ある曇りの日・・・


梅雨が明け、連日真夏日の群馬県。


今回のお写真は、まだ梅雨が明けぬ日の様子。



誕生日に買ってもらったレンズ。

望遠レンズをカメラに装着すると、「ケラレ」という症状が発生。
これがオモシロ写真に見えるのです。




hurann 003




あ!のぞいてるのバレた!!

hurann 004



ズームアップすれば黒い枠は消えます。

でも、なんだかのぞき見してるみたいな写真になるので、
わざとこの症状を生かしてます☆



hurann 006



お店が始まって、なかなか外に行けなくなったフラン。

よくこんな表情しています。。。


ゴメンね・・・前みたいに好きな時に外に出られなくて・・・









☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

Johnny  2009, 07. 22 [Wed] 00:40

NO TITLE

新しいレンズ、いいですね!私もレンズ欲しく
なってしまいました!

フランちゃん、きっと分かってくれてると思い
ますよ。今が辛抱時ですね。その代わりお休み
の日、存分に遊んであげてくださいね。
私も平日はお仕事で朝夜と短い散歩だけで
仁も結も物足りないみたいですが、一日オフの
日はめいいっぱい遊んであげてます。

なので、ずーっと疲れが取れない状態ですが、
なんとかこの暑さを乗り切っていきたいです!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 22 [Wed] 15:14

Johnnyさんへ

そういえば、デジ一買ったんですよね♪
じゃ、次は間違いなくレンズをゲットするわけで・・・
ミニピン写真部にはカメラに詳しい方がたくさん☆
どんなレンズで何を撮るか、あれこれ聞いてみるといいですよん♪

仁君と結クン、いい感じになってますよね☆
きっとお留守番のあいだ、ママへの愚痴を話し合ってたりして・・・笑
私も店が休みの日は、いつものカフェに直行です☆
遠出する気力がないと言えばそれまでですが・・・
確かに疲れは取れないですね・・・
たまには2連休したいですが、今のところ難しい状況です。
Johnnyさんも夏バテには気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 

miho  2009, 07. 22 [Wed] 17:38

NO TITLE

フランママさん、夏バテ大丈夫ですか?
まだまだ夏はこれからですよー。
忙しくてゆっくりする暇もなくて夏バテもなかなか回復しにくいかもですが・・・水分だけはしっかり摂ってくださいね。

フランちゃん、窓の外を眺めて切なげですね・・・。
でもフランママさんが毎日忙しく働いてるのも分かってると思いますよ。
我が家も土日はお休みがあるものの、平日はほぼ丸1日お留守番なのでやっぱりお休みの日はRocheが寝不足になるくらい構ったりしてます。
いつものカフェだってフランママさんと一緒にゆっくり出来るならフランちゃんも満足じゃないかな?
一緒にいる時間(量)より質で!!
・・・って私の言い訳ですけどねー(汗)

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 07. 22 [Wed] 20:22

NO TITLE

今日もお疲れ様です!
フランちゃん、フランママさんの気持ちちゃんと理解してると思いますよ。
はなびとフランちゃんが内緒話したら・・・愚痴ばかりかもね(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 24 [Fri] 02:41

mihoさんへ

ここ数日は涼しいので、少し食欲あります。
が、せっかく痩せたのでリバウンドしないよう気を付けてます・・・

フランは夜のお留守番が長くなってから様子が変わりました。
いや、性格が変わったかな・・・
そしてやたらと吠えるようになってしまいました(泣)
時々手に負えなくて、つい怒鳴っちゃうこともあります。
早くお店の仕事から解放されて、自分のやりたいことが出来るようになるといいんですけどね~。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 24 [Fri] 02:44

Sapphireさんへ

はい、理解してるみたいです。
最近はお店に行こうとすると、わざとおもちゃを持って来て「遊んで!」って言います。(涙)
「今日も一緒に頑張ろうね」って言ってから出かけるんですけど、いつも泣きそうになります・・・

確かに、はなびちゃんとフランが話す内容はママへの愚痴ですよね・・・笑

Edit | Reply |