帰ってきた!!

昨日の記事で迷子のお知らせをしましたが・・・


なんと!!自ら帰って来ました!!

怪我もなく、無事で元気にしています!

hurann 019


拓哉くん、怖くてあまり遠くには行けなかったようです。


が、しかし、またもや義母の信じられない一言・・・


「自分で戻って来たのよぉ。」
「きっとこの子はうちに縁があるのねぇ。。。」



いやいや、お義母様・・・違うんじゃね?
なにのんきなこと言ってんの??

飼うと決めた責任があるだろ!!

こんな騒ぎにならないようにしろよ!!




みなさま、こんな義父母と過ごす拓哉は幸せなのでしょうか?

あまりにも飼い方がひどければ、
隣に住んでる私がケアしたいと思います。



タクちゃんねぇ、帰ってきたんだよ~!! 

hurann 002


積極的にアプローチしてくる拓哉に戸惑いつつ、
まんざらでもないフランさん。

今後はフランと拓哉の様子もお届しますね☆



COMMENT 6

シャルドネママ  2009, 07. 13 [Mon] 18:16

良かったよ~

拓哉君、無事に戻ってきて良かったよ。
ちゃんともう「ここはぼくのおうちなんだ」と認識しているのかな。

それにしても、飼い主になった義父母様・・・。
頼みますよ~。飼い方を教えてあげたほうが良いのでは?
フランママの気持ち、お察しします。
拓哉君を守ってあげてね。 ノーリードで放置なんてありえませんからね。
フランちゃんは良い遊び相手が出来て良かったんじゃない?

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 07. 14 [Tue] 08:57

NO TITLE

よかったぁ。帰ってきたんですね。
初めての土地で、ホント、よく帰ってきた!!
えらいぞ!拓哉くん。

きっと、ご両親も、すぐにフランママさんの言っている事、分かってくれますよ!
ワンコを飼いなれてないと、分からないことはあるのかも。
時々、様子を見てあげてください。
そして、こっそり、「これはダメよ」と教えてあげてください。
フランちゃん、お友達できてよかったね!
時々、フランちゃんのご馳走オヤツも分けてあげてね

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 07. 14 [Tue] 09:17

NO TITLE

お久しぶりです。拓也君、帰ってきて一安心
ですね、良かった良かった。
これからもフランちゃんと拓也君が仲良く幸せ
に暮らせるよう、いろいろ教えてあげてくださいね。

フランちゃんも大分お留守番なれましたか?
我が家は昼間お留守番が多いので、日中は
クーラーを付けていますが、ワンコたちは気持ち
よさそうにごろごろしたり、飽きたら遊んだりしているようです。
うらやましいな~私もそうしたい!なんて思って
しまいます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 17 [Fri] 01:16

シャルドネママさんへ

ほんと、滞在30分の家の場所、よく覚えてたなぁ~って思います。
前の飼い主さんの家に行ったんなら分かるけど・・・
きっとフランを気に入って、フランの臭いを頼りに帰って来たのかも。。。

義両親にはそれとなく、きっぱりと注意しようと思います。(笑)
実子のパパもあきれてた。当然だけど・・・
今はね、フランも拓哉がお隣に住んでるのが分かるみたいです。
外に行く時、拓哉に近づいてって挨拶してる(^u^)
いつか一緒にお出かけできればと思います。
ちょっと違った多頭飼いを楽しんでます☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 17 [Fri] 01:20

ちゅうさんへ

30分しかいなかった家によくぞ帰って来てくれた!!
逃走前、フランのことめちゃくちゃ気に入ってたし。。。
きっとフランの臭いにつられて戻って来たんだと思ってます☆
義両親は以前も犬を飼ってたんですが、私に言わせればまともな飼い方じゃなかった・・・
なので拓哉がツライ思いしないよう見張ってます!

フランは隣に拓哉が隣に住んでることは理解してるようです。
外に出ると、拓哉にご挨拶してますよ♪
きっとすぐに仲良くなると思います。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 17 [Fri] 01:26

Johnnyさんへ

無事に怪我もなく戻ってきてホッとしました。
大人しいからってノーリードは良くないと厳重注意しておきました。
これからも拓哉が快適に過ごせてるか見張っていきたいと思います(←気合!)

すでに2回も37度を超えた群馬県・・・
フランも昼間はエアコン入れてあげてます。
なのに日当たりバッチリの窓辺で寝ているフランさん・・・
扇風機だけで十分なのかしら。。。
私も涼しい部屋でゴロゴロしていたい。。。

Edit | Reply |