ご無沙汰しております

皆様、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?

私はバイト漬け&パパの手伝いと忙しくしておりました。

バイト先の上司から「土日以外に平日も来ないか」と言われたのですが、
想像していたより飲食店オープンは大変で、とても無理かも。。。と思い
残念だけどお断りしてしまいました。
さらに、体がもたないと判断して、バイトは6月で退職予定に。

楽しい職場だから続けたいけど、体を壊してしまったら、
パパにもバイト先にも迷惑かけるので・・・
上司の方に「辞めないで」と言ってもらえて、社交辞令でも嬉しかったです☆



パパの店は現在、内装が完成に近づきつつあります。
オープンは6月に入らないとできないかな。。。


これからは役所の手続きや、メニューの決定、
オープンまでに足りない物をそろえたり・・・と
ますます忙しくなる予定・・・


みなさんにお披露目できるのは、まだまだ先の話です。
オープンして少し経つまでは、私もパパも余裕が無くなるでしょう。
お遊び会にも参加できる機会がなくなりそうです。。。


パパのお店は残念ですが「ワンコNG」です。
保健所との兼ね合いもありますが、
地元の人の感覚から言って、犬連れと食事は難しいです。
すみません・・・


フランは元気にしています。
今までより留守番が長く、放ったらかしにされる時間も長いので、
最近ものすごく「わがまま」になってしまいました・・・

自己主張も激しくなり、フランってこんな子だったっけ?と驚いてます。

彼女に非はないので、責めるわけにもいかないです。



ごめんね、フラン。。。。いつもありがとう。

もうすぐあなたが家族になって5年になるね。

これからもっと寂しい思いさせるかもだけど、一緒に頑張ろうね!