暑いぜ!群馬!

「暑いぞ!熊谷」を追い越し、すでに2回も37度超えした群馬県・・・

こんな調子だと8月はまた40度こえるなぁ・・・


すでに夏バテしているフランママ。

夏に欠かせない食材は 「そうめん」・「すいか」・「冷奴」 です☆

でもホント食欲ないので・・・野菜ジュースだけで過ごすこともあります。


そしてこちらの方は。。。


hurann 007


なかなか外に行けないので八つ当たり中・・・

八つ当たりの対象となっているのはこちら。。。


クマさんとウサギさん
hurann 008


お出かけに連れて行け~~!!
hurann 012


ウサ子さん、今日もお疲れ様です・・・涙
hurann 014


ウサ子さんの耳が・・・汗
hurann 010


はぁ、今日もスッキリしたわぁ~~♪ 
hurann 013


ごめんね・・・月曜にまた遊びに行こうね。 いつものカフェだけど・・・

やっぱりストレスたまってるのね・・・


ママもストレスたまってます。
お酒は非常に弱いですが、最近は飲まずにいられません。
パパが寝てから独りチビチビやってます。



↓ デカピンに見えるフランさん ↓
hurann 015



ママもいろいろ大変ねぇ。。。
hurann 002



はい、大変ですよ・・・

でもフランがいるから頑張れます!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

naopi  2009, 07. 17 [Fri] 07:17

NO TITLE

がんばれ!フランママさん!!

暑いぜ群馬・・・には涼しくなったら遊びに行かせていただきます~~!!

冷たいものはおいしいけど、体冷やさないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 07. 17 [Fri] 09:36

NO TITLE

本当に暑いですよね~
お散歩に行くのもツラいくらい暑い!!!
最近はもっぱら夜散歩ですよ~

野菜ジュースだけだなんて・・・・・
フランママさん、大丈夫ですか?
私だったらちょっとくらい食べれなくても
自分の脂肪がたっぷりあるからいいけど
フランママさんはちゃんと食べないとダメじゃないですか~!!!
栄養のあるものをしっかり食べてくださいね。
夏バテ、代われるものなら代わってあげたい!

Edit | Reply | 

りえ  2009, 07. 17 [Fri] 09:52

NO TITLE

フランママさん、ご無沙汰してましたー(/ω\)
ちょっとPC放置の間にblogデザインがガラっと変わってるーっ!!素敵ですねー!!
スクロールの色もマウスポインターもいじって・・
すごいなぁ、フランママさん(*´ェ`*)
NEWSで“群馬が最高気温を観測・・”とやってて
「フランママさん大丈夫かなー?」って^^;
お店の方もopenしたし、きっと忙しいでしょうね。
すぐにお祝いに駆けつけたいところでしたが
わたしもこの1ヶ月ちょいは何だかんだでバタバタしてまして・・・すみません(TωT)
そう遠くないうちに会いに行きたいなぁ。
暑さ&疲労でバテないように、睡眠・食事は充分とって下さいねーっ!!!

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 07. 18 [Sat] 18:53

NO TITLE

お疲れ様です!
群馬ってそんなに暑いんですねー。
ちゃんと食べないと・・・ってわかってても、冷たくてあっさりしたものになっちゃいますよね。
無理しないで下さいね。
私もお酒弱いけど、毎晩飲んでます。
フランママさんと同じ(・∀・;)
飲まないとやってられないから~。。。

フランちゃんとまた遊びたいなぁー。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 19 [Sun] 11:59

naopiさんへ

軽井沢はいかがでしたか?
きっと涼しかったんだろうなぁ。。。
店が休みの時に行ってみたいけど、早起きできない今日この頃です。

そうそう、群馬は暑い時期は避けた方が身のためですよ~(笑)
先日久々に豚骨ラーメンを食べる気力がわきました。
濃すぎて気持ち悪くなったけど・・・
やっぱ「そうめん」が一番!!
納豆とオクラをトッピングするのが夏の定番です☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 19 [Sun] 12:03

MOCOさんへ

夜散歩、いいですね。
フランは深夜になるため、お散歩はサボり気味です・・・(ダメ飼い主)

ほんと、群馬ってなんでこんな暑いんでしょ。
最近は液体で栄養をとるのがマイブームです!
そうめんは納豆とオクラ乗せで、ツルっといただきます☆
MOCOさんも夏バテには気を付けて。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 19 [Sun] 12:10

りえさんへ

復活おめでとうございます☆
総長さんのブログでバムちゃん共々元気にされてると知りましたよ~☆

あ、ブログ背景はfc2のテンプレート利用です。
私がカスタマイズしたんじゃないんですよぉ・・・
そんな技術は持ってませ~ん!笑

今年も群馬は日本一の記録を達成しそうです・・・
多分8月には40度を超すでしょう・・・
お店は炭火なのでキッチンはサウナ状態です。
フランママ、すっかり痩せました☆
これを機に、もすこし体を絞ろうと思います。
ワンコOKにはできなかったですが、機会があれば焼き鳥食べに来てね☆
というか、BBQやれば炭火で焼けることに気付いたのです!
早くBBQに最適な涼しさがやってくればいいのに。。。
りえさんも夏バテにはご注意を!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 19 [Sun] 12:15

Sapphireさんへ

あ、私の気持ちを分かってくれる人 発見!!
そうそう、飲まなきゃやってられない。。笑
店に置くリキュールの味見という口実で、
実は自分が楽しんじゃってます☆
なるべく具だくさんそうめんにして、なんとか栄養を取ってます。
毎晩の半身浴は欠かさないようにしてるので、
多少の疲れは取れてるのかも。。。

私もはなびちゃんと遊びたいな~☆
そのうちカフェにお邪魔したいと思います。

Edit | Reply | 

フラぺぺ♪  2009, 07. 22 [Wed] 13:07

NO TITLE

こんにちわ!!
群馬って…あっついんですねぇ(>_<)
伊豆も結構暑いですよ♪

今の時期はビールが美味しいですよねぇ☆
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 22 [Wed] 15:07

フラぺぺ♪さんへ

ご無沙汰しております。

はい、群馬って暑いんです・・・かなり・・・
東京の予想気温よりプラス3度高いってとこでしょうか。
毎年、記録を更新し続けてます・・・
なので、当然ビールが美味しいわけですよ☆
ちなみに私、ビールは苦手ですがリキュールの炭酸割りで夏気分を味わってます♪

伊豆も暑いんですね~。
フラぺぺ♪さんもお体には気を付けてくださいね。

Edit | Reply |