熊谷へ行って参りました


忙しく働いて、何かを忘れ、何かを得ようとしているフランママ。

心が折れそうな今日この頃、ある方から嬉しいメールが!


久しぶりに会うことになったのは、yo!子さん&SOL王子、
ちょこたんママさん、りえさんでした。



起きてみると強風が吹いていた今朝・・・

「ワンコOKのテラスでランチでも。。。」のはずが、
「極寒のテラスで我慢大会」に変更か??
・・・と心配に。


どんな天気にも対応できるよう、フランのお洋服を厳選!(ぜんぶChum服)

cafe 001
この中から素材違いをいくつか選びました。


到着したのは素敵なカフェ♪

cafe 002

さすが「暑いぞ!熊谷」です。

あまりにいい天気で、半そでで十分でした。

cafe 004

おいしいランチを食べながら、おしゃべりタイムは始まりました。
(SOLママさんはひたすらビール・・・笑)

cafe 009 cafe 016


カメラの話、ブログのこと、お遊び会のこと。。。etc
女子が集まるとお話は尽きません。



☆本日のお気に入り☆  パピー顔のSOL君♪
cafe 008


こちらのカフェ、外国の街角にあるお店っぽいですよ。

  cafe 013

cafe 010

cafe 011


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・

パパの店に戻らなくてはいけないフランとママ。
名残惜しい気持ちを抑えながら帰宅しました・・・涙


帰り際、窓の外のみんなにギャンギャン吠えたフラン。
思わず「うるさい!」と怒ってしまいましたが・・・


帰りたくないのサインだったんですね・・・きっと。(反省)


最近はドッグランに行っても「帰らない」とアピールしてきます。
今までは「すぐに帰るモード」になってたのに・・・


怒ってごめんよ、フラン・・・
熊谷は近いから、またデートしてもらおうね。

cafe 003


久しぶりに会えて良かったです♪
こういう時間の過ごし方、最近忘れてました・・・



いつもお留守番をがんばってるフランにご褒美が。。。

cafe 006 cafe 007

yo!子さん、ちょこたんママさん、りえさん、本当にありがとうございました。
次はパパの店を休んででも遊びます!!(←本気)

また一緒に遊んでくださいね☆




↓帰りの車内で、のび太クン顔負けの速さで爆睡したフランにポチを。

☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

yo!子  2009, 09. 22 [Tue] 01:40

フランママさ~ん!
一昨日は、何もない熊谷でしたがお越しいただき、本当にありがとうございました!!!!
久し振りにお会いできて、色んなお話ができてホント楽しかったですね♪
また、いつでも熊谷に来てください!

ってか、パパさんのお店、ホントに前もって予定を言えば休めます???
ちょっとした案が出ているので、是非ともフランママさんには都合をつけて欲しいんですよね…♪
詳細はまた連絡します!!
なるべく早めに!!!!

Edit | Reply | 

ぱち&ぷちママ  2009, 09. 23 [Wed] 14:37

よかったね久しぶりのデート
♪たのしかったかな♪
フランちゃん嬉しそうな表情してるね

☆息抜きは大切よっ☆

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 09. 25 [Fri] 13:16

熊谷まで行ってきたんですね。
たまには息抜きも大切ですよ~♪
フランちゃんもカワイイchum服を着て、
お出かけできて嬉しそうですね!

来年早々、もしかしたら群馬の太田市
に行くかもしれません。フランちゃんに
会えたらいいな~♪

Edit | Reply | 

yo!子さんへ  2009, 09. 25 [Fri] 16:24

ご連絡ありがとうございました。
いつもはフランと2人きりのカフェデートなので、大勢でおしゃべりするの久しぶりでした☆
とっても楽しかった~♪
でも話したいことはまだまだありまして・・・
次は何を話すのか、紙に項目を書いて持参しますね♪
あ!!私もせっかく書いた紙、家に置き忘れる人だ・・・汗
ちょこたんママさんみたいに、携帯にもメモ残すようにしよっと!

熊谷に素敵なカフェを発見できたことだし、月に一度は必ず訪れたいな・・・と。
(でもこれからはテラスは寒いのか・・・)
一番近いのでまた会いましょうね☆
パパの店なんてほったらかして遊ぶわよっ!!

Edit | Reply | 

ぱち&ぷちママさんへ  2009, 09. 25 [Fri] 16:29

ご無沙汰しております。
ママさんのブログは読み逃げさせてもらってます・・・ゴメンナサイね。

ほんと息抜きの重要性を痛感しています。
フランも散歩の回数が減ったため、性格が少々曲がり気味でして・・・
お出かけすると帰りたがらないのです・・・涙

群馬ピンズの集合を企画したいと思ってますが、今の私ではちょっと難しく・・・
もう少し落ち着いたら必ず!!
春ごろに実現できたらいいなぁ。。。って一人で妄想してます♪
ぱち君&ぷち君にまた会えるといいなぁ。。。

Edit | Reply | 

Johnnyさんへ  2009, 09. 25 [Fri] 16:34

お久しぶりです!!
読み逃げ常習犯のフランママです・・・

今回は熊谷に素敵なカフェを発見でき、ますます熊谷ファンになりました。
これで息抜きスポットがまた一つ増えた☆

え?太田にいらっしゃる予定が??!!
その時はぜひぜひご連絡くださいね♪
結クンがどんだけデカピンなのか、この目で見てみたいので・・・笑

Edit | Reply | 

りえ  2009, 09. 26 [Sat] 08:57

フランママさーんっ♪
お礼参り・・・あ、お礼が遅くなってしまいすみません(笑)
先日は楽しい時間をありがとうございました~≧(´▽`)≦
居心地が良いお店で思わず長居しちゃいましたよね♪
熊谷は新潟からも群馬からも集まりやすいし
今度またみんなで終結しましょう~っ!
chumコレクション、凄いですねー!
わたしも新作のハイネックを即getしちゃいましたー( ´艸`)

Edit | Reply | 

りえさんへ  2009, 09. 27 [Sun] 02:01

ほんとに楽しい時間でしたね♪
ってか翌日の川越、ご一緒したかった・・・
言えばよかったね、月曜日休みだって。。。
でも普通の月曜のほうが人が少なくて撮影向きなのかなぁ。。。
10月の3連休の月曜もお休みです♪(一応ご報告)
Chumコレクション、がんばってるでしょ?
あ、ハイネックまだあるかなぁ。。。
後でチェックしてみようっと☆

Edit | Reply |