気になるアイツ

ミニピンの飼い主になって およそ4年。
そこで気づいたことの一つに・・・

「ミニピンって 意外と毛が抜ける」

そう思ったことありませんか?
そしてこの抜け毛問題を解消するべく 我が家にやって来たヒーロー!
フラン写真 013ダイソン・マン参上!


パパに「清水の舞台から飛び降りろ!」と命じ、購入したのである。
多々あるシリーズの中からペット向けのを選びました。布団用の付け替えヘッドもあります。
この方、とっても働き者です。助かってます。

が、しかし同じ月日を過ごしながら、いまだ分かり合えないでいるのが・・
フラン写真 023あいつ、いっつもママの後つけねらってる・・

ママの後ろをピッタリくっつき、任務をこなすダイソンマン。
そんな彼が気になりつつ、近づけないフラン。。。

ちょっと寄ってみて・・・ 
フラン写真 014ママになんかしたら許さないぞ!
さすが地球防衛隊員。でも、ダイソンさんも仕事中・・・


    お!距離が縮まったぁ!    ・・・と思ったら逃げた
フラン写真 015フラン写真 025

彼らが分かり合える日は来るのでしょうか?
フラン写真 024がんばれ!フランよ。。。by黒パンダ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへともに手を取り合って地球の平和を守ってね☆
           二人の未来に祈りのポチを。

COMMENT 6

赤いさくらんぼ ママ  2008, 10. 29 [Wed] 16:29

我が家もダイソン派ですっ♪

やはりワンちゃんと生活している家庭にダイソンは必需品ですよねっ!
ただ…ちょっと重たいのが気になりませんかっ!?

ママさんを守ろうと必死のフランちゃん♪可愛いですねっ!v-346
ちなみに我が家のチェリー&レッドは、ダイソン君と分かり合うのにv-439
1週間ぐらいかかりましたよぉ~!(笑)

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 10. 29 [Wed] 18:26

No title

うほ~!!ダイソン・マンだ~!!!
やっぱり吸引力は違いますか?!

フランちゃん、ママを守るべく後ろから引き気味で見守ってますね~♪
ワンワンしないなんてエライ!というか、羨ましい。。。
SOLだったら、間違いなくダイソン・マンを破壊するべく攻撃にはいっていると思います。。。

Edit | Reply | 

noco  2008, 10. 29 [Wed] 19:01

No title

ミニピン、案外毛が抜けますな。
ダイソンマン、それは私の憧れの君!

フランちゃんは、ママを守ろうと警戒態勢になっているのね。
我が家はフツーのナショナルマンですが、分かり合ってはくれません。攻撃対象のようです。
吼え専門ですが…。ナショナルマンと、ChuChuの咆哮でとっても近所迷惑な我が家のお掃除です。


Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 30 [Thu] 19:44

赤いさくらんぼママさんへ

ダイソンマンいるんですね?
確かにちょっと重たい&うるさい&ホース曲がりすぎ・・・

フランは掃除機に吠えたりしないのですが、ダイソンが登場すると
部屋中を右往左往・・・落ち着きません。。
「君のために働いてくれてるのだよ」と言ってあげたいです。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 30 [Thu] 19:48

yo!子さんへ

はい、吸引力は違います!CMでウソ言ってないですよ。。笑
ちょっと重たいですけどね~。

ワンワンしないのはビビりだから。。。
吠えるに吠えられず部屋中ウロウロ[絵文字:e-276
ダイソンマンが納戸から登場するとあわててる・・・笑
で、帰るとホッとしてる。。爆

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 30 [Thu] 19:52

nocoさんへ

あら、ダイソンお考えですか?
パパに清水から飛び降りてもらってください。。。笑

うちは掃除機には吠えなかったですね~。なぜでしょうか。
他ではギャンギャンうるさいんですけど・・・
フランは私を守るというより、私とダイソンが遊んでると思ってるみたいで・・・
自分だけ仲間外れにされてる気分なのかも。

Edit | Reply |