群馬de遠足(名犬牧場)

遠足ネタも最終回です。

結局、一緒に走ることもなく、思い思いの楽しみ方をした
SOL君、バムセちゃん、フラン。。。

おいしいランチを堪能し、名犬牧場へと移動です。

デート 053

何気にまだ体力が残っていたフランさん。
名犬牧場で、アジリティの平均台を上ったりしました。

え~っと、その様子はりえさんかyo!子さんが撮影してるはずなので・・・


最初、小型犬専用エリアで遊ばせようと行ったのですが、
他のワンコがおらず・・・


寂しくなったので、小型犬のフリーエリアへ移動しました。
するとそこに。。。

デート 056

デート 055

トエル君にそっくりな男の子・ベル君
群馬のミニピン君です。大きめのピンです。

私たち、勝手にトエル君って命名してました(笑)



小さなお子様がいたため、捕獲中のSOL王子。
デート 057


あれ~??そういえば、バムちゃんってどこ行った?



デート 059


おおお~~~い!!なにしてんのぉ~~!!


フラワーパークで自分の限界をはるかに超える歩きを披露し、
すっかり疲れ果てたバムセ嬢。


私とyo!子さんがベル君とご挨拶してる間に、この状態です・・・

せっかくなので、どアップで撮影してみました☆

デート 068

この後、テラスでデザートタイムになるまで、ずっとこの状態・・・

バムセさんよ、君がこんなに食いしん坊だとは思わなかったよ。。。



デート 063

デート 058

ここにはプールがありましたよ~♪

デート 066

水を循環させる機械の音に興味深々。。。

デート 067


りえさん、yo!子さん、のんびりまったりな休日が過ごせて楽しかったです☆
どうもありがとう!!


  デート 023

     デート 064


また群馬に遊びに来てね~☆



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪


デート 062 群馬良いとこ、一度はおいで♪

COMMENT 14

yo!子  2009, 04. 22 [Wed] 23:28

No title

いや~、ホントに楽しいデートでしたね~♪
まだまだ、群馬には遊べるところもたくさんありそうなので、ひとつずつ発掘していきたいと思います!!
ま、とりあえずは増設されたフランママさんのお家へお宅訪問しなくちゃだし♪
今度はその計画の打ち合わせしましょうね~。

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2009, 04. 23 [Thu] 00:23

No title

名犬牧場のプール開いてましたね(*^_^*)
寒くて空は入れませんでしたが暑い日はいいですよね☆

群馬はほんといいとこばっかり(^o^)

Edit | Reply | 

naopi  2009, 04. 23 [Thu] 07:13

No title

ランでランしないのかランできないのか、微妙なところですがプールありアジありで楽しんだご様子ですね。バムちゃんは知らない場所で疲れたのかな?
私も群馬に行く時はフランママさんに観光案内してもらいたいなぁ~~!!

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 04. 23 [Thu] 08:57

No title

やっぱ群馬はいいねぇぇ!群馬最高!!
名犬牧場、一度一ってみたいと思いつつ・・・いったことない。
あぁぁ。。。。。
最近、群馬にも帰ってないなぁ。

かなり楽しそうな遠足ですが、ワンコたちはだいぶお疲れなんですね(笑)
フランちゃん、なかなか好奇心旺盛!!

Edit | Reply | 

りえ  2009, 04. 23 [Thu] 11:07

No title

yo!子さんの意見にさんせーっ!!!!(〃∇〃)
今度はフランママさん宅でまったりと(笑)
ホント楽しい一時で大満足の群馬旅行でした~♪
で、yo!子さんとも話してたんだけど、
わたし新年会出れなかったからフランママさんやyo!子さんと再会したのって
忘年会以来なんですよね~☆
でもまた今回もそんな気がしなくて・・・不思議~(*´ェ`*)
群馬は埼玉からも新潟からも行きやすいし
ホームにするつもりで今後もじゃんじゃん遊びに行きまーす☆
その時もよろしくです(〃∇〃)

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 04. 23 [Thu] 14:37

群馬サイコ~♪

カフェで美味しいランチを食べ♪
そして最後は、名犬牧場ですかぁ~~!v-352v-352
私の勝手な想像で><
名犬牧場には、まだ雪が残ってるかと?思っていましたが…!?
春を通し越して、もう真夏じゃないですかぁ~!(プールもあるしねっ♪)

名犬牧場☆いつか我が家も、遊びに行くぞーー!v-398

Edit | Reply | 

めめ  2009, 04. 24 [Fri] 01:26

No title

お!こちらにもトエルが!!!
せっかくお忍びで行ったのにバレバレだわ!(笑)

フランちゃん、楽しそうに遊んでますね!
やる時はやる女フランちゃん!
私も一緒に遊んでみたい・・・!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 24 [Fri] 14:04

yo!子さんへ

楽しかったですね~☆
また遠足しましょうね~♪
えっと・・・増設したのはフランの行きつけのカフェです。
我が家はただいま荷物の山となり、人家にあらず・・・e-263
客間は封鎖されてしまいましたv-406
きっと開業するまで荷物に埋もれる生活になるでしょう。
オープン前になれば自宅に呼べる状況になるかな・・・?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 24 [Fri] 14:08

ゆぅたんぽぽさんへ

大型犬はジャブジャブ泳いでました。
初めて名犬牧場に行った時はプールなんて無かったのに。。。
「空ちゃん、いるかなぁ~」って期待したんですが、
残念ながらお目にかかれず・・・v-406
群馬にはいい場所があるので、いつかご一緒に♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 24 [Fri] 14:12

naopiさんへ

ランしなかったものの、置物にはならず動いてました。
バムセお嬢様はフラワーパークで体力を使い果たし、
もはや動ける状況ではありませんでした。
群馬には色々なワンコとくつろぐスポットがあると発見!!
ぜひ遠征してきて下さいませ~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 24 [Fri] 14:16

ちゅうさんへ

そうですよぉ~~!!群馬にぜひカムバックして下さい~!
ちゅうさんのご実家のあたりに、確かドッグスパがあったような・・・
重明クンも群馬ピンってことになってますから~♪

3ピンはフラワーパークでかなり疲労したようです・・・
特にバムセちゃんは。
みんな浮かれた飼い主に付き合って大変だったみたい。。。笑

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 24 [Fri] 14:22

りえさんへ

そういえば、数カ月ぶりの再会でしたっけ??
全然そんなこと忘れてましたよ!
新潟からの遠征、ありがとうございましたe-466
私も一人で高速乗れるようにならなきゃ・・・その前にETC必要だ。

我が家、これから多忙になるかもですが時間が合えば
またお越しくださいね♪
近々、バム家を宣伝部長から「観光大使」に昇格させようかと。。。
バムパパさんのOKは出るでしょうか?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 24 [Fri] 14:27

赤いさくらんぼ ママさんへ

確かに下界より涼しいですが、雪は無くなってました☆
山の中腹だから、寒いイメージありますよね。
名犬牧場内は人間様の食べ物がちょっとね・・・・v-356
なので近くでワンコOKの店を探して行って来ました。
もっとカフェが増えるといいなぁって思ってます。
ぜひぜひ、レッド君とチェリー君にも遠征してきていただきたいv-218
お待ちしております~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 24 [Fri] 14:32

めめさんへ

んもう、めめさんってば、連絡くださいよぉ~!v-411
ホントそっくりですよね~♪
ベル君の飼い主さんはSOL王子のことを
「小さくっていいなぁ。。。」って言ってました(笑)

やる時はやる女、フランはこの日も姉御らしく
何事も率先して行動してました。
どういう心境の変化なのか、飼い主には分かりません・・・e-263

Edit | Reply |