おわびのしるしに・・・

土日はママの私用で フランはほったらかしに・・・
パパも出掛けちゃったので、ひとりぼっちでした。
さすがに可哀そうだったので・・・
フラン写真 014
いつもお世話になってる動物病院のドッグラン小型犬エリアです

夕方だったので お友達はいませんでした・・・
フラン写真 016
ちょっとさみしいですね。。。

フラン写真 018
誰か来ないかなぁ。。。

フラン写真 013
大型犬エリアには遊んでる子たちがいたのですが、
フランは小型犬エリアで ひとり寂しく・・・
フラン写真 012
ママぁ、もう帰ろうよ~

そうだね、冷えてきたよね。じゃ、帰ろっか~。
フラン写真 015
この後、ペットホテルでお世話になったスタッフさんに
おやつの試食をいただき ご機嫌で帰宅しました☆


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←今度の土日はめいっぱい遊べるよ!!

COMMENT 8

赤いさくらんぼ ママ  2008, 11. 04 [Tue] 00:55

テンプレート♪変えましたねっ♪

私も、やっと最近テンプレート♪の変更が出来るようになりましたっ♪
って、自慢するほどの事でもナイのですが…(激汗)

えっ!フランママさんが行く動物病院には、ドックランがあるのですかっ!(スゴッ!)
しかも小型犬スペースまで、あるのですねっ♪
もしかして?私の大好きな言葉… 無料v-352ですかっ?(笑)

フランちゃん!オヤツもらえて良かったねっ♪
来週は、ママとたくさん遊んでもらいなよぉ~!v-398

Edit | Reply | 

noco  2008, 11. 04 [Tue] 07:58

No title

おっ!
写真の撮り方で、すごく広く見えますね。
動物病院のランは、なぜか大型犬のほうが人気??
私もたまに行きますが、お友達に会ったことはないのですよv-11

フランちゃんは動物病院のラン、楽しめたかしら??
来週は楽しく遊んでもらってね。

Edit | Reply | 

りえ  2008, 11. 04 [Tue] 11:44

No title

動物病院にランが併設されてるなんて・・・素敵ですね(*´∇`*)
病院を利用するわんちゃんは無料で入ることが出来るんですか?!
芝生だし、ベンチもあるし立派なラン!
フランchanは貸切状態でちょっと寂しかったかな?
blogデザインが変わりましたねー(〃∇〃)
色合いがとっても素敵です♪

Edit | Reply | 

yo!子  2008, 11. 04 [Tue] 18:47

No title

動物病院にランが併設されているとは!!!!
羨ましいっすね~!!!!
イヤな思いしても、ランで走らせれば忘れちゃいそうだし、キライな病院もスキになってくれそうですね~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 04 [Tue] 22:57

赤いさくらんぼママさんへ

残念ながら「有料」です・・・(¥300)
せめて診察券を見せれば格安で利用できるといいのですが。
院長先生に提案してみよっかな!
他にトリミングやホテルもあり、訓練士がいるので、しつけ教室もあるんです。
スタッフはみんないい人ですよ♪

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 04 [Tue] 23:00

nocoさんへ

あ、やっぱり利用したことあります?
いつか ここでフランと遊びましょうね~!
フランはここのホテルの常連さんです。。。笑
スタッフさんも覚えてくれてて、安心して預けてます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 04 [Tue] 23:05

りえさんへ

残念ながら診察券見せてもタダにはなりません(ーー゛)
タダにしてくれ!・・・と院長先生に言ってみようかな。
アジリティもあるし、芝生が気持ちいいし、チビッ子には最適な広さ。
院内にはトリミング・ホテルもあります。
訓練士がしつけ教室もやってるんですよ~。

fc2いいみたいです。初心者には使いやすいかも・・・
あれこれいじって楽しんでますぅ。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 11. 04 [Tue] 23:10

yo!子さんへ

yo!子さん、ジョイフル本田(ホームセンター)知ってます?
熊谷ナンバーの車、多いんですけど・・・・
ジョイフルのすぐ近くなの、この病院。
ホテルもあって、フランはいつもここに預けてます。
お泊り後のストレスは、このランで解消できます☆
病院は年中無休で診察してますよ。

Edit | Reply |