おだやかな午後

お天気がよかったので、お昼休みにフランとひなたぼっこ

フラン写真 020 ママ~、あったかいねぇ

そうだねぇ。眠くなってきちゃうよね~zzz
フラン写真 022 んががぁ~(一応あくび)
すごい顔してますよ。。。コワッ(-。-;)


おや、なにしてんだろ・・・
フラン写真 024 ほほぅ。
なんか落ちてんの~?
フラン写真 026 いえ、何でもありませんわ

・・・・。
フラン写真 027 もうすぐ冬ねぇ。。。
こたつが恋しい季節になりますねぇ。


フラン写真 025 やっぱ家ん中で寝る!
お陽さまもフリースにはかないませんでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←冬といえば「こたつにミカン」よね。。ポチっとよろしくです

COMMENT 8

赤いさくらんぼ ママ  2008, 10. 30 [Thu] 21:38

そのウッド・デッキ…

めっちゃ広~いですねぇ~!v-343
そんな広いスペースで、日向ぼっこが出来るフランちゃんが羨ましい♪
…っと、チェリー&レッドが申しておりますっ!(笑)
我が家のベランダは、めっちゃ狭いので…v-406

今日も昼間はv-278暖かでしたよねぇ~♪
でも夜になると急激に冷え込むのでv-393
我が家は、今日から石油ストーブv-41ONしちゃいましたっ!v-441v-441

Edit | Reply | 

カルママ  2008, 10. 31 [Fri] 01:50

No title

フランママさんのおうちは、まるでカフェのようですねe-51 素敵ぃ~♪
ポカポカの太陽も、フランちゃんの大好きなフリースにはかなわないようですね(笑)
そのお洋服は、もしかしてスリードッグのですか??
カルビも色違い持ってました~ うふふ またお揃いだ(*´ェ`*)i-175

Edit | Reply | 

りえ  2008, 10. 31 [Fri] 15:42

No title

フランママさん家、とっても素敵ですねー(*´∇`*)
なんだか日本の住宅じゃないみたい☆
ワンコって日向ぼっこスキなんですよね♪
フランchan、気持ち良くてねむねむになっちゃったかな(〃∇〃)

Edit | Reply | 

サンタママ  2008, 10. 31 [Fri] 20:29

No title

コンバンバ~ンv-26
フランちゃんのお宅って別荘みたい。素敵。
お部屋の、フローリングも素敵でしたが、デッキもカワイイ。
羨ましいです。
ダイソンは、やっぱり良いですか?
ウチは、迷って日本製のダイソンもどきを購入したんです。
ま~ま~ですが、ダイソンが未だに気になっています。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 01 [Sat] 18:32

赤いさくらんぼママさんへ

このデッキはパパの力作です!
が、この数年間 雨風にさらされ、ちょっと床板があやしい・・・
ど素人作品なので補強が弱かったのか・・・汗

だんだん寒くなってきましたね。
お陽さまが出てあったかい日は ここでひなたぼっこです。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 01 [Sat] 18:36

カルママさんへ

カフェみたいですか?まさか・・・
デッキはパパが作りました・・・ど素人なのに・・汗
床板が年々あやしい感じになってきてます・・v-12
写真の奥に大きな桜の木が写ってるんですが、パパの花見用に作成。
パパひとりで七輪出して、ひとりBBQやってます。。。

お洋服はスリードッグです☆あら、またお揃いv-344

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 01 [Sat] 18:42

りえさんへ

どうもお褒めいただきありがとうございます。
知り合いの工務店さんにお願いして建てました。
かなり予算もデザインもわがまま言いました・・・汗
写真の奥に桜の木がありまして、パパが花見用に手作りしたデッキ☆
ど素人が作ったので 補強が弱く年々危険を感じてる・・・
ひなたぼっこには最高ですよ~(^∇^)

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 01 [Sat] 18:46

サンタママさんへ

別荘ですか?隊長の別荘にします?
ほんとは古民家に住みたかったんですけど・・・
新築なのに古民家風な色合いにしたんです。
デッキはパパが一人で作りました。花見がしたいから・・・
大きな桜の木があるので、パパは一人BBQやってる。。笑

ダイソンいいですよ~☆吸引力が違う!!
ちょっと重たいですけど・・・でも働き者です。

Edit | Reply |