
お花見 019


今回ももちろん、もったいぶって引き延ばしま~す



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 18

mina  2009, 04. 05 [Sun] 21:48

わ~!
SOLくんとお花見デートだったのね~。
桜も満開でキレイね。
人間とワンコのお弁当持参なんてステキ♪
こういうのっていいよね。
フランアナコンダ再び登場だ(笑)

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 04. 05 [Sun] 22:16

No title

お相手は王子だったのね~!
フランちゃん羨ましいわ!!!
しかもお弁当美味しそう・・・・・
近所の河原の遊歩道にも桜並木があるんですよ~!
今日はそこへお散歩に行ったらお花見宴会だらけでした!
満開で綺麗でした。

Edit | Reply | 

ランママ  2009, 04. 05 [Sun] 22:18

No title

最高のお花見日和ですね!!!桜の下でビールもご飯も美味しそう♪
とーっても気持ち良さそうでいいですねぇ♪あっと言う間に時間が過ぎちゃいそう☆SOLくんもフランちゃんも楽しかったかな♪
札幌でまだそんな桜見てないから、とってもうらやましい~
そして、前回の記事の夜桜・・・最高ですね!!すっごい綺麗です!!!
思わず見入ってしまいます。生で見たいですね~(*-v-)♪
夜桜の下でプチ花見も素敵そう~!いつか私とランちょも一緒に仲間に入れてくださいな~☆

Edit | Reply | 

みこ  2009, 04. 05 [Sun] 23:36

No title

本当に今日はお花見日和でしたよね~
んで、なになにーフランちゃんとSOL君、同じ表情でムフフ~って顔してる
(。→ˇ艸←)   

あー私も誰かが作ってくれたお弁当が食べたい
自分で作ったのはつならないゎ 

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 04. 06 [Mon] 00:52

No title

今日はありがとうございました~♪
ここの土手は桜がなくても遊べますから、群馬・埼玉支部でオフ会もいいですよね~!
お天気にも恵まれたし、フランちゃんのアナコンダを間近で見ることもできたし最高のお花見がでした~!
次はフラン家に突撃しま~す♪

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2009, 04. 06 [Mon] 01:06

No title

桜がとってもきれいですねv-238
お弁当もおいしそうでお花見いいですね~~v-252

フランちゃんもおいしいわんこご飯もらってよかったね(*^_^*)

Edit | Reply | 

りえ  2009, 04. 06 [Mon] 10:23

No title

お花見デート、いいなぁ~わたしも参加したかった!(*´ェ`*)
熊谷⇔群馬だと、そう遠くないですもんね♪
フランママさんは電車で行ったのかなー?!
SOL王子もフランちゃんも気持ち良さそう~(〃∇〃)
引き続き楽しみにしてまーす☆

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 04. 06 [Mon] 15:05

No title

わぁ~(〃ω〃)
お花見デート☆いいなぁ~♪楽しそう。。。(´ω`*)
私も、参加したかったですよぉ~!!
って。。。お邪魔か( ̄∇ ̄*)ゞ
サクラもキレイだし♪手作りのお弁当持参って素敵~♪
あっ!来年は、フラン家のサクラの木の下でお花見しましょうよぉ~♪(v〃∇〃)ね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:14

minaさんへ

えっへっへ!v-391 SOL君、独り占め~v-221
ほんと一番いい時にお花見してきましたよ☆
私はSOL王子にリンゴクッキーを献上いたしました。
王子の母上に気に入っていただけたようです。
アナコンダちゃんは弁当をこっそり盗み食いしてました・・・e-263

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:18

MOCOさんへ

はい、SOL君ひとり占めで~すv-221
いやぁ、かっこよかったなぁv-10
気合を入れて弁当持参です!
でも屋台もたくさん出てたんですけどね。
BBQコンロ持参の方もたくさんいました☆
桜は今週で見ごろが終わりそうですねv-390

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:22

ランママさんへ

ほんと贅沢な休日を過ごしましたv-345
何よりお天気に恵まれました♪
北海道の桜はこれからですよね~☆
楽しみはとっておきましょうv-392
自宅前の夜桜は、ただの照明を当ててるのですが、
やっぱりきれいですね。
でもパパは見ないんですよ~v-356

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:25

みこさんへ

ニコル氏の親戚さんとラブラブ・デートしてましたv-344
贅沢な休日が過ごせましたよ☆
前日はバイトでちょっと疲れたので、SOL君に癒してもらいましたv-221
愛する王子にはリンゴクッキーを献上し、食べていただきましたv-218
2人とも同じ表情をしたので、逃さず撮影してみましたv-212

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:29

yo!子さんへ

ほんと贅沢な時間を一緒に過ごせて、うれしかったです☆
H氏にもよろしく~v-218
ほんといい天気になって良かったね~♪
っていうか、熊谷のが暖かいんだね・・・
パパ、野球の時寒くてしょうがなかったそうです。
パパのOK出ましたので、また私とyo!子さんのスケジュール
調整することにいたしましょうv-219
そちらのブログも楽しみにしてますよ~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:32

ゆぅたんぽぽさんへ

とっても贅沢な休日になりましたv-352
気合入れて弁当持参です。
yo!子さんとSOL君のお口に合ったか心配ですが・・・
フランは広げた弁当を盗み食い・・・v-405

空ちゃんにも会いたいな~v-398
名犬に行けばすぐに会えるかなぁ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:35

りえさんへ

すみません、りえさんの大事なSOL王子と浮気して。。。v-411
うちは埼玉にほど近い群馬なので、熊谷は近いんです。
車で行きましたよ~v-448ちょうど1時間で到着です。
2人のビミョーな距離感がたまらないんです。
王子が私の作ったクッキーを食べてくれて大感激v-344

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 06 [Mon] 19:41

mintママさんへ

うちとSOL家って近いんですよ。
車でちょうど1時間v-448 ルンルンで運転してましたv-411
ここ、桜の木がズラ~~~っとね。。。

フラン家の桜で花見ですか?木が一本しかありませんけど~。
枯れないように桜の木を守る職人を探さなきゃ!!
テントと寝袋を持参すれば、夜通し夜桜が見られますよ~v-391

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 04. 06 [Mon] 21:28

No title

フランちゃん、SOL君とデートだったのね~
熊谷の桜も満開ですね~!!
ワンコ用のお弁当なんて素敵だわぁ~
フランちゃん自分のご飯を食べても満足できなかったのかな~??
そりゃそうだよね~ママ達が美味しそうなお弁当食べてたんじゃ
つまみ食いしたくなるよね~~

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:29

mameママさんへ

はい、SOL君とyo!子さんとデートでした。
桜ってウキウキ気分になりますよね~♪
ワンコ用、yo!子さんのブログのをアレンジしたクッキーです。
SOL君が食べてくれてうれしかったぁv-10
フランは満腹という言葉を知らないようで・・・

Edit | Reply |