活動の続き。。。


さて、カフェでくつろぎすぎた写真部一同。

ちゃんと活動していることをブログに載せねば!!

ってことで、寒いけどお外に出てみましたyo!



デート 015


おやつガン見中のミントさん☆
デート 019


そして次の瞬間。。。

デート 020


見事なハイ・ジャンプ!! (ちょこたんもビックリしてるし・・・)

フランにはできない大技です・・・



ここからは 写真をどど~んと。。。

  デート 012


デート 023


デート 022 デート 030


デート 024


デート 029



この後、寒さに負けて別のカフェに移動となりました。。。

続きはまたあとで~!!



※ SOL君の写真がありませんが、ほとんどブレていて・・・
  yo!子さん、すみません・・・次の記事に登場予定です。

 


☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ちょこたんママ  2009, 11. 26 [Thu] 00:46

土曜日は楽しかったです♪
事前の下見や打合せなど、ホントありがとうございました。
mintちゃんがジャンプした瞬間を
撮影してたんですね~さすがです!!!

21日、近くにみこさんもいらっしゃってたんですね。
写真部の活動、群馬が拠点になったりして!!!

Edit | Reply | 

naopi  2009, 11. 26 [Thu] 07:06

活動報告、楽しみに見ています。
週末ね、群馬に行こうか福島に行こうか、結構悩んだのですが、群馬に行けばよかったなぁ~。あ、女子部の集まりに運転手連れてったらダメか。
今度呼んでくださーい!!

Edit | Reply | 

Johnny  2009, 11. 26 [Thu] 11:33

女子写真部の集り楽しそうですね♪
フランママさんも相変わらず素敵な
写真を撮っていて、羨ましいです~!
フランママさんの写真はいつも自然な
雰囲気が出ていて、見ていて癒されます。

今後の活動報告楽しみにしていま~す♪

Edit | Reply | 

miho  2009, 11. 26 [Thu] 17:06

ミニピン女子写真部第1回目の活動お疲れ様でした。
私もいつか参加出来るように頑張ってカメラの勉強しなきゃ!!
仲のいい女友達が集まるとどうしても話尽きなくてカフェで夢中になっちゃいますよね(*´艸`)
私も写真のことや色んなお話フランママさんとしたいです♪

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 11. 26 [Thu] 19:30

フランママさぁーん!!
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす☆♪(v〃∇〃)
ありがとぉーございましたっ!!!
フランちゃん、お腹大丈夫だったんですねーっ(*´∇`*)よかったぁ~
いやぁ~ほーんとにこの日は。。。(〃ω〃)
フランちゃんの意外な一面がたくさん見れて面白かったなぁ~(●´艸`)
暖かくなったら今度はBBQ~♪楽しみにしてまーす♪(*´∇`*)ノ

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 11. 26 [Thu] 23:41

あの楽しかった写真部の活動からもう一週間が経ってしまうんですねぇ~。
今回はフランママさんの協力で、素敵なツアーの計画が立てられました!ホントにありがとうございました♪
私もみんなに置いて行かれないよう、サクサクっと活動報告をアップしなくっちゃ。。。

今回もかなりいいネタ提供してくれたフランちゃん。次回は何をしてくれるかな~♪

Edit | Reply | 

フランママより  2009, 11. 27 [Fri] 10:44

☆ちょこたんママさんへ☆

こちらこそ楽しかったです♪
下調べなどなど、基本的にyo!子さんがやってくれて・・・
私は情報を提供しただけです。
mintちゃんの決定的瞬間、偶然撮れちゃった!!
リアルな感じがしたのでアップしてみました☆

活動拠点が群馬。。。
自然がいっぱいですしね~♪(田舎だから)
春には桜撮影会にしますか?



☆naopiさんへ☆

群馬をチョイスしていれば~~!!
残念ですぅ・・・涙
運転手さんもぜひご一緒に!(笑)
りえさん曰く、「群馬は近い」らしいので
新潟から散歩がてらお立ち寄りください。


☆Johnnyさんへ☆

えへ!「相変わらず」素敵な写真ですか??
褒められて伸びる(鼻が)タイプですので嬉しいです♪
私の撮影スタイルは、スナップ写真を撮る感覚です。
歩きながら気になる部分を切り取っていくというか。。。
カメラはいつもオート設定で、たまに露出や絞りを調整するくらい。
自分の撮影の仕方に合ってるカメラなのでお気に入りです☆

Edit | Reply | 

フランママより  2009, 11. 27 [Fri] 10:52

☆mihoさんへ☆

そういえば、mihoさんデジ一購入したんでしたよね?
たくさん師匠がいますから、色々アドバイスを受けるといいですよ~♪
人それぞれ、同じ風景を前にしても違う仕上がりになってるし、撮影スタイルもバラバラ。。。
面白かったです☆
私もmihoさんとカフェで色々お話したいです~♪


☆mintママさんへ☆

フランの新たな一面を知ってしまいましたね・・・
mintちゃんの数々の事件を笑っていられなくなりました・・・汗
何を食っても平気なうちの子。大物です。
あの後も帰宅してから、「早く夕飯をよこせ!」と騒ぎました。


☆yo!子さんへ☆

提供しただけの情報をまとめていただき、yo!子さんには感謝しています。
ありがとうございます。
ほんともう1週間が過ぎるんですね・・・
なかなか更新されてないので、まさか群馬で調子崩した??なんて心配しましたyo!

確実に笑いネタの提供者になったうちの娘。
さすが関西人の子ですよねぇ。。。
次は何をしでかすのか。
私も楽しみにしてるんですよ~♪

Edit | Reply |