森林浴


定休日の今日、ちょっと遠出して来ましたよ!


散歩 002


じぃ(パパ)が突然、「川が見たい」と言い出し、
桐市の山奥へ。。。


一体どこへ連れてかれるの・・・?
散歩 003


ドキドキのフランと到着したのがこちら。。。

散歩 007

散歩 004


すっかり秋の気配がしてましたが、今日は暖かくて
川原でも寒いということはありませんでした。


なかなかいい景色じゃないの♪
散歩 013


どれどれ。。。
散歩 035

意外なことに積極的に水面に近付きましたyo!


でも冷たくて入れない~!!
散歩 036


鼻先が水に付いた瞬間、思ってたより冷たくてビックリ!!

散歩 021 散歩 011

散歩 027 散歩 012


散歩 024


来年は夏に来ようね! 
もちろんママと二人で。。。

散歩 010


それにしても、いい天気でした☆



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

ちょこたんママ  2009, 09. 15 [Tue] 00:41

お久しぶりです。
いつも読み逃げしちゃってました。
スイマセン。

緑が綺麗ですねー
一見すると初夏の緑のような雰囲気です。
秋には紅葉が綺麗なところなのかな?
今年は紅葉をカメラに収めたいなーなんて、
ちょっとウキウキしてます♪
お出掛け撮影会とかしましょうね。

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 09. 16 [Wed] 08:25

少しは癒されましたかぁ~。
フランちゃんと一緒ならどこに行っても楽しいよね~。
パパさんが邪魔だったのかな(笑)

Edit | Reply | 

ちょこたんママさんへ  2009, 09. 20 [Sun] 22:05

私もいつも読み逃げしちゃってました。
スミマセン・・・

確かに初夏みたいですよね。
多分、紅葉もきれいな場所だと思います。
私もイチョウやもみじは撮影したいと思ってます。
いいですね~、お出かけ撮影会♪
ぜひぜひ!!

Edit | Reply | 

Sapphireさんへ  2009, 09. 20 [Sun] 22:08

癒されましたよ~♪
次は絶対フランと二人で!!
パパが邪魔・・・するどい!!
なにゆえ彼は川が見たかったのだろう・・・謎
ついでに流れていっちゃえ!!って思いました(笑)

Edit | Reply |