群馬de遠足(フラワーパーク編)

18日土曜日、あの方とあの方が群馬に遠征してくると聞き、
「仕事じゃなければ一緒に。。。」というメールも頂いたので
お言葉に甘えて「群馬で遠足気分」を味わって来ましたよ☆


今回の遠足のお仲間は。。。

デート 002


デート 005

バムセちゃん&りえさんSOL王子&yo!子さんで~す☆


りえさんの希望で「ぐんまフラワーパーク」に集合!
はるばる新潟から、群馬の宣伝部長の任務を遂行するべく上陸です。

デート 012

午前中はどんより曇り空でしたが、午後からは気持ちいい天気に。。。

とりあえず、園内をブラブラ~っとお散歩します。

超・箱入り娘バムセさん、りえさんにチーズで釣られながら必死で歩き、
階段だってがんばって上ります。。。

ぷくく。。。かわいい

デート 010


前日の雨で桜の花びらが地面いっぱいに。。。

  デート 009


八重桜が満開でした☆
デート 011


そして、バムパパさんには秘密の関係のこの二人。。。

デート 006

このブログをバムパパさんが見てないことを願います・・・



園内には動物さんもいましたよ!

デート 013 デート 017

ヤギさんに近づく2ピン・・・危ないよ・・・

デート 015


お陽さまが出て遠足気分は最高潮に。。。

デート 019

チューリップフェアをやってたのですが、
りえさんがチューリップ嫌いなことが判明・・・

でも写真載せちゃいますよ~

デート 031

デート 030 デート 032

ポカポカ陽気でほとんど写真を撮ってない飼い主・・・
芝生でお昼寝したいぐらいでした。。。

  デート 036


初のフラワーパークで念入りなチェック中のフランさん。

  デート 037


私が持参したクッキーに釘づけのバムセさん。

  デート 045

この日、彼女は私のことを「クッキーおばちゃん」として認識

ず~っと眺めていたいくらいキュートなバムセちゃんでした☆



まだまだ遠足レポートは続きます。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 20

ちょこたんママ  2009, 04. 20 [Mon] 11:35

No title

バムセちゃん&SOL王子とデートだったんですね!
フランちゃんとバムセちゃん、SOL王子の組み合わせだと、
それぞれ淡々をお散歩をしそうなイメージだけど、
3犬で絡んだりしたのかな?

お花も綺麗だし、カメラの撮影も楽しかったんだろうな。
次のレポートも楽しみです♪

Edit | Reply | 

naopi  2009, 04. 20 [Mon] 12:54

No title

わぁ~りえちゃんどこに行ったんだろうって思っていたら群馬で観光満喫していたんですね。チューリップが嫌いな新潟県人(チューリップは新潟の県の花ですが・・・)って・・・??
桜が舞う中、ピクニックもSOL君と楽しめてフランちゃんも大喜びですね。続きも要チェックだわぁ~!!

Edit | Reply | 

りえ  2009, 04. 20 [Mon] 16:54

No title

フランママさん、土曜日はありがとうございました~♪
“キュート”だなんてぇ・・えへへ(〃∇〃)
ポカポカ陽気だったし気持ちよかったですよね!
フランchanもSOLkunもヤギさんにぐんぐん近寄って頼もしかったなぁ☆
バムは・・・でもまあ、あれでもがんばって歩いた方ですから(笑)
チューリップより八重桜のほうがキレイですよー!(*´ェ`*)
わたしのカメラにチューリップは一枚も収まってませーん(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 04. 20 [Mon] 21:12

No title

土曜日はありがとうございました~♪
お天気にも恵まれたし、フランママさんの下調べがバッチリだったおかげで、ホントに楽しい遠足でした~!
ってか、こんなにチューリップを撮影しているとは!!
さすがです。。。
私、今回はりえさんもいるし、フランママさんがいっぱい写真撮ってる姿見てたから、ほとんど遠足の風景って撮ってないんですよねぇ~v-414
なので、次回のレポートを楽しみにしています♪

で、次の遠足の日程はど~しましょうかね?

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 04. 20 [Mon] 21:54

No title

ポカポカ陽気で最高な遠足なったでしょうね~(*^_^*)
バムちゃん、チーズを追いかけながら一生懸命歩いたんですね 可愛い~~(>_<)
私も3犬の絡んだショットが見てみたいなぁ♪♪
続きも楽しみにしています~\(^o^)/

Edit | Reply | 

スコママ  2009, 04. 20 [Mon] 22:18

No title

遠足っていう響きがいいね~v-411

お天気もよく、お花の写真もきれいだし。。。
3ピンのそれぞれの感じがいいわぁ~v-344

次のレポートが楽しみ!!!

そうそう、先日県外で桜が満開で、風が吹いたらチラチラとし始めたんです。
カメラを構えたけど・・・
何も写っていなかった(涙) がーーーーーん!
やっぱ立ち読みしなきゃだねv-363

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 04. 20 [Mon] 22:45

No title

気の合う仲間との遠足は、やっぱ楽しいですよねっ!v-441
そして…さすがっ!フランママさん♪
遠足の場所も最高のチョイスじゃないですかぁ~~!v-352v-352
持って行くオヤツは、やはり500円以内ですかっ?(笑)

次は、何処に行ったんだろ~~!?
次回のレポートも、楽しみにしていますっ!v-398

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 04. 20 [Mon] 22:45

No title

みんなで遠足いいなぁ~
私はチューリップ、大好きなんですよ♡
りえさんとは全く絡みがないんだけどみなさんのHPで拝見してます!
特にロビン家のHPではりえさん大活躍してるし(*^m^*)
GWにお会いできるので楽しみなの~!!!
お遊び会の前にりえさんにご挨拶しておこうかな~

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 04. 21 [Tue] 07:47

No title

楽しそうな遠足!
この季節にぴったりですね~♪
SOLくんにバムちゃん、フランちゃん個性あふれる面々ですねー。
次のレポートの楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 08:46

ちょこたんママさんへ

今回は「飼い主の写真撮影に我が子を巻き込もう」計画です!
が、しかし、天気が良すぎて散歩に夢中になり、
あまり使える写真がないという残念な結果に・・・e-263
ここは何も考えずブラ~っとするには最高のスポットですよ♪
ぜひ、群馬に遠征してきてくださいね~☆
残念ながらマイペースな3ピンは、全く絡まずです・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 08:51

naopiさんへ

はい、りえ部長が群馬遠征なさるとのことで、丁重にお出迎えいたしましたyo!
naopi総長様もぜひお越しくださいませ~☆
え!!チューリップって新潟県の花なんですか?v-390
りえさん、知ってるのかなぁ。。。。
SOL王子以外は全員女子でしたので、王子は幸せだった・・・はず?
しかし3ピンで走るとか絡むとかはなく、マイペース過ぎるくらいでした・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 08:55

りえさんへ

こちらこそ、王子とりえさんの密会デートにお邪魔して・・・v-391
頑張って一生懸命歩くバムちゃんが最高にキュートでした☆
クッキーをくれる群馬のおばちゃんの事、次に会う時まで覚えててくれるかなぁ。。。
フランとSOL君はヤギもウサギも気になってたようです。
あれ?そういえばバムちゃんは・・・どこにいたんだっけ?
りえさん、総長さん情報ではチューリップは新潟の花らしいですが・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 09:00

yo!子さんへ

ご連絡いただきありがとうございました☆
次の日の仕事をすっかり忘れてましたよ…
下調べと言うほどの事は何もしてないです。
ほんとは前橋のことも詳しければよかったんですけど。。。ゴメンねv-356
えへ!りえさんの代わりにチューリップ撮っといた!(私は好きなので)
群馬県民なのにフラーわーパークの存在を甘く見ていた!
散歩するには最高の場所でしたね♪
また良さそうなスポット調べてみます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 09:05

カルママさんへ

おでこにシワ寄せながら、りえさんに誘導されるバムちゃん、
たまらなく可愛いですよ☆
残念ながら3ピンが絡むことはなく・・・v-406
超マイペースさんの集まりでしたので。。。
ほんとは3ピンがルンルンで走る姿を見たかったのに。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 09:08

スコママさんへ

ほんと「遠足」って感じでした☆
りえさんとyo!子さんは泊まりがけなので、プチ旅行でしたが。。。
フラワーパーク周辺はワンコOKの場所が多いので、
機会があればスコ家も遠征してきて下さいね~☆

桜の撮影、難しいですよね・・・
いっぱい吹雪いてないと撮れないし・・・
立ち読みはお勧め。。。あ!本屋さんに怒られないようにね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 09:12

赤いさくらんぼ ママさんへ

楽しかったですよ~、遠足☆
はい、おやつは500円以内で。v-290
ここ、名犬牧場から少し離れたところなんですが、
近くにはドイツ村というドッグランとBBQスペースのある施設もありますv-411
このあと名犬牧場行きましたので、またアップしますね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 09:14

MOCOさんへ

楽しい遠足でした~☆
前にバムちゃんに会った時は、ずっとカートの中にいたので、
歩いてる姿をいっぱい見られて満足!v-411
意外な一面も知ったし。。。
ぜひぜひ、りえさんのブログにも遊びに行ってあげて下さい。
すてきなお写真がいっぱいですよ~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 09:18

Sapphireさんへ

Sapphireさんが気になる群馬県の魅力をお伝えしたいと思いますv-411
ここはお散歩するのには最高です。
お花も新緑もありますので。。。
3ピンはそれぞれが思いのままに行動し、絡むこともなく・・・涙
ほんと皆マイペースなんだなぁって思いました。

Edit | Reply | 

miho  2009, 04. 21 [Tue] 14:32

No title

出遅れてしまって、もう続きがアップされるかもとちょっとビクビクしながらのコメントです(笑)
先週末は群馬でデートだったんですねe-454
お出かけにはちょうどいい季節ですよね。
しかも八重桜e-235にチューリップe-113にお花キレイですねe-420
チーズにつられて階段を登るバムセちゃん、うちもよくこの手使います(*´艸`)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 21 [Tue] 20:22

mihoさんへ

記事のアップが遅れてます~v-356
今回は群馬遠征してきてくれた皆さんをお出迎えです☆
ちょうどというか、チューリップまつり中でした。
ここはのんびり散策するのに最適なスポットでしたよ~♪
群馬県民なのに今まで知らなかったです・・・e-263
チーズに釣られて歩くバムちゃんの何とも可愛らしいことe-265
ロッシュ君もですか?今度見られるかなぁ。。。

Edit | Reply |