夕桜

フラン家前の桜。 満開になり、花びらが落ちて来ました。
そよ風に乗って、桜の香りもしていますよ


全部散ってしまう前に、なんとか桜吹雪を撮影したい。。。



2階のベランダから
お花見 014


   お花見 016


最近、草むらへダイブし、走るようになったフランさん。(虫よけスプレー必須)

お花見 003

ミニピン・オリンピックへ向けての意欲のあらわれか?


  散歩コース上の会社の桜
  お花見 004

うちの周辺の会社や工場は、敷地の周囲に桜が植えてあります。
つい足を止めて見いっちゃいますよね。。。



ん~、いいかほり。。。
お花見 009


なぜか標識のポールに反応するフランさん・・・ それ桜じゃないよ・・・
お花見 005


暗くなり始めた頃の桜
お花見 022


   月も出ていました☆
   お花見 023


桜ネタばかりで ごめんなさい


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

ちゅう  2009, 04. 11 [Sat] 09:53

No title

うちの前の桜は、だいぶちって来ちゃいました。
早いですよねぇ。桜は、散るのが・・・。
だから、いいのだろうけど。

フランちゃんは、オリンピックに向けて準備万端ですね。

Edit | Reply | 

noco  2009, 04. 11 [Sat] 18:55

No title

桜、今が見ごろですね♪
満開の桜もいいけど、散り際の桜も捨てがたい!
フランちゃんは、元気いっぱいだね♪
オールヌードは珍しい??

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 04. 11 [Sat] 20:15

オォーー♪

ミニピン・オリンピックに出場するんですねぇ~~!v-314v-314
頑張れ~~!フランちゃん♪v-91
あっ!フランママさんも、一緒に頑張る競技なのかなっ!?
ママさんも頑張って下さいねっ!v-217

ライト・アップされた夜桜キレイですねぇ~~!v-352v-352
今日、私も桜を見に行って来たのですが…
もうたいぶ散っていましたねっ!v-409

Edit | Reply | 

フラチョ。  2009, 04. 11 [Sat] 21:22

No title

自宅から桜が見えるなんてロマンチックでいいですね♪

夜桜も最高でいいですなぁ~(^^)


Edit | Reply | 

めめ  2009, 04. 12 [Sun] 02:09

No title

月と桜、とってもキレイですねぇ♪
ベランダから見れちゃうなんていいなぁ~!
フランちゃんも桜を楽しんでますね!
散っている桜もキレイですよね♪

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2009, 04. 12 [Sun] 22:14

No title

この時期は桜三昧になっちゃいますよね(*^_^*)
今しか見れないし桜ってなんかいいですよね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 13 [Mon] 21:49

ちゅうさんへ

桜ってあっという間に終わりますよね・・・切ない。
だから日本人の心を動かすのかも。。。
暖かいというより暑い日が続きますね。
花水木が一気に開花してしまいました・・・

フラン、最近ピョンピョン跳ねてます。
春だから?脳みそも桜満開?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 13 [Mon] 21:51

nocoさんへ

あっという間に葉桜になっちゃいましたね・・・
完全な満開より8分咲きのがきれいだし、
咲いたら散り際のほうが美しい。。。
フランの脳みそも春爛漫のようで、
お散歩の時はバンビのように跳ねてます・・・
暑かったのでヌードで散歩してます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 13 [Mon] 21:53

赤いさくらんぼ ママさんへ

置物になる子がどこまで走れるのか・・・
限界に挑戦したいと思いますv-91
保護者はただ見てるだけですよ~☆
フランに声援を送るだけで~す!

ここのところの暑さで、桜は葉桜になり
ライトアップも終了いたしました。
また来年☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 13 [Mon] 21:55

フラチョさんへ

復活されたのですか?
元気になってよかったです~☆

自宅で夜桜♪ 贅沢だと思います。
昼間とは違った雰囲気がいいですよ~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 13 [Mon] 21:57

めめさんへ

たまたま月が出ているのを発見してパシャリv-212
自宅前でカメラ構える怪しい女・・・
きっとパパの両親は「うちの嫁、何やってんのかしら」
とか思ったんだろうな…
フランも頭の中が春爛漫のようです☆
風に乗って散る花びらを一緒に眺めてました♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 13 [Mon] 21:59

ゆぅたんぽぽさんへ

あっという間に咲いて終わるので、
一瞬を逃してなるものかと必死でした。。。
探せば群馬にもいっぱい桜の名所ってあるんですね?
ゆぅたんぽぽさんは空ちゃんとどこか行きましたか?

Edit | Reply |