初ワンピ☆

群馬の遠足のネタは先に終了です。
その後の様子はりえさんとyo!子さんのところでご確認を。



今日は、フランの初めての体験について。。。


飼い主の偏見により、女の子らしいものは排除していたのですが、
この度、「Chum犬服」さんから女の子ワンピが発売され、
一度チャレンジしてみようかな~と思い、発売後すぐにオーダー☆

で、着せてみましたよ~♪

hurann 001

スポーティなデザインなので、フランに似合ってるようです(←親バカ)

hurann 005

フードの部分の色が切り替えになってるのがGOOD!!
この鮮やかブルーが私のお気に入りなんです。


で、Chumさんへお写真を送ろうと思い、
おやつを駆使して撮影したのですが、お座りのポーズばかり・・・

   hurann 003


おやつ目的できちんと座るのはいいことだけど、
スカートのふんわり感を撮影したかった私。

「お願い、座らないでぇ~~!!」という理不尽な要求に
とうとう我慢の限界を超えたフランさん。


あ!スカートのひらひら感が撮れた・・・・あれ?

hurann 006


!!!!!!!!!!!

hurann 007

それって・・・おやつの空の袋ですよね・・・


もう中身食べちゃったんだから、返しなさ~~い!!

hurann 010


爪が痛いんですけど・・・

hurann 011

顔が・・・・

hurann 012




ワンピを着ても、アナコンダの素顔は隠せません・・・

hurann 002




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪


皆さんのところへの訪問はしてますが、
コメを残せずにいます。ポチしてますのでお許しを。。。

COMMENT 14

みこ  2009, 04. 24 [Fri] 15:19

No title

フランちゃん素敵~
よく似合ってますよ~
やっぱスカート系はかせると
いつもよりも~っと可愛いーーっておもうでしょ?
女子の特権だもんね~@スカート

Edit | Reply | 

miho  2009, 04. 24 [Fri] 15:24

No title

フランちゃん、ワンピ似合ってる~e-266
かわぃぃ(・∀・)♪
やっぱりワンピは女の子の特権ですよねー(*´艸`)
しかもフリフリとかじゃなくスポーティな感じだから、ミニピンにはぴったりですよね。
おやつの空の袋取られまいと、フランちゃん必死ですね(*´艸`)かわぃぃe-266
フランちゃんって爪白なんですね!!
Rocheは黒だからミニピンちゃんってみんな黒いと思ってましたー。

群馬デートお疲れ様でした☆
名犬牧場でのフランちゃん、アクティブでしたねーe-257
走ったりアジしたりe-282
楽しそうな素敵な笑顔が楽しさ物語ってますね。

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 04. 24 [Fri] 20:14

No title

フランちゃん、似合ってますよーーー!!
すっごく可愛い♡
アナコンダのお顔がいつもより女の子に見える気がします☆

Edit | Reply | 

フラチョ。  2009, 04. 25 [Sat] 21:59

No title

ワンピースとっても可愛いですよ(●^o^●)

フリフリいいですよね♪

おやつ美味しそう~(^O^)/

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 04. 26 [Sun] 19:16

No title

うんうん、フランちゃんワンピもかわいく着こなしてますよ~♪
このワンピ姿も、新鮮でいいですね♪
今度、SOLとデートするときは、ワンピ姿で登場してください!
なんか、ホントに女子と男子のデートみたいで楽しそう♪

Sapphireさんの言うように、いつものアナコンダもちょっと女の子っぽいかもv-411

Edit | Reply | 

めめ  2009, 04. 27 [Mon] 00:31

No title

かっわい~!!!
フランちゃん、すごーくよく似合っているじゃないですか♪
女の子はワンピが着られてうらやましいですよ。。。
次は、ワンピでお出かけですね!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 27 [Mon] 08:13

みこさんへ

フランでもスカート似合うんだぁ~って思いました。←親バカ
凛ちゃんは似合いますもんねぇ。。。v-10
脚長いし・・・うらやましい。
ほんと、女子の特権ですね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 27 [Mon] 08:18

mihoさんへ

似合ってますか?ありがとうございます。
でもピンクは着せる勇気がありません・・・・e-263
いつも男の子に間違えられるので、たまには女子らしく。。。
でもアナコンダなので・・・e-263
そうそう、フランの爪は白いんですよ~♪
血管が見やすいので、爪切りしやすいかも。
私はフランのが白なので、レッドの子はみんな白だと思ってたら、
お遊び会で黒の爪の子が多いと知って・・・

群馬で遠足、珍しく置物になりませんでした。
心を許せる相手や環境だと走ったりするみたいです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 27 [Mon] 08:22

Sapphireさんへ

似合ってますか?ありがとうございます。
最近はChumさんの服しか買ってません。v-411
忘年会でナル君の冬服のお下がりをいっぱい頂き、
春夏はChumさんとこで。。。。
あら、女の子っぽいアナコンダに見えますか?
確かにちょっと控えめな感じかも。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 27 [Mon] 08:24

フラチョさんへ

似合いますか?ありがとうございます。
皆さんに誉められてだんだん調子に乗って来ました☆
スカートも適度にフワッとしてるのでいいかな。。。
フランはデニムカラーが似合うと勝手に思い込んでる飼い主です。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 27 [Mon] 08:28

yo!子さんへ

ありがとうございました☆
やっぱりデニムは似合うようです←親バカさん
配色も私の好みのストライクゾーンですv-221
フードの鮮やかブルーがお気に入りです☆
そうですね、SOL王子とのデートはワンピで。。。
馬子にも・・・・ってやつですねv-411
王子はフランの本性知ってるから、ワンピ姿に違和感を覚えるかも。。。
確かに「控え目アナコンダ」に見えます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 27 [Mon] 08:31

めめさんへ

すっご~く似合いますか?ありがとうございますv-411
女子の特権ですね、ワンピ♪
デニムだからフランにも違和感無いのかも。。。
ブルー系の服、似合うと思ってるんです。
毛色が薄いのがかえって良かったのかも。
これ着てどこに行こうかな~v-341

Edit | Reply | 

ラグ☆  2009, 04. 28 [Tue] 23:56

No title

フランちゃん、ワンピース初だったの??
いつもおしゃれだから、とっくに着てたりするのかと思ったよー。

そして、随分お忙しいみたいで…。
フランママの身体が心配でっす。どうぞ、ご自愛くださいね~w
ブログ復活したら、知らせてくださーい!
あ、大丈夫、いつでも読み逃げしてるから(# ̄m ̄)ウププ

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 04. 29 [Wed] 18:29

ラグ☆さんへ

初ワンピなんですよ~v-8いかがでしょう?
パパは見慣れないとか言ってましたけどね・・・
たまにはいいかなぁ。。。なんて

現在は、店舗の内装のお手伝いでバタバタしてます。
壁の塗装とか、自作の椅子の塗装とか・・・って塗装しかないんかい!!!
今日は益子の陶器市に出かけ、お皿を物色してきました。
が、お皿は100円ショップの方が安くてシンプルでいい!!という結果に・・・v-411
今日は洗面ボウルをゲットしてきましたよ!
あ、フランも一緒に行きました。大人しくスリングに入って、
じ~っと人混みを眺めておられました☆
後日、益子の様子を写真だけですがアップする予定です。
たまに読み逃げしてくださいね。
体には十分気を付けたいと思います。
バイト先に迷惑かけるわけにもいかないし。。。笑
ご心配おかけしました。

Edit | Reply |