ついにダウン・・・


この数カ月、辛いながらもなんとか踏ん張ってきたのですが、
とうとう風邪でダウンしました・・・



せっかくの休みの今日、月曜日。


フランはいつものカフェに行けると思ってたのですが、
とても出かけられる状態ではなく・・・




ママが風邪をひきました・・・お出かけできない・・・
お花見 011

申し訳ございません・・・今日は許して下さい・・・


それでもいい天気なので外に出たいフランさん。
なので珍しくパパと二人で公園へ行きました。


一体どんなふうに過ごしたのでしょう?
パパと二人で出掛けたのなんて初めてじゃない??


パパにはウンP袋とフランの好きな麦茶を持たせました。
公園でパパはリードを長めにしつつ、自分は本を読んでたとか。。。

「遠くを歩くTプードルに吠えてた」らしいです。

きっと退屈だったんだね・・・
広場で駆けっことか想像してただろうに。。。


家に帰って来てからのほうがテンション高かったフランさん。


ごめんよ。。。
早く治してママがカフェに連れてくから。。。


お花見 005


ネギとショウガをたっぷり食べて、風邪を撃退するぞ~~!!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

スコママ  2009, 10. 19 [Mon] 16:25

No Title

大丈夫ですか~v-352
熱は???

フランちゃんの散歩、ママと一緒じゃなかったから、気をつかっての散歩だったのでは・・・。(本を読むんじゃなくて遊んでくれ~~~~って!)

焦らずに、じっくり治してくださいね。
無理するなといっても無理しちゃうよね~~v-354
お大事にv-344

Edit | Reply | 

MOCO  2009, 10. 19 [Mon] 17:01

No Title

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
早く治りますように・・・・・
フランちゃんも心配してるでしょうね~
来週はカフェに行けるといいですね!
お大事になさってくださいませ。

Edit | Reply | 

Sapphire  2009, 10. 19 [Mon] 22:06

No Title

フランママさん・・・疲れが出ちゃったのね。
無理し過ぎよ。
ストレスって体をボロボロにしちゃうから・・・私の通ってきた道を追いかけてるフランママさん。
ちょっとはゆっくりしてね(自営業だから出来ないのも理解でします。)
今度、フランちゃん連れて遊びに来て下さい。
うちに一泊してもらっても大丈夫よ!
Caféから歩いて10分くらいのところが自宅なので。
みんなで焼き肉でも食べに行こう!

たまには生き抜きしないと、体がもたなくなるからね、無理はあかんよ。
お大事にね。

Edit | Reply | 

みこ  2009, 10. 19 [Mon] 22:54

No Title

ん~~
ずっと忙しかったですもんね
若いフランママさんでも、ダウンしちゃいますよね
この際、十分に休んでくださいね
お大事に

フランちゃんも、気の毒だけど
大好きなママのためだ、少しの辛抱ね…

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 10. 20 [Tue] 09:11

No Title

フランママさん、ついに体調崩してしまった
んですね。お疲れのところ、さらに風邪引いて
しまって今、とても辛いと思います。
どうかお大事にしてくださいね。
ホントに無理は禁物ですよ~!

フランちゃんもママが元気になるまで
ちょっと寂しいと思うけど、辛抱してね。

Edit | Reply | 

ますみ  2009, 10. 20 [Tue] 21:57

No Title

大丈夫ですか?生姜とネギとゆっくりと休養して早く治るといいですね。
フランちゃんも、楽しみな1日に走り回ることはできなかったけど、近くにママがいるから嬉しいと思いますよ!

お大事に・・・☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 21 [Wed] 00:24

スコママさんへ

熱はあったと思います。
でも体温計で数字を見ちゃうとガッカリしそうなので計りませんでした。
インフルエンザではありませんよ~!
日曜日はバイトだったのですが、バイト先でも熱があることは隠して仕事しました☆

月曜日にゆっくりできたので、また一週間がんばります!
フランとカフェデートは金曜になるかな。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 21 [Wed] 00:26

MOCOさんへ

流行りのインフルエンザではなく、ただの風邪だったので一安心です。
気合いでバイトしてきました♪
バイトの仕事は大好きなので、熱があっても働けるんですよね。。。
でもパパの店に行った途端、体温急上昇・・・
ちょっぴりパパにおすそ分けしたので、今は回復してきてます!(悪妻)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 21 [Wed] 00:31

Sapphireさんへ

Sapphireロードを追いかけてるフランママです。
ほんとストレスって身体がボロボロになりますね。
私はストレスに負けるタイプじゃないって思ってたけど、耳が聴こえにくくなったり、頭痛がひどかったり・・・
拒食と過食を繰り返したりしています。
お店がある日でも、時間が許せばフランとカフェに行ったり、ホームセンターの園芸コーナーで植物からパワーをもらったり。。。

そうそう、Sapphireさんちの近くの焼き肉屋さん、行ってみたいんです。
もちろん鶏肉意外で。。。笑
おいしいホルモンがあると嬉しいなぁ。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 21 [Wed] 00:35

みこさんへ

いやいや、もう若くないっすよ・・・
流行にのりきれなかったので、インフルエンザではなく、ただの風邪でよかったぁ♪
さすがにフランも体調悪そうなのが理解できたようです。
改めてカフェに連れてってあげることで交渉成立しました☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 21 [Wed] 00:38

Johnnyさんへ

大好きなバイトの仕事は熱があってもこなせた♪
でもその後パパの店に行ったら急変!
ま、パパには迷惑かけてもいいからね♪
月曜はパパが珍しく私を気遣い、塩味の野菜たっぷり鍋を用意してました。
毎日こうだったらなぁ。。。(悪妻)
フランは違う曜日にカフェに行くことで、交渉が成立しました☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 21 [Wed] 00:42

ますみさんへ

ちょっと気を抜いたら風邪引きましたねぇ。。。
「病は気から」とはよく言ったもんです。
気合いが足りなかった・・・反省!
おネギたっぷり入れた鍋をパパが用意したためか、風邪菌をパパに少しおすそわけしたからか、回復してきました☆
これでフランと遊びに行ける♪

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 10. 21 [Wed] 14:07

No Title

フランママさん!大丈夫ですかっ!?

なにかとお忙しいのは分かりますが…
ママさんっ!無理は禁物ですよぉ~~!
何をするにも健康が第一なので、
どうか今はゆっくり休んで下さいねっ☆

フランちゃんも、きっとそう思っているはずですっ♪

Edit | Reply | 

-  2009, 10. 25 [Sun] 21:56

赤いさくらんぼママさんへ

もう復活しましたよ~☆ご心配おかけしました。パパにおすそ分けして元気いっぱい!
ほんと体には十分気を付けないとね♪
さくらんぼママさんも気を付けて下さいね~!

Edit | Reply |