熊谷デート☆


25日の日曜日、フランのデートに付き添って・・・

hurann 010


実はママが心のリフレッシュをしたかったのでした~♪

yo!子さんとSOL王子に会ってきました~☆



デートの場所は熊谷のL.A.DINERさんです。

hurann 012


オリーブの実が実ってたyo!
hurann 011


あいにくの曇り空なうえに、とても寒かったこの日。。。

そんな中、女2人と2ピンは外のテラス席で4時間・・・
さすがにビール命のyo!子さんでさえ、この日はビール拒否!!


温かい飲み物とお料理で耐え忍んだのでした。。。

hurann 015 hurann 016


楽しいおしゃべりの時間はあっという間で・・・

hurann 013

hurann 018


今じゃ熊谷へはナビ無しで行けるようになりました♪


yo!子さん、SOL王子、また会いに行きますね☆
そして今度はフラン行きつけのカフェにも行きましょう!!




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

Sapphire  2009, 10. 27 [Tue] 08:05

No Title

リフレッシュできてよかったね~♪
寒さよりガールズトーク!
やっぱりそれが一番のストレス解消法かも(笑)
熊谷⇒群馬ってそんなに遠くないの?
イマイチ地理がわからない。。。

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 10. 27 [Tue] 17:39

No Title

日曜日はありがとうございましたー♪
ホント、あの日は寒かったですよねぇ。。。
さすがにあの極寒の中でビールを飲むという自殺行為は、私の本能が制御してましたyo!
ま、ホットカクテルがあればグビグビいってたんですがね。。。

今度は私達が伊勢崎デ・ビューしに行きますね♪

Edit | Reply | 

miho  2009, 10. 28 [Wed] 17:20

No Title

お久しぶりの訪問になっちゃってすいません・・・。
ママさん体調崩されてたんですね。
季節の変わり目と、日々の疲れが出ちゃったんですね。
またこれからの季節体調崩しやすい時期なのでお体に気をつけてくださいね。

リフレッシュするには、仲のいいお友達とたっくさんおしゃべりするのが一番ですよね♪
私もご近所ならご一緒させていただくのに~!!
ロッシュがもう少しいい子になってくれたら、ママさんのお休みの日に群馬に遠征するので、
その時はよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 10. 29 [Thu] 22:50

No Title

フランママさぁーん!!!
ご無沙汰してます!久しぶりのご訪問になってしまいました。。。
風邪は大丈夫ですかぁ??これからどんどん寒くなっていくのでお体大事にしてくださいね!

おっ!熊谷デートしてきたんですねー♪
やっぱり気の合う仲間とたっくさん話するのが1番のリフレッシュですよね♪♪
しばらくフランママさんとフランちゃんにずーっとお会いしてないから会いたいなー☆

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 10. 30 [Fri] 00:52

No Title

フランママさん、リフレッシュできてよかった
ですね♪
体調の方は大丈夫ですか?
フランちゃんもママと一緒にお出かけできて
良かったね♪

このカフェのお料理美味しそう!
いつもアジアン料理が多い我が家なので
たまにはこういうのいいな~(^^)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 30 [Fri] 00:56

Sapphireさんへ

はい、外の寒さもなんのその!
ガールズトークは熱かった~~!!
次は「しあん・あ・ら・もーど」さんで熱いトークかなぁ。。。
私の住む太田市の小さな町から熊谷までは、1時間以内です。
熊谷と一番近い太田市内ならもっと良かったのに・・・
利根川をはさんで、あっちとこっちって感じです♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 30 [Fri] 00:58

yo!子さんへ

こちらこそ、楽しいデートになりました☆
次の日はさらに雨で寒かったよね・・・
これからの時期、店内の一部をワンコOKにしてくれるといいのにね。
冬は伊勢崎でデートにしましょう♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 30 [Fri] 01:02

mihoさんへ

私の方こそいつも読み逃げでゴメンナサイ・・・
ついに体調を崩しましたが、今は復活しております。
ま、インフルエンザじゃなきゃいいんですよ!

フランと二人きりのデートも癒しですが、女子のおしゃべりタイムも重要ですね♪
ほんと家が近ければロッシュ君とデートできるのに。。。
いつの日かSapphireさんのカフェで会えるといいですね☆
群馬遠征もお待ちしてますよん♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 30 [Fri] 01:05

mintママさんへ

いつも読み逃げしてスミマセン・・・
風邪も治りまして楽しくバイト行ってます♪
インフルエンザじゃないから良かった~☆

ガールズトークは風邪薬より効きますね♪
寒い中4時間もいたのに元気です!
私も久しぶりにミントママさんに会いたいです~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 10. 30 [Fri] 01:10

Johnnyさんへ

風邪も治り復活です~♪
さらにガールズトークという効果バッチリな薬のおかげで元気ですよ☆
フランはこの日yo!子さんから「なんか今日、女子ってかんじ」って言われてたんです。
SOL君とデートって分かってたのかなぁ。。。

ここはイタリアンのメニューで、お店もオシャレです☆
バジル味のラザニアも美味しかった~♪
逆に群馬はアジアンなお店が少ないです・・・

Edit | Reply |