写真展☆春


お花見 010



お花見 029




お花見 025



お花見 030




お花見 015




お花見 023







☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

Johnny  2009, 04. 08 [Wed] 00:30

No title

お花見満喫されたようで、良かったですね♪
フランちゃんの嬉しそうな表情を見ていると、
楽しかった様子が伺えます。

そちらの桜もキレイに咲いてますね!
個人的にはセピア色の写真が好きです。
私も実は夜桜チャレンジして
みました!今回も200枚位とって、使えるのが
2-3枚だけでした。夜はピントを合わせるのが
難しいような気がします。

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 04. 08 [Wed] 08:50

No title

熊谷でデートなんて、うらやましぃぃぃ。
しかも、お弁当持参なんて、あやかりたいわ・・・・。

フランちゃぁん。
今度はうちの重明ともデートしてねぇ。

Edit | Reply | 

スコママ  2009, 04. 08 [Wed] 08:55

No title

SOL王子とのお花見デートだったんですね~v-344

サクラが綺麗で、晴れていて気持ちよさそうv-354
いいなっv-363

フラン姉さんは凛としていますね~v-352

Edit | Reply | 

りえ  2009, 04. 08 [Wed] 09:14

No title

そうそう、
スコママの言うように、フランchanていつも凛としてるんですよねー(*´ェ`*)
写真栄えするわぁ♪
ソル王子の眠たそうな顔!(笑)
お~い、緩みすぎですよー!(* ̄m ̄)
でも、キリっとしたフランchanと正反対だけどこれもまた可愛い~♪♪
モノクロセピアの写真てどうしてこうもせつなくさせるのかな・・・。
郷愁を誘うというか何と言うか・・(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

naopi  2009, 04. 08 [Wed] 13:25

No title

モノクロの桜は冬に咲く桜と錯覚してしまいそうです。(木に雪が積って花になったみたいな・・・)
満開の桜の下、SOL君とのデート&おいしいお弁当。最高のひと時でしたね。

Edit | Reply | 

みこ  2009, 04. 08 [Wed] 13:52

No title

フランちゃんもSOL君も微笑んでますね~♪
満開の桜にママとお友達~
ワンコも癒されるんでしょうね



そうそう、リンクさせてもらいますね
まだリンクさせてもらってなかったw

Edit | Reply | 

miho  2009, 04. 08 [Wed] 14:55

No title

先週はSOLくんとデートだったんですねーe-266
お天気もよかったし、桜もキレイでよかったですね~。
そしてアナコンダフランちゃんも出現したようで(*´艸`)
フランちゃんもSOLくんも楽しいってお顔してますねe-343
e-235ってセピアやモノクロで撮るとまた全然違う雰囲気になるんですねー。
ピンクや白の桜の写真もいいけど、セピア・モノクロの桜もまた一味違う感じで素敵ですね。

お花見デート、いいなぁ。
群馬と熊谷は近い、熊谷は埼玉県、うちはお隣がもう埼玉県ってことは・・・
うちから群馬までも近いんじゃ♪っておバカな回想をしてしまいました(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:45

Johnnyさんへ

フラン、楽しそうに見えますか?
なんか「SOL]っていう言葉を理解してるようで、
そわそわするんですよね~v-411

モノクロもセピアも、コントラストやシャープ感を色々設定すると
雰囲気が変わると思います。
そうそう、夜桜は難しい・・・v-388
どうしても暗い場所の撮影はブレます。
三脚があるといいんでしょうけどね。
私は夜景モードで撮影して、手ぶれしないよう
脇を締めて撮影しております。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:47

ちゅうさんへ

うちから熊谷までちょうど1時間。
ルンルンで運転してたら、あっという間に着いちゃったv-221
私の車にはETCないし、一人で高速も乗ったことないから、
千葉までドライブは難しいけど、ちゅうさんが帰省されるなら
お迎えにうかがいますよ~v-448
ってか重明クン、アナコンダとデートしてくれるのかなぁ・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:50

スコママさんへ

はい、王子様とデートですよ~v-344
そちらの桜はいつ頃開花予定でしょう?
新潟行ってみたいんですよね~。「天地人」巡りしたくて。。。

え!v-405フランが凛としてる??
スコママさん、彼女はかなり外面がいいですから、
だまされないで下さい~~v-356
yo!子さんはだまされてた事に気付きました・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:54

りえさんへ

あ、ここにもフランにだまされてる人がいる~v-411
ま、次に会った時に気づくでしょう・・・本性にv-397
置物だから撮影しやすいのはいいんですけどね。。。
SOL君は癒し系ですから。。。

今回はコントラスト強めで、モノクロ&セピア撮影してます。
設定を変えればもっと違う雰囲気になりそうです。
哀愁よりほんわかした感じに撮ってみたい。。。
我が家の桜で試してみますv-212

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 16:56

naopiさんへ

確かにモノクロだと雪の花っぽいですね。
コントラスト&シャープ感を変えて、違う雰囲気も撮影してみます。
いいお天気に恵まれて、贅沢な休日を過ごせましたv-353
新潟のお花見はいつ頃なんでしょ?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 17:01

みこさんへ

フランのなかで、「SOL]と「ニコル」は
友達の名前という認識があるようで。。。。
以前、みこさんに頂いた赤いリボンのピーピーなるおもちゃ、
あれ「ニコル」ってことになってますから。。。v-411
「ニコル持って来て~」って言うと、あのおもちゃに近づく。

あれ?リンクまだ貼ってないや!!v-405
ぎゃ~~!!私もすぐに貼ります~v-356

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 08 [Wed] 17:05

mihoさんへ

ロッシュ君はお花見行きましたか?
首輪問題はひとまず解消されたようで。。。
城北公園に桜があれば、行った時お友達ワンコもすぐできるかも。
飼い主が楽しいとワンコも楽しいんでしょうね
いや多分、食べ物がいっぱいだったから・・・?v-411
桜も撮り方次第で、雰囲気が違います。
楽しい感じにも切ない感じにもなるんですよね~。

確かに群馬と近いって思っちゃいますね。
でも実際、私が住んでるのは東京に近い群馬です。
一人で高速に乗れれば、東京にもすぐ行けるのに・・・v-406
あ、ETCついてないや!

Edit | Reply |