かわいいもの


以前、ホームセンターで見つけたハート型のアイビー


009.jpg



その後、同じホームセンターで発見したのがこちら。。。


 ☆ハートが実る木☆ 


cafe 006


小さな白い花が咲きます♪

cafe 007


cafe 008



こちらは いつも私の凍ったハートを温めてくれるお方。。。

cafe 004



小さな小さなハートに力をもらってます。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

Johnny  2009, 10. 07 [Wed] 09:03

No Title

うわ~可愛い植木♪
気分も元気にしてくれますね!
フランちゃんもママさんの疲れを
癒してくれてることと思います。

これから寒さも増してきますので
お体にお気をつけくださいね。


Edit | Reply | 

ますみ  2009, 10. 08 [Thu] 11:59

No Title

ハートの植物、かわいいですね!
ママさんの心はフランちゃんが解凍してくれるんですね。

雷蔵の目の色を見て、「フランちゃんみたいねぇ~」と言われます。いつかお会いできるといいですね♪

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 09 [Fri] 01:49

Johnnyさんへ

かわいいでしょ?
もっと植えたくてホームセンターに再び訪れたのですが、もう売り切れ・・・涙

ルンルン気分で植えてたらフランがジ~っと見てた。
「なに浮かれてんのぉ?」って顔してました。
この子がいなかったら・・・身も心も凍結しちゃうな。

Johnnyさんも寒くなってきたので、風邪などひかないように。。。

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 09 [Fri] 01:53

ますみさんへ

おひさしぶりです。
いつも読み逃げでスミマセン。。。

私のキャラだと「ハート型」って普段は見向きもしないけど、
気分的に心を惹かれました。
フランのハートが一番の栄養剤ですけどね☆

雷蔵君、早く会ってみたいなぁ。。。
瞳も毛色も薄めのミニピン同士、ツーショット撮影してみたいです♪

Edit | Reply |