月曜恒例の。。。

8月はと~っても暇だったパパの店・A串S。

9月に入ってからの週末はおそろしく忙しかった・・・

金曜日はいつもより早く店を開けたうえに来客多数・・・

土曜日は朝8時からバイトに行き(バイト先も大忙し)、
土曜の夜もまたお店は忙しく・・・

日曜日の昼間は激務に耐えかねて体が痛かった・・・


そんな週末を過ごし、やっと迎えた定休日の今日、
いつものカフェ・アンディハウスさんへ。。。

cafe 007


今日もとってもいい天気で暑いくらいでした。

最初はフランとホワイト・テリアちゃんしかいなかったのですが、
途中で月曜にいつも会うTプーの小太郎君がやって来て。。。


そうこうしてるとイタグレのイケメンが登場!!!
お名前は「レン君」。   写真忘れた・・・


レン君と小太郎君が元気に走り回る横を、
相変わらず一匹狼で歩き回るフランさん・・・


cafe 016


ドッグランでランしない女・フラン。
今日も絶好調です☆


暑さに耐えかねた飼い主たちはカフェでお食事タイム♪

☆豚しゃぶ冷やし中華・黒酢しょうゆタレ☆
cafe 024

お野菜をフランにおすそ分けしてあげました♪


さらにデザートは。。。

☆かぼちゃプリン・かぼちゃアイス&紫芋アイス添え☆
cafe 025


再びランに戻って遊んでると、ミニピン(ブラタン)のイケメン登場!!
名前は「おこげ君」☆

元気いっぱい過ぎて、フランは全然絡めませんでした・・・

さらにこの後イタグレ2頭が登場し、
今日は毛並みツルツル犬デーとなりました。



本日はChumさんでまとめ買いしたお洋服から☆

cafe 012

ハートのパッチワークがとっても可愛い☆
いつもカフェのスタッフからChumさんのお洋服は褒められます♪

yo!子さん、Chumさんの宣伝しておきましたよ~!


まだまだ残暑きびしいですね。

cafe 019


cafe 014


みなさんのブログを拝見すると、体調を崩されたり入院されたり・・・

季節の変わり目ですので、皆様お体には気をつけて。。。


え?私ですか?
パパのお店を休めないというプレッシャーからか、
意外と健康なんですよね・・・なぜ?






☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪



☆リンク先にパパのブログを追加しました。暇があったら見て下さい。
  HPも完成したとか、そうでないとか。。。

COMMENT 8

naopi  2009, 09. 08 [Tue] 07:12

NO TITLE

お店が繁盛するってことはうれしいですね。でも忙しすぎてフランママさんこそ体調崩さないようにね。
お休みの日にドッグランでストレス解消するのも上手な過ごし方ですね。
またフランちゃんと一緒に遊びたいな。

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 09. 08 [Tue] 22:54

NO TITLE

お店忙しくなって、フランママさんも大変だと
思いますが、お体壊さないでくださいね。
でも確かに忙しくて休めないプレッシャーで逆に
元気があるの、分かります~。今の私がそんな
感じです。体調不良で休みたくても、体が元気
なんですよね。

お休みの日はドッグカフェで愛犬と
のんびり過ごすのは最高のご褒美かも!
フランちゃん、chum服きて相変わらずカワイイ♪
いろんなワンちゃんと遊んで、フランちゃんも
満足したのかな?

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 09. 10 [Thu] 00:13

ママさん♪

お元気で良かったです~~☆
そして先日は、ブログ復活コメありがとうございましたっ♪
私の方は、コメ入れに来るのが遅くなっちゃって、
スイマセンっ!(ペコリ)

フランちゃん元気にDRで遊んでますねぇ~!
一匹狼的なトコロは、ミニピンの気質?体質だから
まったく問題ナッシングですっ!(笑)

豚しゃぶも美味しそうだけど…☆
かぼちゃプリン&アイスはもっと美味しそうですっ!(ジュル♪)

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 09. 10 [Thu] 23:43

NO TITLE

フランママさ~ん!
いつもいつも、犬服の宣伝していただきありがとうございます~!!!
先日はステキな贈り物までいただき、本当にありがとうございました♪

そうそう、絶対に過労でそろそろ倒れてもいいハズなのに…と思っていても、健康診断では常に異常なし!の健康体だったりするんですよねぇ・・・。
きっと、女の人のほうが色々と精神的に強くて、ちょっとそっとのことじゃ体の崩壊はしないんでしょうね。。。
でも、季節の変わり目、コロコロと変わりやすいお天気でもありますから、フランママさんもパパさんもお体には気をつけてくださいね♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 14 [Mon] 10:28

naopiさんへ

ありがとうございます。
意外と倒れないんですよねぇ・・・笑
カフェのおかげかな? ストレス無くせてるってことですよね☆
今日(月曜)はどこに行こうかなぁ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 14 [Mon] 10:33

Johnnyさんへ

ありがとうございます。
病は気から。。。ってことで、倒れないで頑張ってます。
体は悲鳴をあげてるのにね・・・
流行りのインフルエンザも寄せ付けません♪

ちょっぴり太って今までの服がきつくなり、
先日Chumさんでまとめ買いしました☆
フランの洋服がChumオンリーになる日は近いかも。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 14 [Mon] 10:37

赤いさくらんぼ ママさんへ

復活おめでとうございます☆
新たな家族が増えてたのには驚いたけど・・・笑

うちの子は置物になるので、動いてるのを見られるだけでラッキー☆なんですよ!!
この日は元気いっぱいのイタグレちゃんに
ガウガウしてたくらいです・・・
あ、チェリー君にガウガウしないように言っておかなくちゃ!

かぼちゃプリン、おいしそうでしょ?
さくらんぼママさん、スイーツ好きですもんね♪
パフェもおいしいですよん♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 09. 14 [Mon] 10:42

yo!子さんへ

目指せ!全部Chum服☆
ほんと丈夫な作りになってるのでお気に入りです♪
フランに着せる時も「SoL君ちの服だよ~!」って言いながら着せています。

yo!子さんもH氏のお店のリニューアルで忙しかったのでは?
早くお店にうかがいたいなぁ。。。

季節がすっかり秋らしくなりましたね。
なんだか調子がいまいちですが、相変わらず倒れることもなく過ごしてます。
気合いが大事だと思ってます。
パパはリバウンドして、前よりおなかがポッコリです・・・汗
ママは痩せていく一方なのですが、なぜ??

Edit | Reply |