迷惑だった??


携帯に残ってた、過去のフランのお写真より。。。


070724_0933~0001[1]


洋服を買ったときにオマケでもらったカエルさん。

無理やり背負わせてみました☆


カエルさんの足を袖のところに通してます。


キャーキャー言いながら写メ撮っていたのですが・・・




おんぶ[1]



見て下さい、この 「ありえない」 って顔・・・


それでもかまわず写メ撮ってた私。


この後カエルさんがフランの怒りの対象になったのは言うまでもなく・・・






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

ゆぅたんぽぽ  2009, 09. 05 [Sat] 00:08

NO TITLE

わかります!
その気持ち(*^_^*)
私もよくやってます☆

ついついやっちゃうんですよね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 07 [Mon] 22:36

NO TITLE

やっちゃいますよねぇ。。。
空ちゃんはいっぱい変身グッズ持ってるものね。
今度フランにも仮装グッズ買ってみよっと!

Edit | Reply |