ご無沙汰しております

6月5日、とうとう正式にオープンしたパパの店。

パパが定休日をいつにするか悩んでいるため、
いまだ働き続けているフランママです。

1日から3日まではプレオープンのパーティだったので
なおさら疲れがたまっております・・・

もう心身ともに限界を超え、先日は運転中に睡魔に襲われ
あわや大事故に・・・といった具合でした。


パパ・・・私に店の事なんか忘れられる時間を下さい・・・
(できれば日曜定休で・・・)



パパの仲間からたくさんお花をいただきました。
ありがとうございました。

cafe2 001 cafe2 002



さて、気力・体力を使い果たし、もはや本能のみで生きるフランママ。

このままでは死んでしまう・・・と思い、わずかな時間ですが
フランと一緒にいつものカフェへ。。。

   cafe2 019


火曜日だから空いてるかなぁ。。。と思ったら混んでた!
お昼過ぎに行ったら、駐車場はいっぱいでしたよ。

多分、カフェの2階のカルチャースクールに人がいたのかも。


  およそ1か月ぶりのドッグランを満喫するフランさん。
  cafe2 011


     cafe2 016


ドッグランはクローバーで埋め尽くされてました。
写真の中に四つ葉はあるかな。。。?


フランさんも四つ葉のクローバー探しです。
  cafe2 013


おやつに釣られてアジリティに上ったフランさん。
ミニピン運動会に参加できず、この姿を披露できなかったので。。。

  cafe2 018


滞在時間2時間弱でしたが、私もフランも久々にのんびりできました。
やっぱり何もかも忘れてリフレッシュしないとだめですね~。


  cafe2 021



日曜定休ならミニピンのお遊び会に参加できるのになぁ。。。

ね、フラン、みんなに会いたいよね?




鬼店長(パパ)にこき使われながら頑張るフランママに励ましのポチを。。。



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪


コメントへのお返事ができる状態ではないため、
コメ欄は閉じさせていただきます。