秋のお花見



10月13日は、超アナログなこの私が
ブログというものを始めてなんと1周年でしたぁ~~!!!



てかさぁ、そんな大事な日、忘れるかぁ??


おかげさまで、皆様に支えられ☆ふらりんにっき☆は1周年を迎えました♪
引き続き、不定期更新のこのブログをよろしくお願いいたします。




さてさてタイトルの秋のお花見ですが・・・

お花見 019

お花見 022


ご近所で毎年開催されるコスモス畑ですyo!


空き地と化した田んぼに山ほど種を植え付けて、
「そりゃこんだけあれば綺麗に見えるでしょ!」ってな感じです。


お花見 021


先日の台風による強風で、コスモスさん達は同じ向きに倒れてて・・・
ま、お花が咲いてるのがせめてもの救いですが。。。


おやつを忘れて撮影のため、モデルはすぐに飽きてしまい・・・

お花見 018

なぜか給水ポンプに興味津々なのでした。。。


こちらは黄色いお花のエリア
お花見 023


お花見 024


ブラブラと歩いただけですが、意外といい運動になりました。
田んぼって広いのねぇ。。。


きっとどこの田舎でも開催されてるかと思います。

お花見 028



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪


お花見 026 1本だけ残ってたヒマワリです。

COMMENT 10

Johnny  2009, 10. 15 [Thu] 16:53

No Title

ブログ開設一周年おめでとうございます!
私も超超超アナログ人間なので、未だに
ブログを使いこなせてないですが、なんとか
頑張ってますよ♪

秋のお花見、満喫されたようでよかったですね。
コスモスとてもキレイです。
こちらの公園でもコスモスが見ごろなのですが
あまりの人の多さにまだ見れずにいます。

フランちゃんもお散歩楽しめてよかったね♪
これからもフランママさんの癒しブログを
楽しみにしています。

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 10. 16 [Fri] 00:41

No Title

ブログ1周年おめでとうございますっ(^○^)
ふらりんにっきは初めての記事からすごく完成度が高くて
すごいな~!って思ったのをよく覚えています
あれからもう1年たったんですねぇ~~
フランちゃんのお洋服もコスモスカラーで可愛いですね♪
これからものんびり楽しみながらブログ続けてくださいね(⌒∇⌒)

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 10. 16 [Fri] 01:04

No Title

一周年、おめでとうございます!!
お花に囲まれたフランちゃん、すてきよぉぉ。
1本だけ残ったひまわり、なんだか、コスモスよりも秋を感じさせますねぇ。

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 10. 17 [Sat] 11:41

No Title

一周年、おめでと~ございま~す♪
森林公園のBBQ企画が持ち上がった頃のスタートでしたよね~。
あれから1年か~。
あっという間だけど、なんかフランママさんとは1年以上のお付き合いをしてるような感じがするから不思議ー!!

これからも、お互いムリなくカワイイ我が子の姿をアップしていきましょ~♪

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 10. 17 [Sat] 22:18

No Title

ブログ一周年、おめでとうございまーす☆
いつも素敵な写真でブログ初心者とは思えないくらいのブログですよー。
この一年、目まぐるしい変化でフランママさんも大変だったことでしょ・・・。
無理しないでねー。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 19 [Mon] 14:34

Johnnyさんへ

いつも応援ありがとうございます☆
Johnnyさんも確実に親バカ街道を進んでいるようで。。。
ついにデジ一にレンズ追加しちゃいましたね!
これからはイケメン兄弟のアップ写真が増えるんだろうなぁ。。。萌

秋のお花見もなかなかいいもんです♪
これからは紅葉シーズンなので、モミジやイチョウとコラボさせようかと・・・
引き続きゆる~く愛されるブログ作りを目指します!
今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 19 [Mon] 14:42

カルママさんへ

約1年前、ネット検索で「カルビLife」に出逢ったのがすべての始まり。。。
あまりに面白い内容と、自分以外にミニピンを飼ってる人がこんなにいるのかと驚きました。
そして、りえさんやyo!子さんのブログにもお邪魔するようになり、今じゃ何年も前から知ってるような不思議なお付き合いに。。。

森林公園で同時に到着し、真っ先に会ったのがカルビちゃん。
その後フランと親戚さんだと発覚!!
何かと共通することも多かったですよね♪

最近は会えなくって寂しいですが、また近いうちに必ず!!
今後とも同じアナコンダ系の飼い主同士、よろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 19 [Mon] 14:48

ちゅうさんへ

いつも応援ありがとうございます。
もうじき森林公園での出会いから1年ですねぇ。。。
ちゅうさんのブログで手作り食への興味がわいたのは言うまでもありません。
毎回、人間より美味しそうなレシピが掲載されてて、「これって犬も食べていいのか」と驚いた食事もありました。

フランも一応女子ですから、お花が似合う子でないと・・・強引に花をバックにしました。
あ、でも大きな口でがっつく方がフランらしいかも。。。
確かに1本のヒマワリの方が秋らしいかも~♪
ちょっと切ない感じしますよね。

これからもゆる~く長~く愛されるブログ作りに努めてまいります。
今後ともよろしくおねがいします。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 19 [Mon] 14:54

yo!子さんへ

勇気をふりしぼって森林公園への参加表明をしたのが1年前。
しかもyo!子さんのブログに始めてコメントしたのが、その参加表明だったはず。。。
「断られたらどうしよう・・」とか考えつつ、BBQ当日を迎え、一日中あなたを「りえさん」と呼び続けましたっけ?
今じゃしっかり区別できるようになり(当たり前)、
熊谷へのルートも確保し、ほんとたった1年の付き合いとは思えません!
これからもご近所さんとして、フラン共々よろしくお願いいたします。

Chum服の宣伝活動もがんばります!!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 19 [Mon] 15:00

Sapphireさんへ

いつも応援ありがとうございます。
森林公園でSapphireさんがカフェを始めるという話を聞き、「きっと大変なんだろうなぁ」って思ったのが1年前。
あれから1年後、その大変さを痛感している私・・・ほんと激動の1年間でした。
そろそろ板橋へ上陸したいです。
もしかしたら月曜にひょっこり現れるかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね。
あ、事前に連絡はしますyo!

Edit | Reply |