公園にて。。。


月曜はおそろしく寒かったですね・・・

群馬では初雪を記録した山々がありまして。。。


秋を通り越して冬に突入してしまったようです。


風もおさまり、穏やかな晴れの日となった水曜日。

フランさんと公園デートして来ましたyo!


場所は伊勢崎市の「いせさき市民の森公園」です。

散歩 017


澄み切った青空が広がり、とても暖かかったです☆

散歩 038


こちらの公園はBBQスペースもあるようです。

散歩 027


この寒さで一気に紅葉のペースも速まったようです。


散歩 021 散歩 025


  散歩 019


ここの公園は春に桜を見に来たのですが、
この時期も咲いてました♪

散歩 057


寒い季節に咲く桜です☆

  散歩 061



この後はいつものカフェへと移動。。。

散歩 063


珍しくランで走りまくったフランさん♪
帰ってからは爆睡されてました。。。


今後もご近所の紅葉レポをお届けしたいと思います。




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

スコママ  2009, 11. 05 [Thu] 12:25

新潟も寒いよ~!

で、山沿いは雪だし。。。
そうなると、一人で都会へ行けなくなるんだよ~。
困った季節に突入ですわ(涙)

晴れて、きれいな公園ですね。
フランちゃんも、スッキリしたのね…☆

Edit | Reply | 

みこ  2009, 11. 07 [Sat] 01:26

はじめまして・・
私も群馬に住んでるんですけど
ここの公園しりませんでした。
うちの子も喜びそうな公園なので
今度デートしてきます。
群馬の風は本当に厳しいですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 

スコママさんへ  2009, 11. 09 [Mon] 23:01

新潟は寒そうですね~~!
ほんと秋を通り越して冬!!
一人で都会へ。。。笑
確かに行動範囲がせまくなるとつまらないですねぇ。

こちらの公園、運よく桜が見られてラッキー☆
フランは撮影に夢中な飼い主にあきれ顔。
まるでストレス発散のようにランで走ってた。

Edit | Reply | 

みこさんへ  2009, 11. 09 [Mon] 23:05

始めまして。
実はミニピンの飼い主さんにも「みこさん」がいまして。。。(しかも群馬出身)
同じお名前の方なんですね☆

こちらの公園、お子さん連れの方がたくさんいますよ♪
お弁当持って広場で食べてたり、なんだか心をくすぐる遊具があったりとか。。。
BBQスペースもあるのでご家族でぜひ!!

私は群馬出身じゃないので、群馬の強風には驚きました。
また機会があればのぞいてみてください。

Edit | Reply |