ある休日の一コマ


梅雨に逆戻りみたいな日が続きますね。


今日は月曜の休みにいつものカフェに行った時のこと。


033.jpg



珍しくパパも同行しました。
理由はカフェのメニューに冷やし麺が加わったから。。。


冷やし中華・冷やし坦々麺・サラダうどん (どれも野菜たっぷり)


うちの店でも締めの一品に何かやろうと、パパが偵察に来たのです。



が、残念なことに写真を撮り忘れ・・・涙
お写真は次回ってことで・・・




で、普段フランと遊ばないパパとのワンシーン。


021_convert_20090724025416.jpg


パパがアジリティにチャレンジさせようとしたけど・・・

026_convert_20090724025533.jpg


てっとり早くおやつをもらおうとするフランさん

028.jpg


  029.jpg



  030.jpg



ちなみに、ママがやるとアジリティに成功するフラン☆

パパに対して優越感を感じたのは言うまでもありません。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪



ある日、カフェの帰りに撮りました。
空からの光がきれいだったので。。。

002.jpg

COMMENT 8

スコママ  2009, 07. 24 [Fri] 11:30

NO TITLE

お久し振りです。

お忙しいみたいですね~。お身体を壊さないように頑張ってくださいね。


凄い、ママさんとだとアジやるのですね!!
かなり嬉しい感じですね。

うちは、今スコパパと喧嘩中なので、ワンコがあっち行ったり・こっち来たりと顔色をうかがっていますよ(笑)
で、スコ兄と私が同盟を組んでいますので、スコパパが喋るのは、すんなりした返事がないワンコ達だけなのだぁ~!

Edit | Reply | 

みこ  2009, 07. 24 [Fri] 18:50

NO TITLE

フランママさん少しは落ち着いたようですね?
パパさんもお店頑張ってるようで、私もアクシスへ行く日が楽しみです♪
お体に気をつけて頑張って下さいね

最後の写真、雲の隙間からこぼれる日差し
「天使の階段」って呼びますよね?
上りたくないけど、ネーミングは素敵ですよね~

Edit | Reply | 

ラグ☆  2009, 07. 24 [Fri] 21:26

NO TITLE

おひさ~♪フランちゃんもママも元気そうでww
相変わらずフランちゃんのキュートなこと!
パパ&ママとお出かけで嬉しいよね♪

雲間の光のカーテン、すてき~~!!
こういうの大好き☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 25 [Sat] 13:43

スコママさんへ

ご無沙汰しておりました☆
なんとかやってます。

えへ!そうそう、私だとアジ成功するんですぅ☆
まぁ、パパの要領が悪すぎるってのもあるんですが・・・
成功するのは写真の平均台みたいなアジだけです。
ホントはもっと色々やらせたいんですけどね~♪

あれれ・・・喧嘩中ですか。
パパの慰めはワンコ達。目と目で会話してるのかなぁ。
レフちゃんがますますパパっ子になったりして・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 25 [Sat] 13:45

みこさんへ

ブログを更新したり、コメの返事を書く余裕がでてきました。
体はいまだにツライですが・・・
群馬に帰省されるときはご連絡くださいね☆

「天使の階段」。フランダースの犬の最終回を思い出しますね。
なんか神秘的だったので撮影してみました♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 25 [Sat] 13:50

ラグ☆さんへ

ここのところ涼しいので、ご飯食べる気になってます。
リバウンドが怖いですが・・・

相変わらずチビっ子のフランですが、家では暴れん坊ですよ♪
こうやって休日はランに連れてこないとね・・・汗
パパが同行するなんて珍しいんです。
なのでフラン、「なんでアンタも一緒なの?」って顔してた(爆)

最近、お天気が不安定ですよね。
でもそんな時にこういう神秘的なのが現れます。
ラグ☆さんのオーラソーマ、体験してみたいなぁ。。。

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 07. 26 [Sun] 08:49

NO TITLE

優越感にひたってるフランママさんの顔を想像しちゃいました(笑)
フランちゃんのべろ出しの顔がまた可愛い!!
お店するといろいろ食べ歩く機会も増えるよね。
うちも時間があるとMenuを考えてます。
フランママさんとゆっくり話ししたいねー!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 07. 27 [Mon] 15:02

Sapphireさんへ

アハッ!!想像できましたか?
基本、フランは私の言うことをきくので、パパは劣等感でいっぱいです(大笑)
フランのあっかんべー写真、偶然撮れちゃいました☆
可愛いですよね~♪←親バカ

やっぱり他のお店のMenuって気になりますよね?
私は毎日のお通し担当なので、最近はCook Padというサイトに頼りっぱなしです。
私もSapphireさんとゆっくりお話したい~~!!

Edit | Reply |