おめでたい??!!

本日 6月24日はフランママ 34歳のお誕生日でした。

誕生日 016


えっと・・・34歳って・・・アラサー? アラフォー?

四捨五入したら30だから、アラサーでいいよね?(←そう思いたい)
ま、来年の今頃にはアラフォーって言葉自体が無いんだろうけど・・・笑


そして誕生日に届いたのがこちら。「ねんきん定期便」

誕生日 015

これまでに支払った年金が細かく記載されてます。
フランママのは全て間違いなく記載されてました。




誕生日 020 


パパからの誕生日プレゼントは、今使ってるデジカメのレンズ!

コンパクトなのに一眼レフな私のカメラ。(RICOH GX200)
望遠と広角のレンズがあるのです~♪

ただいまネット注文での配送待ちです。楽しみ~~♪♪



いつも頑張ってお留守番してくれている あの方にもおすそ分け。

誕生日 018


バナナをガン見です・・・

誕生日 021


フラン、レンズが届いたらお出かけしようね!

フランがランで走り回ってるのを望遠で激写するからね~!

・・・って、うちの子はランで置物になるんだっけか・・・


疲れが取れず、なんだか気分がすぐれない時、
カメラを手にするとなんだか落ち着きます。



そして。。。フランからのプレゼントはというと。。。


誕生日 001


飼い主だから見られる、この寝顔です☆



フラン、いつもありがとうね。


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪



昨日の朝の空です。

誕生日 004  誕生日 002

COMMENT 24

MOCO  2009, 06. 24 [Wed] 23:56

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!
アラサー、羨ましいです~
ケーキも美味しそう♡
パパさんとラブラブでいいですね~
私なんてお誕生日プレゼント、もらったことが
ないような気がするわ!
ところで少しは落ち着かれましたか?
落ち着いたら一緒に遊んでくださいね~

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 06. 25 [Thu] 00:09

NO TITLE

フランママさーん!お久しぶりです☆
そして。。。お誕生日おめでとぉ~ございます♪(*´∇`*)ノ
レンズのプレゼント☆いいですねぇ~♪
新しいレンズが届いたら、いろんなのを撮りにフランちゃんとお出かけして♪
リフレッシュしてくださいね♪
落ち着いてきたら~一緒に遊んでくださーい☆

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 06. 25 [Thu] 01:24

NO TITLE

お誕生日、おめでとうございます!!
ケーキおいしそぉぉぉ。
そして、プレゼントがレンズなんて、素敵!!

34歳は、アラサーよ!
あれ???あたしは???
まぁいいかぁぁぁぁ。

毎日、忙しくて大変かと思いますが、無理せず・・・・に。。。。。
フランちゃんに癒されてください。

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 06. 25 [Thu] 08:21

NO TITLE

☆Happy Birthday☆
フランママさん、おめでとうございます!
34歳、まだまだ何でも出来る年齢、いっぱい楽しんで下さいねー。
体調はいかがですか?
素敵な一年になりますように・・・。

Edit | Reply | 

miho  2009, 06. 25 [Thu] 11:06

NO TITLE

フランママさん、お誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゜
34歳はもちろんアラサーですよ!!
フランママさんと1歳違いってコトが判明してちょっと嬉しいmihoです(*´艸`)
パパさんからはレンズのプレゼントなんですねー♪
届くのが待ち遠しいですね。
ぜひぜひフランちゃんの置物姿を望遠で激写してくださーい(笑)
ワンコの寝顔ってほんと癒されますよね☆
まだまだ忙しくて大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ママさんの所が落ち着いたら群馬遠征するのでその時はよろしくお願いしまーす♪

Edit | Reply | 

mina  2009, 06. 25 [Thu] 11:36

NO TITLE

お誕生日おめでとう!!
落ち着いたかな???
忙しいみたいだけど体調崩さないようにね。
34歳も楽しくすごしてね~。
フランちゃんの寝顔癒されるね。
アラフォーminaより

Edit | Reply | 

しげミニ  2009, 06. 25 [Thu] 15:13

同じ歳♪

フランママさん、お誕生日おめでとう~♪
私も同じ歳よ~~ん。
あ、来月いっこ上になっちゃうけど・・・
体調崩してないですか??
ゆっくり休んでる時間ないだろうけど、気をつけてね~。
フランちゃん、新しいレンズ来たら、爆走するかも?(笑)
34歳の一年も楽しいイイ一年になりますように~。
35歳もアラサ~でいいかな?(* ̄m ̄)

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2009, 06. 25 [Thu] 22:27

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます。
忙しそうですが、体調崩さないように
体調管理してくださいね。
あれ?大厄は終わった?
ちょうど体調崩しやすい歳なので、
ホント気をつけて~

新しいレンズで撮影した写真、
楽しみにしてますね。

アラフォーちょこたんママより

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 06. 26 [Fri] 00:02

NO TITLE

HAPPY BIRTHDAY~♪
お誕生日、おめでとうございます。お久しぶりでっす!
パパのお店、オープンとかで忙しそうですね。
体調を崩さないようにして下さいね。
健康一番!体が大事ですもんね。

フランちゃんもお留守番には慣れてきたかな~??
mameも平日はゲージでお留守番なのでもう慣れっこ
みたいです。
雲の写真、きれ~いい!!青空に白い雲、最高ですよね。やっぱ夏、好きだな~。

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 06. 26 [Fri] 00:32

NO TITLE

フランママさん、お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます♪
今年はお忙しい年になると思いますが、
あまり無理しないでくださいね!

フランちゃんの激写、楽しみにしてますよ~!
今年もみなさまにとって、素晴らしい年に
なりますように♪

Edit | Reply | 

ますみ  2009, 06. 26 [Fri] 21:26

NO TITLE

お誕生日おめでとうございまーす♪
おいしそうなケーキですね。
私もバナナ好きですwフランちゃんと一緒ですw

レンズ届くの楽しみですね☆
空と雲の写真キレイです!

もうちょいっとでアラサーなますみより

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 01:46

MOCOさんへ

ありがとうございます&お久しぶりです。
いっつも読み逃げしてます・・・ゴメンナサイね。

パパとラブラブ???いえいえ、私に貢物をしないと店でこき使えないからですよ。
物を与えておいて黙らせようという魂胆らしい・・・
店が始まっておよそ1か月。まだまだ慣れません。
寝るのは遅いのに、フランは5時起きなので軽く睡眠障害を起こしてます。。。涙
早くみんなと遊べるようになりたいなぁ。。。
こちらこそ、会う機会があれば一緒に遊んでくださいね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 01:52

mintママさんへ

おひさしぶりです~☆
いつも読み逃げでごめんなさいね。

私のご機嫌をとろうとパパも必死です。
レンズ、1個でいいのに広角&望遠の2個とフード、その他付属品を買ってくれた・・・
なんかコワい・・・いつもこんなじゃないのに・・・

ま、出かけるのはフランと二人きりですが(笑)
定休日が決まって、生活のペースがつかめるようになったら写真いっぱい撮るぞ~!!

9月のお遊び会は行けそうにありませんが・・・
また一緒に遊べる日が来るのを信じて頑張ります。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:00

ちゅうさんへ

お久しぶりです☆
こちらのケーキ、シフォン・ロールケーキです。
中はチョコバナナですよん♪

そういえば重明パパは、ちゅうさんがレンズを落としたとき、即行で新しいの買ってくれたでしょ?
うちのパパは私の機嫌をとるために必死ですから。。。笑
しかも、アマゾンでお安く入手してますしね・・・
ま、思いのほか店がうまく行き始めてるので、パパも気前がよくなってるみたい。
次は何をお願いしてみようかしら。。。←悪妻

みんなと遊べるのはいつになるのかな。。。
涼しくなってからかな。待ちきれないなぁ・・・
出かける機会があればSapphireさんのカフェに行きたいんですよねぇ。
その時は連絡しますので、一緒に遊んでくださいね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:08

Sapphireさんへ

ありがとうございます☆
34歳でも何かを始められますよね・・・?
私には私なりの「やりたいこと」があるので、今はパパの店のためにその夢は眠らせてますが・・・

体調の方は決していいとは言えません。
が、とりあえず気合で乗り切ってます。
寝るのが夜中3時でも、フランは5時に起きるので・・・
結局熟睡できず洗濯や掃除して、昼寝もフランに邪魔されて気づけばパパの店に行く時間。
車の運転には気を付けてます・・・笑
時間がとれたらSapphireさんとこのカフェに遊びに行きますからね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:15

mihoさんへ

ありがとうございます&お久しぶりです☆
あら、1歳違いですか?たぶんmihoさんのほうがお若いと思いますが・・・

レンズ、なんだか気前がよくなってるパパにお願いしたところ、あっさりと買ってもらえてちょっとコワいな・・・と感じてるフランママです(笑)
そうね、望遠でフランの置物を撮影しなくっちゃ!!

フランの寝顔を見てると、この子も頑張ってるんだし。。。って思います。
群馬遠征、お待ちしてますよ♪
ロッシュ君とフランが遊んでるのも激写したい!!
今から妄想して楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:20

minaさんへ

ありがとうございます&お久しぶりです☆

まだまだ新しい生活パターンには慣れませんね。
私が3時に寝ても、フランには5時に起こされてます・・・
2度寝とかしてほしいです(笑)
体調は万全ではないのですが、慣れるしかないので仕方ないですね。
5分でも眠れる時は寝るようにしてます。
スニフ君とミィ君と遊べる日が来るのを楽しみにしながら、明日からも頑張ります。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:27

しげミニさんへ

ご無沙汰しております~☆
え?同い年?やったね~♪
・・・って、あれ?あと1カ月だけ?
ま、25過ぎたらみんな同い年ですけど。。。

体調はよろしくないですが、頑張るしかないんですよね。
少しでも休める(サボれる)時は休みます!

栗君、離乳食始めたんですね。
あんな小さいのに手術乗り切って。。。
杏ちゃんもしっかりママしてるみたいだし。
次に会う時は杏チャンと栗くんと遊べるかな。

新しいレンズで走ってるフランを撮影するのが夢です!(笑)
爆走・・・そんな日が来るのかしらね。

もちろん、35でもアラサーですよん♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:33

ちょこたんママさんへ

ありがとうございます&お久しぶりです☆

体調管理は大切ですよね。
大厄は終わったはずです。(あ、厄払いしてない)
でも確かに体調崩しやすい歳かも。。。
疲れも去年より取れにくくなってるし・・・
これから暑くなるし気をつけなくっちゃ!
と言いつつ、すでに夏バテしてる私。
冷奴とそうめんが欠かせません。

せっかく気前よくレンズ買ってもらったので、
フランとどこかへ行って撮影してこようかと。。。
ちょこたんママさんのカメラ講習の内容も参考にさせていただきますね♪


Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:43

mameママさんへ

ありがとうございます&お久しぶりです☆

パパの店、今は知り合いが家族や友人と来店してくれてます。
3ヶ月後にようやく本当の意味での営業が始まるでしょうね。
すでに疲労困憊で、疲れすぎて寝付けない状態です・・・
フランも新しい環境に慣れようとしてくれてるみたいですが、今までになくわがままです。
そのうちmameちゃんみたいに慣れてくれるのかな。。。

洗濯物を干しにベランダに出たら、雲の散らばり方がおもしろかったのでパシャリ!
空を見上げるっていいもんです♪
夏は青空がきれいですよね~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:49

Johnnyさんへ

ありがとうございます&お久しぶりです☆

いやぁ、びっくりしましたよ~!
仁君に弟分が・・・結クンでしたっけ?
しかも大きなチビッ子だし。。。笑
久しぶりにあちこちのブログを見るとピンズが増えてたりして・・・

私も忙しいですが、Johnnyさんも子育てに忙しいんじゃないでしょうか?
いつの日か仁クン&結クンに会えるのを楽しみにしつつ、がんばります!

とりあえず新しいレンズで撮影できそうな場所にお出かけしなくっちゃ!!
使い慣れたら仁クン&結クンにモデルお願いしますからね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 27 [Sat] 02:56

ますみさんへ

ありがとうございます&お久しぶりです☆
お遊び会で会えなくって残念でした・・・涙

ますみさんはアラサーになってないんですね・・・
うらやましい・・・若いってうらやましい。

バナナお好きですか?フランはバナナ以外にも苺やみかん、リンゴなどなど食えるものは何でも好きです☆
バナナの香りは食欲をそそるようですが。。。

レンズ、届いたんですよ~♪♪
どこに行こうかしら。。。
青空の写真は洗濯物を干しに出たベランダで撮影しました。
雲の散らばり方がおもしろくって☆
たまには空を見上げるのもいいもんです。

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2009, 06. 27 [Sat] 05:49

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!!
お忙しそうですね(>_<)
いつかアンディで会えたらなぁと思いつつ私自身アンディになかなか行けずって感じです(T_T)

お忙しそうですが落ち着かれたら初対面してみたいです(*^_^*)


Edit | Reply | 

フランママ  2009, 06. 28 [Sun] 02:41

ゆぅたんぽぽさんへ

おひさしぶりです!!
実はね、空ちゃんが名犬牧場で出会ったダックス達(シャルドネ&メルロー、雅&銀次郎)は
アンディさんで時々お会いするんです。
先日、パパの店に来てくれたんですよ~♪
あ、ワンコはお留守番でしたが。。。

私も時間ができたら名犬牧場に行って、空ちゃんに出会えるのを楽しみにしてるんです。
パパの店、月曜定休になりそうなので、そのうちアンディさんで会えるかもしれませんね。
いつも読み逃げしちゃってすみません。

Edit | Reply |