お花見デート☆Part2

熊谷桜堤でのSOLくんとのデート

ああ、なんて贅沢な時間。。。
今日が終わらなければいいのに・・・と思ったフランママ。

  お花見 035


チビっこが苦手な王子は、子供が通るたび
「俺っちになんか用か~~!」と吠えてました。

そして王子がガウガウすると、フランが王子にウ~っとうなる。。。
どうやらお姉さんらしく「あんた、うるさいわよ」って言ってたみたい。


yo!子さんとくつろぐ王子
お花見 018


ほんとにいい天気で、上着なんていらなかったです。

桜もご機嫌に咲いてましたよ~

お花見 032

お花見 027



男は背中で語るんだじぇ~~
お花見 037


ママぁ、SOLくんてカッコいいねぇ。。。
お花見 022

だよねぇ。。。今日は群馬に帰るのやめよっかぁ。。。

本気でそう思いました。
ポカポカ陽気が心地よくて、ず~っとここにいたいなぁ。。。なんて


   お花見 011

なかなかいいツーショットが撮れず・・・
ま、いっか。きっとyo!子さんが撮ってくれてるから。。。



王子の耳がそよ風に吹かれて立ち耳に。。。
お花見 039


はぁ~、横顔もステキ。。。 
お花見 040


お花見 028


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪


明日は桜をモノクロやセピアで撮影したのをアップ予定。
お楽しみに~☆

COMMENT 8

MOCO  2009, 04. 07 [Tue] 00:54

No title

デートを満喫ですね~
フランちゃんが羨ましいわ!
MOCO達なんてデートしたことないんだもの。
いい女にならないと誘ってもらえない?!
いつか私もアナコンダフランちゃんを見られるかな?!
楽しみにしてますね~!

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2009, 04. 07 [Tue] 10:54

No title

わ~、桜キレイ
SOL王子&yo!子さんとデートだったのね。
フランママさんの記事からすご~く楽しかった
雰囲気が伝わってきて、ニヤニヤして読んじゃいました。

今年は桜撮影できそうもありません。
次の週末まで持ってくれればいいのだけど、
なかなか昼間に撮影するチャンスがなくて・・・
なので、フランママさんの写真楽しみです♪

Edit | Reply | 

りえ  2009, 04. 07 [Tue] 11:19

No title

モノクロセピアも楽しみ楽しみ( ´艸`)
フランママさん、今日upするー?
SOL王子blogで確認したところ
フランchanのアナコンダっぷりは素晴らしかったようですね(笑)
桜はやっぱり青空が似合うな~・・・♪

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 04. 07 [Tue] 22:08

No title

うわぁ~♡見事な桜!
こんなところだったから食もすすむよね~♪
フランちゃんとSOLくんもなんだかいい雰囲気(≧∇≦)
楽しい時間ほどあっという間に経つもの。
ずっとこんな季節なら言うことないのになぁ~。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:31

MOCOさんへ

SOL君もまさかフランがこんな子だったなんて
思ってもみなかったでしょうね・・・
フランはいい女ではありません・・・v-406
外面がよろしいので、だまされないでね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:34

ちょこたんままさんへ

最高に贅沢なデートしてきましたv-221
パパがいないので、なおさら楽しかった☆

ちょこたんままさんに誉めていただけて嬉しいですv-344
平日も地元の桜名所でフランとデートしてます。
こんな私の写真でよければ、お花見気分満喫してください。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:36

りえさんへ

王子に見とれてたので、いいのが撮れてないですが・・・
一応、モノクロとセピア撮ってみました。
でも、桜はやっぱりカラーが一番v-219
次回バムちゃんの前でアナコンダに変身するかな。。。
GWに会えるの楽しみにしてるよ~v-344

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:38

Sapphireさんへ

一番いいタイミングでお花見してきました。
満開すぎるのも、あまり綺麗じゃないし。。。
お弁当もほぼ完食しました~v-221
城北公園は桜は咲いてないのかな?

Edit | Reply |