家族記念日

明日、5月16日はフランが我が家に来て5年の
「家族記念日」です☆


が、しかし明日はバイトのため、1日早くフランと記念日デート。
行ったのはいつものカフェ・アンディハウスさんです。

ちょうど爪切りもしたかったので。。。

Aniversary 007


昨日は恐ろしく激しい突風でした・・・
砂ぼこりで目がかゆくてしかたなかったですが、
今日はいいお天気でしたよ。

Aniversary 004


平日ということもあり、すいていて貸切状態でした。
土日に来ていた頃、よく出会っていた小太郎くんに会いました。
小太郎君もトリミングで来ていたようです。

Aniversary 006

風でよくわからないかも。。。モヒカンヘアなんですよ~♪



Aniversary 008 Aniversary 003

カメラが故障してしまい、急きょ携帯カメラでの撮影です・・・泣
今回の記事の写真は全部携帯カメラです。


Aniversary 005

最近、お散歩にも行けない事が多くなり、
フランは久しぶりのランを楽しんでいました。




Aniversary 009 Aniversary 010

    Aniversary 011

こちらのカフェ、テラス席が増設され、ちょっとしたオフ会ができそうな雰囲気に。
お店の方も屋根付きスペースの貸し切りでオフ会を検討中だとか。。。



帰宅後にフランに新しいおもちゃを。。。

Aniversary 014

2月の誕生日にいただいてたのを出し惜しみしてました。。。


アナコンダは健在です・・・

Aniversary 015


どうせなら、本物のホットドッグが食べたい。。。

Aniversary 012


フラン、早いものであなたが我が子になって5年です。
これまでの我が家での生活はどうだったのかな。。。

チビのくせにやけにパワフルで・・・
ペットショップから連れてくる時、お店で入れられた段ボールの箱、
空気穴をかじって穴を開けて出ようとしてたよね。。。

あの時から男の子を育てるくらいの覚悟が必要だと思いました。。。笑

案の定、アナコンダだしね。。。


慣れない群馬の生活も、あなたが一緒にいてくれたから楽しいと思えたり、
今まで気づかなかったことに目を向けるようになったり。。。


これからパパの仕事のことで、ますます寂しい思いさせるかも。


それでも我が家の娘でいてくれますか?


ママにはあなたしかいません。
他の子じゃだめです。 フランじゃなきゃ。。。。

Aniversary 013


わがままでも おてんばでもいいからね。。。

フランがフランらしくいてくれるのが一番です。


愛する我が子へ。。。

これからも こんなママをどうぞよろしくね。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪


コメントへのお返事ができる状態ではないため、
コメ欄は閉じさせていただきます。