帰って来ちゃった!!


楽しい実家での時間もあっという間に過ぎ、
昨日、群馬へ帰ってきました。。。いや、帰って来ちゃった。


あぁ・・・実家で暮らしたい・・・フランと。



というわけで、連休最後の今日はフランといつものカフェへ。。。


ホテルに閉じ込められてたフランさん。


カフェのランではプリズン・ブレイクした開放感からか、
走り回っておられました。。。




さて、実家の空気を満喫してきたフランママ。

どんな風に過ごしてたかといいますと。。。


8月16日・午後6時。 ☆第2回いとこ会開催 at ビア・ガーデン☆
Himeji 011


新幹線で姫路に到着後、その足でビア・ガーデンに集合!

いとこ達 総勢14名が参加♪
今回はフランママの父上も最高顧問として参加しました。



ビア・ガーデンから見える姫路城
Himeji 010


風が心地いい、まさにビア・ガーデン日和☆
Himeji 012


Himeji 016


年末に集まってから近況が変わった人、特に何もない人。。。

親同士(兄弟)が仲良しなので、いとこ達も仲良しです☆
フランママの父は7人兄妹の末っ子。
なので私も一番年下です。

一番上のいとこは父とそんなに歳が変わらないです。。。

どこかに同じ血が流れてる者同士。
集まれば懐かしい昔話で盛り上がります♪


陽が落ちてライトアップされた姫路城。
Himeji 018


うちのいとこ達、みんなお酒が強いんです。
女性陣は「飲めな~い」って人がいません・・・

フランママが一番お酒に弱いですね。。。


次の開催は年末か年始です。

いとこの一人が12月に結婚予定なので。。。

今度は婚礼祝いの宴になるでしょう☆

Himeji 019


次回の記事からは姫路城探訪の内容です。

お城好きの方・必見ですよん♪



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

MOCO  2009, 08. 19 [Wed] 18:00

NO TITLE

いとこがたくさんだぁ~!
ってウチも父が7人兄弟の長男なのー
逆だね!!!
いとこは総勢16名ですよー!!!
でもぜんぜん集まったりしないけど。
姫路城特集、楽しみにしてまーす!

Edit | Reply | 

ゆぅたんぽぽ  2009, 08. 19 [Wed] 22:38

NO TITLE

夜の姫路城すごくきれいですね♪
いとこがいっぱいいるっていいですね(*^_^*)
とっても楽しそう☆

今日はアンディ行かれたんですね!
なんという行き違い(T_T)
う~~ん残念(T_T)

Edit | Reply | 

サンタママ  2009, 08. 20 [Thu] 16:35

NO TITLE

おかえりなさい
姫路城バックに記念撮影とっても良かったです。
姫路城・・・中学の修学旅行で行きました。

Edit | Reply | 

naopi  2009, 08. 21 [Fri] 20:21

NO TITLE

うわぁ~うらやましい。従兄弟といっても最近は疎遠になっています。大勢で飲むビールはおいしいでしょうね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 08. 22 [Sat] 22:22

MOCOさんへ

ほんとだ、うちと逆ですね!
それぞれの親同士が仲良しなので、
自然と子供たちも仲良しになってます☆
もうみんなの親も若くないし、お互い助け合ってます。
遅くなりましたが、お城特集始めます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 08. 22 [Sat] 22:25

ゆぅたんぽぽさんへ

ライトアップされた姿も美しいですよ~♪
別名「白鷺(しらさぎ)城」ですから。。。
昼間の姿はこのあとドド~ンとご紹介☆
今回集まったのは父方のいとこ達です。
なにかあった時に心強いですよ。

はい、名犬に行けばよかった・・・と後悔してます。
空ちゃんに会えるのはアンディか?名犬か?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 08. 22 [Sat] 22:27

サンタママさんへ

え~~?!修学旅行で姫路城??
なかなか珍しいですね~。。。
来年から大改修工事に入るので、美しい姿を外から見るのは今のうち♪
地元民だけど観光客気分で見物しちゃった☆
昼間の美しいお姿はこの後公開しま~す♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 08. 22 [Sat] 22:29

naopiさんへ

そうですよね、いとこで集まるってなかなか無いかも。。。
ビールが美味いお天気でした☆(←サワー飲んでたけど)
いとこ会はこれで2度目。
また年末に第3回の開催予定です。

Edit | Reply |