やっぱり、いつもの。。。


昨日は水曜で、お店は営業でしたが
フランの爪切りをお願いするために
いつものカフェ・アンディハウスさんへ。。。


cafe 011


夏らしい青空☆

暑かったけど、時折吹く風が心地よかった♪


cafe 003


平日にも関わらず、この日は結構混んでた!

あ、みんな夏休みなのか。。。


cafe 001



cafe 005


背中がほくそ笑んでいます。。。

cafe 009


夏休みだしお盆前で、お店はお客様が少なくヒマです。
お店がある日でも、こうしてフランとのんびりするのも悪くない。

cafe 002


   cafe 004


涼んでいるのか・・・温まっているのか・・・?
cafe 010



やっぱりここは落ち着くようです。

フランさん、ご満悦☆

cafe 007



お店は16日から19日までお休み☆

久々の実家に帰省します。
着いたら従兄妹たちとビアガーデンに集結です♪
楽しみ~~☆



本日のベスト・ショット☆


このブログのタイトルバックに似てません?
(虹はかかってませんが・・・)

cafe 006


みなさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

miho  2009, 08. 13 [Thu] 13:58

NO TITLE

フランちゃんほんと嬉しそうな笑顔~♪
大好きなママさんとお気に入りの場所で過ごせるのが嬉しいんですね。
世間はお盆休みですねー。
私はお盆関係なく今日も明日も仕事です・・・。
フランママさんは16日からお休みなんですね☆
久しぶりの連休満喫してくださいね♪

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 08. 14 [Fri] 09:46

NO TITLE

お休みで帰省されるんですね!
いいな~。
私は暦通りなのでどこへもお出かけしないの。
ゆっくりのんびり旅行でもしたいなぁ・・・・・
フランちゃんも一緒に帰省するのかな?

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 08. 15 [Sat] 00:25

NO TITLE

お店のある日でも、フランちゃんとお出かけすると
リフレッシュできそうですね~♪
行きなれた場所だからフランちゃんもくつろいでるみたい(^◇^)
明日から大阪へ帰省ですか!
めいっぱい楽しんで来てくださいね~~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 08. 15 [Sat] 22:54

mihoさんへ

え?mihoさん、お仕事ですか?
お疲れ様でございます。
私が実家に帰ってる間は、フランはホテル生活になるので、きっと不眠症になるはず・・・
帰って来たらまたカフェで遊んであげないと。。。
mihoさん、お疲れ出ませんように。。。
ロッシュ君に癒してもらって下さいね☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 08. 15 [Sat] 22:58

MOCOさんへ

暦通りですか・・・じゃ、あんまり休めないですね。
でも!9月は5連休なのでは??
ああ~~、MOCOちゃん、ELLEちゃんと遊びたいなぁ。。。
私は実家が遠いので、帰省イコール旅行って感じです。
フランはホテルに預けて行きます。
電車には乗れたけど、新幹線は・・・どうだろう?
ただ、西日本って蒸し暑くてねぇ・・・
多分フラン、弱っちゃうので夏はホテルにお泊りです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 08. 15 [Sat] 23:02

カルママさんへ

私と出かけるのはカフェって思いこんでます♪
最近は平日によく会うお友達もできました☆
私が楽しそうだとフランも楽しいみたいです。
大阪はね、実家じゃないんです。
以前ブログに書いたのは、実家に寄る前に遊びに行ったからなんです。
フランママの実家は兵庫県姫路市です。
帰って来たらお城の写真、いっぱいアップしちゃいます☆

Edit | Reply |