群馬de遠足(腹が減ったら・・・)

遠足の続きで~す!


ぐんまフラワーパーク内には園内を周遊する乗り物があります。

デート 042

この乗客たちから、「あらぁ、かわいい☆」という歓声を浴びた3ピン。

でしょ?でしょ?かわいいでしょ~~?・・・と言いたかった親バカな私。




「おばちゃん、浮かれ過ぎだよぉ。。」と言いたげなバムセさんです・・・

デート 008




園内には不思議な物体も存在しておりまして。。。

  デート 018

これ、広~い芝生の広場にあるんですが、広場の下が土管でつながっており、
この口から出入りできるのです。

ワンコ連れてっていいのか不明でした・・・


   デート 022


   デート 021


デート 025


いっぱい歩いたので「おなかすいたね~」ってことで、
一度行ってみたかったお店へ。。。

デート 047

名犬牧場の近くにあるイタリアン「デル・ソーレ」さん。
古民家風のそば屋だったのを改装したお店。

テラス席はワンコOKで、ミニドッグランになってます☆

ただ、席が日陰で寒かったので、日当たりのいい外の席へ。。。
やっぱ赤城山の中腹だから、下界より涼しいのです。


デート 046

石窯で焼いたピザは生地がモチモチで美味でしたよ☆

デート 048 デート 049

料理に私の影が写っている・・・しくじった・・・


この日、唯一のツーショット☆

デート 051


この時SOL王子はトイレに行ったyo!子さんを追いかけて行きました・・・
スリーショットはありません・・・

デート 052


明日は名犬牧場編ですよ~!



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 20

ランママ  2009, 04. 21 [Tue] 22:14

No title

ご無沙汰です☆
あはは~
遠足楽しそう!天気もいいし☆
少数でこう言うお出かけもとっても楽しそうですね!
ピザとかも美味しそう♪
私も初めてドッグランへ行ってミニピンちゃんたちと戯れてきましたぁ~
感激でした!!笑
名犬牧場編も楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

ラグ☆  2009, 04. 21 [Tue] 22:47

No title

今、yo!子さんとこブログ見てきた~!
なんと、みんなでデートだったのねwwいいないいな♪
お天気も良かったようでなにより!
私も行きたかったわよぉー

落ち着いたら是非、デートしてくださーい♪

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2009, 04. 21 [Tue] 23:04

No title

フラワーパーク今きれいですよね☆

デル・ソーレ私も行ってみたいんですがまだ行ったことないんですよ(T_T)
ぱすたおいしそうですね☆

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 04. 21 [Tue] 23:04

No title

ピザ、美味しそうですね~!!!
名犬牧場、行ってみたいな~
今度是非ご一緒してくださいね!!!

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 04. 22 [Wed] 00:31

No title

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん!

いいなぁ~!いいなぁ~!!!
今度は、遠足デートですかぁ~(〃ω〃) 楽しそう☆★
ピザもパスタもおいしそう(*´ェ`*)
うちも~今度是非♪ご一緒させてくださ~い♪(v〃∇〃)

Edit | Reply | 

naopi  2009, 04. 22 [Wed] 07:22

No title

フランママさんのブログが一番のアップなので、とっても楽しい~~♪
で、フラワーパークから名犬牧場ってハードスケジュールじゃありませんか?さすが若いギャル達は元気アリアリ!!
今度は広いランでどんな珍道中が始まるのか楽しみです!!

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 04. 22 [Wed] 08:29

No title

園内にワンコが入れるイタリアンまであるなんていいですねぇ~☆
しかもドッグラン付きなんて凄すぎ!!
石釜ピザにパスタ・・・お腹が空いてきました。
ワンコメニューもあるんです7か?!

Edit | Reply | 

miho  2009, 04. 22 [Wed] 14:39

No title

ピザもパスタも美味しそう~e-257
ミニドッグランがあったり、ワンコOKとかワンコ連れには優しいお店なんですね。
Y0!子さんとりえさんのブログで、不思議な物体の写真がアップされていて、コレは何かと気になってたんです~!!
フランママさんのを見て解決しましたe-343
ちょっと入るのを躊躇っちゃう外装ですよね(笑)

Edit | Reply | 

スコママ  2009, 04. 22 [Wed] 16:12

No title

パスタにピザに美味しそうだよんv-344

そして3ショットが無い。。。というのもミニピンらしいのかも~v-363

また、次のアップを楽しみにしてまぁすv-353

Edit | Reply | 

mina  2009, 04. 22 [Wed] 18:32

No title

フランママ、りえさん、yo!子さんとさすがは写真部~♪
なお写真がいっぱいだね。
群馬ってパラダイスやん!!
行きたいなあ。
そしてビザもパスタもめちゃめちゃ美味しそう。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 19:55

ランママさんへ

北海道も今月末に桜が咲くようですね~☆
これでランちょさんもますますお出かけが楽しくなるのでは?
ミニピンさんと遊んできたんですか?
きっと飼い主の方がテンション上がったと思いますが・・・v-391
今回は写真部で春の撮影会も兼ねてます。
おいしいランチもしてきて、大満足の休日でした☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 19:57

ラグ☆さんへ

写真部・春の群馬を撮影するの旅~☆
完全に飼い主の希望優先でしたけどね。。。
付き合わされてるお犬様一行は、絡むことなく
思い思いの遠足を楽しんだようです。
私もユンタ君とアンリーちゃんと遊びたいです~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:00

ゆぅたんぽぽさんへ

フラワーパークがこんなにお散歩に適してるとは。。。
チューリップと桜が満開で、頭の中も春爛漫☆
「デル・ソーレ」さん、ちょいと高めかもですが、
石焼きピザはおすすめですv-218
ワンコ用パスタもありましたよ~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:02

MOCOさんへ

ピザ、おいしかたですよ~☆
オーダーしてすぐ来ました!
石窯って早く焼けるんですかね~?

名犬牧場周辺はワンコOKスポットたくさんあります。
機会があれば、ぜひ!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:06

mintママさんへ

こちらこそご無沙汰してます~。
すみません、なかなかコメしなくて・・・e-263
いつも見てますので。。。

写真部、群馬の春を撮影して参りました♪
我が子たちは、飼い主のはしゃぎように戸惑ってました・・・
他にワンコOKの店がないかリサーチしてみたいなと。。。
機会があれば群馬に上陸してみてください。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:09

naopiさんへ

お楽しみいただけてますか?
フラワーパークから名犬牧場までは車で20分かな。
そんなに遠くないんですよ~☆
移動途中の風景が北海道の牧場地帯みたいです。
レストランは名犬牧場のすぐ近くです。
残念なことに全く絡まなかった3ピン・・・
名犬牧場でもそれぞれの過ごし方をしてました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:13

Sapphireさんへ

レストランはフラワーパークから車で20分の場所なんです。
園内にもレストランはあったけど、ワンコ連れて入れないので・・・
石窯ピザ、おいしかったです☆
ワンコ用パスタとケーキもありましたよ~♪
これでますます、群馬が気になったでしょ?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:15

mihoさんへ

美味しいランチして来ました☆
テラス席がミニランなのが以前から気になってて。。。
今回の遠足のおかげで念願の来店ですv-221
不思議な物体、気になりました?
中から人の声が響いてきて、ピンズは驚いてましたけど。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:18

スコママさんへ

ほんと、3ショットが無いんです・・・
仲良く走り回るのを撮りたかったのに。。。v-406
新潟連合の集まりもこんな感じでしょうか?
ミニピンって、自由気ままなんですね。
続きもアップしたのでよろしくです~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 22 [Wed] 20:23

minaさんへ

写真部・春の群馬を撮影する会でした☆
と言っても、満喫したのは飼い主のほうですが・・・e-263
群馬って意外とワンコと遊べる場所が多いんですよ。
私も色々リサーチして知ったんですけどね。
ミィ君がお散歩するようになったらいかかがですか?

Edit | Reply |