まだまだ夏だよ

ここのところ涼しかったのに、昨日と今日は暑いですね・・・


今日は、ある晴れた日のお話。。。

Himeji 001


いつものごとく、カフェ・アンディハウスさんへ。。。

Himeji 006


この日はお天気に恵まれ・・・というか恵まれ過ぎて・・・

フランさんもこんな表情でございます。

Himeji 008


取りに行くと見せかけて、この後スルーする女・・・

Himeji 005

ボールは正しく使用しましょう。。。
(あ、どこかのお子さんみたく、よそ様のを強奪はいけませんよ)


モデル立ちを気取ったもののビミョーだったり。。。

Himeji 007


日陰から動けなくなったり。。。

Himeji 002


あ、気付きました?? フランさん、太りました・・・汗

すっかり運動不足でして、400グラムも増量です・・・


涼しくなってきたので、お散歩で減量させなくては・・・


  Himeji 004


最近のパワースポットは、このカフェでフランと過ごすか、
ホームセンターの園芸コーナーで自然観察か。。。



こちらは隣家の住人・タクヤくん。(パパの両親が飼い主)

cafe 015

パパの両親にもすっかりなつき、私が帰宅しても
熱烈歓迎してくれる可愛いヤツなのです。


フランのことが大好きなのですが、肝心のフランはというと
彼の熱意に答えることもなく・・・

でも隣人の彼の事は気になってるようで、
今後の二人の行く末を温かく見守ろうかと。。。



タクヤの想いは届くのか??



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

Johnny  2009, 08. 30 [Sun] 10:11

NO TITLE

フランちゃん、元気そうで何よりです。
仁も一時体重が増えてしまったので食事の量と
運動量を増やしたら、あっという間に減りましたので、
フランちゃんも大丈夫ですよ!

タクヤ君との関係・・・フランちゃんタクヤ君の
熱烈なアプローチにちょっと照れてるのかな?
仲良しになってくれるといいですね♪応援しています。

Edit | Reply | 

miho  2009, 09. 01 [Tue] 17:01

NO TITLE

何だか最近暑かったり肌寒かったり変な天気ですね。
フランママさん、体調崩さないようにしてくださいね。

カフェでのフランちゃん、バテバテのぉ顔がキュート(*´艸`)
ロッシュなんて暑いといっつも舌びろ~んって全開ですよ(汗)
そしてボールもスルー、飼い主もスルーです(激汗)
フランちゃんちょっと太ったんですね。
でもこれからお散歩もしやすい時期になるしきっとまたすぐスレンダーなフランちゃんに戻りますよね。
ロッシュはフランちゃんと同じくらいなのかなぁ?
今2.7キロになりました★
そして、女の子にはフラレまくってます・・・。
フランちゃんには気に入ってもらえるといいんだけど。

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 09. 01 [Tue] 23:23

NO TITLE

フランママさん、お疲れ様です!
休みの日はフランちゃんとCafeでのんびり、これは最高ですよね♪
いつか東京の方にも足を伸ばしてくださいね。
あっ、その前に私が群馬遠征に行かないとっ!
フランちゃん、あまり太ったように見えないけど・・・。
400gならすぐに落ちそうですね。

タクヤくん、すっかり馴染んでよかったですねー。
気になってました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 04 [Fri] 12:42

Johnnyさんへ

つくづく可哀そうなことをしてるなぁ。。と反省・・・
おからを入れたご飯と、行けるときにお散歩でダイエット開始!!
足の関節に負担がかからないように体重管理しなきゃだったのに・・・
ウキウキで散歩するフランを見てて、頑張って早起きする決心をしました。

タクヤの存在は十分気になってるんですよ。
でも彼の前を通る時、わざと避けてみたりして。。。
お高くとまった女です・・・笑

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 04 [Fri] 12:47

mihoさんへ

もしかしてロッシュ君、かなりオモシロ・キャラですか?
飼い主をスルーし、女子にフラレ・・・
本犬を見てみたい~~☆
体重は同じくらいですね♪
フランのベスト体重は2.8キロです。
時間ができたらSapphireさんのカフェへ行こうと思ってるので、いつかお会いできれば。。。と思ってます☆

ほんとに急に涼しくなったり、暑くなったりですね。
mihoさんも体調には気をつけて。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 04 [Fri] 12:52

Sapphireさんへ

そう言えば、Sapphireさんも休日ははなびchanとカフェに行ってますよね。
こういう時間って大事だなぁって思います。
そのうちSapphireさんとこにも行きたいと思ってますので。。。

フラン、首元のお肉がかなりヤバイでしょ?
ますますチワワっぽくなっちゃって・・・
当分はおから混ぜたごはんと、頑張ってお散歩です。

タクヤのこと、覚えててくれたんですね~♪
郵便配達の人とかに、いっちょ前に吠えたりしてます。
フランには「キュ~ン」って甘い声出してるのに・・・笑

Edit | Reply |