お知らせ

世間はゴールデン・ウィークまっただ中ですね。


私はバイトフル稼働になります。
パパの新事業の手伝いもままならない状態です。

お遊び会はもちろん、フランと遊びに行くこともできません。


先日、パパに「バイト続けたい」と申し出ました。
私には合ってる職種で、バイトに行くのが楽しくなってきたのです。
なので、せめて土日だけでもパパの店を手伝ってくれる人を探すようにと・・・

ところが、パパの方はというと、
パパの店が始まったら、私がバイト辞めると思い込んでたようです。
現在、険悪な夫婦関係になってます。


でも、元々はパパの「わがまま」」から始まった飲食店の話。
群馬に帰省しない、父の仕事は手伝わない&継がない。。。のはずが

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

群馬に帰り、父の仕事を継ぎ、隣に家を建て
結果一緒に仕事をしたくないと飲食店開業の話へ・・・


正直、パパについて行くの無理です。
自分の好きなようにしたいと思ってます。

とりあえず、バイト先で環境の変化を味わってるって感じです。



今後は平日の昼間は義父の仕事の事務仕事、夕方はパパの店の手伝い、
土日はバイト&パパの手伝い、そして普通に主婦業。


体がいつまで持つか分かりませんが、忙しくなります。
ブログの更新も皆さんのブログ訪問も難しくなります。


なので、いったんお休みさせていただきます。
時間に余裕が出れば、フランの写真だけでも掲載しますので。


コメント欄もしばらくは閉じさせていただきますね。
お返事も書けない状況ですので。。。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪