第一回・活動報告

3連休、みなさんはどうお過ごしでしたか?


フランとフランママは、3連休初日に楽しんじゃいました☆

何があったかというと・・・


☆第一回・ミニピン写真部 撮影会☆

デート 018

え~っと・・・写真部のお子さんたちなのに 皆さんよそ見・・・


今回の参加メンバーはというと

   yo!子さんSOL王子
   ちょこたんママさんちょこたん
   ミントママさんミントちゃん

そして、我ら写真部のりえ部長(バムちゃんは欠席)


皆さん、はるばる群馬まで来て下さったのでした。


当日、赤城山中腹の公園で待ち合わせだったのですが、
強風と寒さと野良犬の出没により退散!


急きょ前橋へ移動し、敷島公園近くのカフェへ。。。
実はフランママ、前橋には初上陸でした!

デート 032




この日もやっぱりビールをお召し上がりになってたSOLママさん☆
デート 001


こちらのカフェ・MATE(メイト)さん、素敵でしたyo!


デート 008



デート 006



デート 003


ここではフランがドレッシングが「たっぷり」かかった野菜を盗み食い・・・
しかも全然おなか壊さないし・・・

あまりの食いっぷりに一同ビックリ。。。



ミントママさんがフランをビーズで作ってくれました☆
  デート 010


案の定、カフェでの楽しいおしゃべりは止まることなく・・・

撮影会なんて忘れて、美味しいもの食べながらおしゃべり♪
女子が集まればこんなもんです。

で、お食事の写真を撮るのもしっかり忘れてた・・・



この後、外に出て公園で写真部の活動を始めたのですが、
その様子はまた後日~♪


いつものことですが、ネタひっぱりますよ~☆





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

りえ  2009, 11. 24 [Tue] 11:54

わたし、部長ー?!(汗)
いやいや、yo!子さんだと思いますよ~っ☆

フランママさん、週末はありがとでした(*´ェ`*)
久々に集まれて楽しかった~♪
風が冷たかったけどお天気にも恵まれたし
日ごろの行い、ですかねー( ´艸`)
フランchan、お腹壊さなくて良かったーっ!
翌日みんなで「お腹大丈夫かなー?」って心配してたの。
フランちゃんの大胆不敵な一面が見れて
とーっても充実したカフェでした(*´ェ`*)
お互い引っ張りましょうね~(笑)

Edit | Reply | 

みこ  2009, 11. 24 [Tue] 19:36

えぇぇぇ21日この豪華メンバーで前橋に居たのですか!?
私も21日は高崎でグダグダしてたんですよー
21日は風が強くて寒かったですよねー
私は藤岡で震えながらラーメン食べてましたよw
敷島公園付近にはおされなカフェやショップがあるし、お散歩するのにもいいですよね
次回は私もお邪魔させてくださ~い

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 11. 25 [Wed] 00:22

いいないいな。
私、群馬に帰っていないなぁ。
桜の咲いてるうちに、桜の写真撮りに帰ろうかなぁと、思い立ってみました。

写真部、初心者コースに入門希望です!!

Edit | Reply | 

フランママより  2009, 11. 26 [Thu] 00:10

☆りえさんへ☆

いえいえ、部長さんですよ~♪
写真部とソーイング部のかけ持ちですけど。。。

あのサラダを食べてもケロッとしている我が娘。
おそるべき胃腸です・・・

ほんと、風はあったけど太陽が味方してくれて良かったです♪
みんなの日ごろの行いがいいって証拠ですね☆



☆みこさんへ☆

えぇぇぇ!!高崎にいたのぉ??
確かに寒かったからラーメンはいい選択です。
初めて前橋に行ったんですが、オシャレなカフェがたくさんあってビックリ!!
次回、群馬に帰省される時はお知らせくださいね♪




☆ちゅうさんへ☆

今は藤岡・富岡あたりで冬桜が見頃らしいです。
でね、冬に咲かなかった花は春に咲くんですって!!
私も来年の桜レポは遠出してみようと思います。
ご一緒にいかが?

あれ?ちゅうさんはすでに写真部に入部済みかと思ってました。
毎日おいしそうなお料理の写真が載ってるし。。。
ぜひ、入部してくださ~い!!

Edit | Reply |