ありえない・・・


         迷子のお知らせ

hurann 019


         拓哉くん  柴・4歳
          たくや



群馬県太田市新田上田中より行方不明になりました。

県道2号線沿い付近中心に太田方面・伊勢崎方面
お見かけの方、ご連絡をお待ちしております。


とても人なつこくて、「タクヤ」と呼ぶと反応します☆


ブログ下部のメールフォームより、情報をお寄せください。





実はこの子、フランと友達になるはずでした。

パパの両親が里親になろうと決め、引き取ったのですが・・・

ノーリードにしていたため逃走・・・


この子は以前、まともな飼い主に恵まれなかった過去があります。
でも、20代の若い女性が引き取り、この1か月大切にされてました。

事情により飼えなくなったので、ご縁があってうちへ。
いや正確には義父母の家に。。。


ところがです!あり得ない事態へと発展!
ノーリードで遊ばせていたらしく、引き取ってわずか30分で行方不明に。


私が「ありえない」と激怒したのは義父母の対応です。

元里親の女性は、拓哉と涙ながらに別れを惜しんだというのに
いなくなったからと言って探しもせず、拓哉と一緒にいただいたご飯や
食器などを持って「いなくなりました」と謝りに行った・・・


「探せよ!!何日かかっても探せよ!!」

泣きながら譲ってくれた子だろ!! どのツラ下げてあやまりに行ったんだ!!



拓哉くん、フランのこと、気に入ってました・・・

hurann 018

hurann 017


きっと少しずつ距離が縮まって、そのうち一緒に散歩に行けるかも。。。
そう思っていました・・・


思い切って身内の恥をさらすことにします。
そして、こんな親に育てられたパパっていったい・・・


確かに愛情に欠けますね、パパ。
他人への配慮が足りません・・・



どうか似た子を見かけたらご連絡ください。






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0