活動報告・終了

ちょっと更新が遅れてしましましたね・・・

写真部員たちが公園での撮影後に向かったのは
ランチとは別のカフェ・ロケットドッグさん。


おしゃれなグッズが売られてまして、
フランにはとても綺麗な色のリード&カラーを購入♪

実はバムセちゃんとおソロのイロチ(カルママ風に)です☆



で、お買い物を満喫した後は、冷えた身体を温めようと
カフェコーナーへ移動しました。

デート 034



私のカメラ、望遠レンズを装着すると「ケラレ」という現象が起き、
このように「のぞき風」な仕上がりに。。。

  デート 041


離れた席にいた王子様をねらってみました♪

   デート 038


今回、みんなのおかげで新しいお出かけスポットを発見☆
これからは前橋にも出かけて、新たなスポットを発掘したいと思います。

デート 026



なかなかお遊び会にも参加できず、不満爆発な気分でしたが、
みなさんが群馬に来てくれてホント楽しかったです☆


今後、写真部の活動拠点が群馬になってもいいように、
季節ごとの撮影スポットを発掘していきたいと思います。





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
  ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0